セイレン 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 セイレンの感想も募集中です。
セイレン 第4話
セイレン 第4話 「常木耀 最終章 ホシゾラ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

セイレン動画一覧TOPへ
このページはYoutube セイレン 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
セイレン 第4話 コメント
トップバッターは恵まれない
2017/01/27 | - #-
2に
2017/01/27 | - #-
失敗でしょ、こんなの見ても不満しかでないんじゃない?アマガミ方式自体にアレルギー持ちそうだわ、まぁアマガミと比べられるほどの水準では到底ない
2017/01/27 | - #-
うーん…アマガミはまぁ普通に楽しめたけど、何でこんなに面白くないんだろ。
脚本?キャラ?
1人目のヒロインってある意味掴みで大事なはずだよね。
嫌悪感覚えるヒロインなんだがどうしてこうなった。
2017/01/27 | - #-
つまんねー
2017/01/27 | - #-
いいメイヴだった、これ見て聖杯転臨決意したわ
2017/01/27 | - #-
良いエンディングだった

第2ストーリーのヒロインとはどんな出会いをするのかな?
2017/01/27 | - #-
ありがちだけど、まぁこれはこれで良い
2017/01/27 | - #-
ヒロインの性格が微妙
あと、海の中でのキスシーンは良かったんだけど、その前に首だけ海から出してたのにあの深さって主人公の首どれだけ長いんだろうとか思っちゃった
次回に期待します
2017/01/27 | - #-
アマガミssの森島はるか編の完成度が高すぎた
2017/01/27 | - #-
こんな都合のいい女いねーよ!
って話でした
2017/01/27 | - #-
良かった
アマガミからどれだけ待ったことか
2017/01/27 | - #-
>>こんな都合のいい女いねーよ!
って話でした

それは世に出てるすべての創作物の登場人物に言えることだろ
2017/01/27 | - #-
終わり方結構好きよ
主人公が少しでもヒロインに近づけるように行動してなかったら、あの後接点すら無かったかもしれないし
綺麗な終わり方じゃなかったかもしれないけど、その分これからも色々な事が起こっていくんだろうという、期待感のあるエンドでした
2017/01/27 | - #-
高校でウサギ飼ってるとこってある?
農業高校でもないのに。
2017/01/27 | - #-
ツネカスううううう!!www

この終わり方に納得いかない奴は流石に創作世界に浸かり過ぎでしょ

これでも全然ご都合主義だと思うけど

現実味のあるキャラだから、リア充に人気が出そう、リア充はこんなアニメ観ないと思うけど・・・

女子同士の友情ってやっぱ男には分からないよな~その逆も然りだけど

アマガミでいえば、棚町さんをもっと現実的にしたキャラって感じかな?

いずれにせよゲームのスキルートではもっと可愛いツネカスが観られるに違いない、

つまりはよゲーム出せやあああああ!!w
2017/01/27 | - #-
ヒロインはまああれだが主人公の変態ぶりと意味わからん会話のやり取りのシュールさが好き
2017/01/27 | - #-
コメ不評だね。つまんねアニメか
2017/01/27 | - #-
農業高校でもウサギはいない
2017/01/27 | - #-
最後まで分からないキャラだった…各所で受ける印象違うのもそうだけど、どうして主人公に惹かれたのか結局理解できなかったなぁ
2017/01/27 | - #-
正一と耀が結婚し、その間にできた子供とか出て来てほしいねぇ
2017/01/27 | - #-
結局最初の郁夫のハイテンションはなんだったんだよw
2017/01/27 | - #-
これゲームやったらバッドちゃうの?
2017/01/27 | - #-
今日1~4話見たがどうせ「初恋限定。」みたいなヤツだと思ってたわ
2017/01/27 | - #-
もう、橘さんの息子ででてこいよ。
2017/01/27 | - #-
なんかラブストーリーの体を成してないね
こんなんだったらアマガミをバッドエンドルートで作りなおししてくれた方がマシだわ
2017/01/27 | 鬼畜紳士 #-
>>最後まで分からないキャラだった…各所で受ける印象違うのもそうだけど、どうして主人公に惹かれたのか結局理解できなかったなぁ



それを今回話してたろうがアスペ
2017/01/27 | - #-
主人公に惹かれる要素は所々あったしそんなに悪い内容でもなかったと思うけどな
2017/01/27 | - #-
言うほど嫌われるような女か?
と思って、そうか確かにキモオタが好む感じではないなと思い至って合点がいった
2017/01/27 | - #-
1人目のヒロイン対決は完全に森島先輩の圧勝ですわ
2017/01/27 | - #-
なんなんこれ
最悪だわ
付き合うなら付き合うではっきりしてるから
アマガミ好きだったのに

