青の祓魔師 京都不浄王編 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師 京都不浄王編の感想も募集中です。
青の祓魔師 京都不浄王編 第4話
コメント欄
青の祓魔師 京都不浄王編 第4話 コメント
1だ
2017/01/28 | - #-
2京
2017/01/28 | - #-
もう4話なのに全然話が進まない
2017/01/28 | - #-
相変わらず演出ぐだぐだやな。。全然感情移入できん。作画良いのに勿体無い。
2017/01/28 | - #-
シュラ先生、静かに怒るタイプ?
2017/01/28 | - #-
この作者頭おかしいんじゃない?
2017/01/28 | - #-
しゅらせんせい、おいしそう
2017/01/28 | - #-
え~ ちょっ!!こんだけ・・・
がんばれw凛
お尻触るなw狸ジジイ
2017/01/28 | - #-
大ピンチなのかと思ってたけど、すさまじくのんびりしてんのな。あの目玉は大したもんじゃないってことか?
2017/01/28 | - #-
この間僅か5分!
2017/01/28 | - #-
泣いた
2017/01/28 | - #-
主人公が一番うぜーな
2017/01/28 | - #-
原作知らんけど、ストックないのこれ?
全然進んでない気がするんだが。
2017/01/28 | - #-
これはいいかも・・・
2017/01/28 | 山口崎哩 #-
信用にしても疑いにしても理由が弱すぎる
結果進行が無理やりに感じるし、ペラい
2017/01/28 |   #-
色付きの文字v-207
2017/01/28 | - #-
今回で改めて思った
色々な思惑もあるけど他人の善意とか都合をその場の感情であっさりと台無しにする直情系主人公はやっぱ嫌いだ
そしてそれが結果的に良い事みたいになるお約束展開が読めるのがまた嫌なところ
2017/01/28 | - #-
主人公ガイジすぎてきついな
2017/01/28 | - #-
非常に面白い

学生という青い時
まだ成熟されてない考え方
お前(燐)に関係ない事でも、過去の自分を重ねて抑えきれなくなり青く燃え上がる
でもたしかに燐の言う事も間違いではないんだよね。
よく描けてると思います

また展開速度も申し分なし
マムシが共犯者という事もわかり右目と左目が揃ってさてこれからって流れだね
今後も楽しみ
2017/01/28 | - #-
くっさw
2017/01/29 | - #-
尾を縛るなんてそんなことができるのか?・・・(驚)(笑)(萌)
2017/01/29 | 山口崎哩 #-
一期のアニオリ要素は完全にカットされてるのな
あのときは尋問時に燐の腱切断を演出出来ないからか何故かクリスタル()に封じられて、そこから雑魚連れた巨大アマイモンが襲撃してきてどんどん意味不明展開になってたからなあ
2017/01/29 | - #-
◇トルネ番付アニメ編17年1月第3週(1月16日~22日)
.

1位 青の祓魔師 京都不浄王篇
.

2位 クズの本懐
.

3位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
.

4位 この素晴らしい世界に祝福を!2
.

5位 亜人ちゃんは語りたい

なお6位以下はほとんど見られていないどんぐりの背比べ
2017/01/29 | - #-
1位 青の祓魔師 京都不浄王篇
2位 クズの本懐

この一位と二位は、全く面白いと感じないのだが・・・・
もしかして、レコード大賞システムで、もともと決まっているのではないだろうか?

EXILEの弟分である「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目)が2015年にレコード大賞を金で買った証拠(請求書)が週刊文春に掲載されるという衝撃のニュースが明らかになった。
三代目は「Unfair World」という曲で日本レコード大賞を獲得している。
三代目は一昨年に続き、2年連続のレコ大獲得の快挙を達成。
実は、芸能プロダクションである「バーニングプロダクション」が、三代目が所属する「株式会社LDH」に対し1億800万円を請求していたことが判明。

スクウェア・エニックスから金が流れていないか?
2017/01/29 | - #-
今期のランキング自体どんぐりの背比べじゃんw
2017/01/29 | - #-
京都不浄王編いいけどなあ
2017/01/29 | - #wVjZMASE
雪男でてこないなー
2017/01/29 | - #-
シュラが燐をお経で縛ってた所で「西遊記かよ!?」って突っ込んだわw

燐は相手の気持ちを理解できる良い奴だと再確認したぜ。

盆は親父さんと仲直り出来るといいな。
2017/01/29 | - #-
なんかナルトとブリーチたしたようなアニメだな
2017/01/30 | - #-
順位おかしいだろ

1位 この素晴らしい世界に祝福を!2



2位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



3位 青の祓魔師 京都不浄王篇



4位 亜人ちゃんは語りたい

5位 うらら迷路帖新



これだろ?
2017/02/01 | - #-
ガンダムはないわー
2017/02/01 | - #-
まゆげちゃんもう出たん??
2017/02/01 | ゆ #-
主人公アスペすぎて見るに堪えない
2017/02/02 | - #-
主人公アスペすぎて見るに堪えない
2017/02/02 | い #-
私はこの作品はとても好きです。
一期にあった話からこの第4話…とても涙の出てくる話ばかりです。
特にこの4話は泣けました。

まずは一期の振り返り。(燐が覚醒した時のシーン)
「今更親父面すんじゃねーえよ!!」
この言葉で、燐の人生は全て狂ってしまった。仮の親、藤本神父。彼はこの言葉によって精神的に傷つきサタンに体を乗っ取られた。しかし、それでも必死に我に戻り自ら命を絶ち燐を守った。

そして今回、第4話。
勝呂と親父さんとの揉め合いのシーン。
勝呂はかつて燐が発した言葉を親父さんに言ってしまった。燐はかつての自分を思い出してしまい勝呂に殴りかかってしまう。
そこで更に皆の前で青い炎を出し暴走寸前まで追い込まれてしまう。
暴走はシュラによって止められ気絶されるが、回りに自分がサタンとの血縁者であることがバレてしまう…ーー

やっぱり、過去の自分を見てしまいますよね。かつて自分が藤本神父を殺してしまった言葉を使われると…暴走したくなるのも分かります。少々理解しがたい部分もあるそうなんですが…もっと細かいところまで見ればきっと、この作品の良さも分かると思います。

長文失礼いたしました。
2017/02/04 | 幻魔romeo #-
Youtube動画 青の祓魔師 京都不浄王編 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青の祓魔師 京都不浄王編 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9青の祓魔師 京都不浄王編 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