一つも勝ってる要素がない
どしたのほんと。。。

友達でいようとかクソみたいな少女マンガかよ

何年後かに結婚してるかと思ったのによ

アマガミが好きだっただけに
キャラにも魅力がないし
最悪 もう見ない

これじゃあ 無理だよ

すべてにおいて アマガミの方が
ぶっとんでた
2017/01/27 | p #-
>>それは世に出てるすべての創作物の登場人物に言えることだろ

全部がそうとは限らねえだろ阿呆
2017/01/27 | - #-
普通にバッドエンドだった。

セイレンシリーズは全部バッドエンドで終わるという話題のアニメ
2017/01/28 | - #-
ポンプ小屋・・・膝裏・・・うっ頭が
2017/01/28 | - #-
最後付き合わないとダメってそりゃお前の好みに合わなかっただけじゃん
それを勝ちとか負けとか言い出すのは的外れにも程がある
俺は自分の夢のために恋愛は一旦置いておくっていう生き方も普通にアリたと思うけどね
2017/01/28 | - #-
個人的には結構楽しめたし終わり方もよかったなって感想
評判がよくないのはやっぱヒロインがオタク受け悪い感じだったのとどうしてもアマガミと比較されてしまうからってところかな
2017/01/28 | - #-
なんかすっきりしない、あの終わり方・・・もうお互いいいひとできてるでしょ。
2017/01/28 | - #-
アマガミでも梨穂子がこんな終わりじゃなかったっけ?その後のSSで付き合うっていう流れちゃうん?
2017/01/28 | - #-
ヲタ共の脳内恋愛論キモ
2017/01/28 | - #-
↑見直したら全然違ったわスマン。
2017/01/28 | - #-
主人公の男が好きになれずイライラしてたけど、ストーリー的にはドキドキして楽しめた。
最後友達でいようとくるとは思わず、我慢したので案外男らしいのかも知れないと思ったのに、常木耀のみじゃないのが残念だな
2017/01/28 | - #-
 この後は自分の好きなようにご想像くださいっていう、良い終わらせ方だった。
 俺のは再会して、これから付き合うEND。
 常木は中途半端はいやだって付き合うのを断ったんだから、日本帰ってくるつもりの修行中に男と中途半端に付き合わんだろうし、恋愛に時間を割くような中途半端な修行はしないだろ。
 正一は、管理栄養士目指して少しでも常木の生きる世界に近い世界で生きようとしてるし、常木が元いたレストランでバイトしてるのは常木とまた会えるかもと思ってるのが見え見えで、常木に未練たっぷり。
彼女なんかいるはずが無い。
 常木が正一に惚れてたのは間違いないんだから、日本に帰ってきて中途半端に終わる事のない今、正一と付き合うことに何の障害もない。
あのレストランでバイトしてるの見た瞬間に、自分を待ってたんだと常木なら分かったはず。
自分の欲しい物を手に入れるためならためらわない性格からして、正一がグズグズしてても常木が押し倒すわ。

これから本当の意味での大人の恋愛が始まるってことでGOOD E
ND。
2017/01/28 | - #-
やっぱりゲームも出してほしいなぁ
2017/01/28 | - #-
常木さんほんとすこ😊あやねるもすこ☺️ あぁ^〜たまらねぇぜ
2017/01/28 | - #-
ゲームあってのシリーズなのかもって思った
2017/01/28 | - #-
あやねるって、ちょろいの印象が強すぎて、真面目なシーンでも何か感情移入できないんだよね〜
2017/01/28 | - #-
風紀委員可愛いなそれと最後は強引すぎるシナリオw
2017/01/28 | - #-
まあアニメは見ないかな
ゲーム出たら買うわ
2017/01/28 | - #-
まぁ~1番手はしょうがない落ち着け・・・次は宮前先輩の番だぞ!!(本命w)
2017/01/28 | - #-
コメント数を見る限りではこのアニメ成功だな。
2017/01/29 | - #-
このあとメチャクチャお店持った
2017/01/29 | - #-
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/田村ゆかり
2017/01/29 | - #-
ゲームで複数分岐してENDがあると楽しめそうだね。少し腑に落ちないけど可愛いし個性ももっと出せるだろうし。
アニメ4話で1人完結はきつい内容ペラペラ。ゲームでたら買うわ
2017/01/29 | - #-
これはこれでよかったと思います。皆さん、もうアマガミとは比較してあげないで下さい。
2017/01/29 | 親父1891 #-
>>全部がそうとは限らねえだろ阿呆

「誰にとって」を言及しなければ、創作物においてはすべて当てはまると俺は思うがね
登場人物の誰かか、読者か、作者か、ストーリーの展開上か
2017/01/29 | - #-
俺は今のところ好きだけどな
お互い好きあっていても付き合わない辺りに、現実味を感じるわ
再開できて、さぁこれからだって期待感あるENDだし、普通にいい終わり方だろ

アマガミよりも現実味が増してるのが好きか嫌いかって話だな
最後付き合わないと納得できない連中は、外に出てもっと恋愛経験つんでこい
2017/01/30 | - #-
ヲタとか恋愛とか言ってるアフォw
見て楽しめたかどうかって話なのになw
そもそもセイレンのアニメ見てる段階で全員がヲタと言われる人種ですわw
ヲタとか言ったら自分はヲタじゃないってか?w笑わせるわw
2017/01/30 | - #-
「オタクだから」ってのはともかく、「恋愛経験が足りないから」楽しめないってのは、その通りだと思う。
リアル恋愛がハードル高いなら小説とか漫画でも良いから最後に夢>恋愛となるものを読んだら良いんじゃね
2017/02/05 | - #-
スペイン野郎に持ってかれたわ確実にw
2017/02/19 | - #-
Youtube動画 セイレン 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはセイレン 第4話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコセイレン 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速