政宗くんのリベンジ 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 政宗くんのリベンジの感想も募集中です。
政宗くんのリベンジ 第4話
政宗くんのリベンジ 第4話「今そこにある危機」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

政宗くんのリベンジ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 政宗くんのリベンジ 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
政宗くんのリベンジ 第4話 コメント
神回
2017/01/26 | - #-
政宗の馬鹿野郎
2017/01/26 | - #-
新キャラきたー。パンツはいてないキャラ。
2017/01/26 | - #-
吉野師匠かっこいブヒー。
2017/01/26 | - #-
S姫の嫉妬かわいい。
2017/01/26 | - #-
来週も楽しみだ。
2017/01/26 | - #-
アニメよりでんでんのコメが面白いという事実
2017/01/27 | - #-
そうか?
アニメも原作も面白いと思うが・・・
まあそういう人なのか
2017/01/27 | - #-
[일] 친구누나!미시!레이프!거근의 거센 연속 피스톤! -부산룸싸롱 오피다이소
2017/01/27 | - #-
見ててすごいドキドキした
2017/01/27 | - #-
シナ人も韓国諜報員も、このサイトには居ないんだけど・・・
隣国のフリした日本人は居るけどねwww
2017/01/27 | - #-
爆ぜろリア充

2017/01/27 | - #-
なんか、復讐の対象にされてる残虐姫がかわいそうになってきた
2017/01/27 | - #-
連投コメ打つなウザい( ^ω^ )

コピペコメするなウザい( ^ω^ )の方が正しい。
というか、デンデンの文章はチョンやシナのフリした奴にそっくりだな。
もしかして、自作自演なの?
2017/01/27 | - #-
ヒロインより主人公の方が好感度低いな
考えが浅いというか真剣味が足りない気がする
2017/01/27 | - #-
政宗がこのすばの『カズマ』化しているように見える
そして、愛姫の方もどことなく『アクア』って感じに見えてしまった
2017/01/27 | - #-
3,4話でヒロインはかなり高感度高いと思うけどなぁ
しょうみ最後の女いらんかった
2017/01/27 | - #-
残虐姫がリベンジされるのがかわいそうに思えてきた

次週も楽しみだなぁ…
2017/01/27 | - #-
寧子役 みもりんイイ感じ
声が合ってる
2017/01/27 | - #-
えせ韓国人出現してるのワロタ。

仏像帰せ

竹島帰せ

日本からでてけ
2017/01/27 | - #-
設定はおもしろくなる可能性あったとおもうんだがやっぱりいつもの形骸アニメだったね

犬にもできる喜怒哀楽表現しか持ち合わせないキャラ造形って、アニメ好きが望んでることなのか作り手が馬鹿なのか理解に苦しむ
2017/01/27 | - #-
オレはお○ぱい星人だから
お嬢以外がいいぜ!!
2017/01/27 | - #-
キャバクラで今夜遊んで帰宅してからこれ見たけど、
やっぱりリアルの駆け引きの方が面白いな。
2017/01/27 | - #-
出遅れたかw
2017/01/27 | - #-
快感
リア充要素満点
これって青春
模擬体験した気分で鼻血ブ~~~
イイな~~これ
2017/01/27 | - #-

これ、完全に 劣化 Bバージン だな
2017/01/27 | - #-
少女漫画で勉強w
2017/01/27 | - #-
師匠すげぇーーーーーー
落ちたと思ったらここで新キャラが登場で複雑怪奇にwwww
2017/01/27 | - #-
復讐のために復習かよwwww
2017/01/27 | - #-
もうどう考えても主人公の言ってたデット・オア・ラブ作戦終わってるやんな
ここで終わらないってことはやり捨てまでが主人公の作戦の組み込まれてるってことかな
残虐姫があそこで逝ったら神アニメ認定してあげたのにな
来週から新キャラ(パ〇ツはいてないど淫〇娘)
のキャラふえるってことは純粋に政宗と残虐姫の駆け引きは今回で終わりか
原作持ってる友達に聞いたとこによると4巻あたりで政宗君が子供時代につけられた「豚足」というあだ名は実は残虐姫につけられたんじゃなくて…
とか意味不明なこと言ってたし
ひまわりのコメで8巻にしてやっと残虐姫と付き合い始めるとか言ってたし
確実に引き延ばしのための迷走ルートに走ってるとしか思わないな
あと仏像は返せ
2017/01/27 | タタキング #-
やばいわwwwww
バカすぎておもしろいww
なんかこれ見ながらクッション叩きつけてるわwww
2017/01/27 | - #-
吉野=水瀬で成り立っております
キャラに合っているから大丈夫
2017/01/27 | - #-
お嬢さまが「キモい」言うんだ~
昔と違って言葉使いは愚民なの?
作者が貧困層だから知らないだけ?
2017/01/27 | - #-
画がいいわ
可愛いは絶対正義!
2017/01/27 | - #-
俺は高貴な生まれだけど君キモいよ
2017/01/27 | - #-
作画不安定になりすぎだろ
2017/01/27 | - #-
つまんねー
2017/01/27 | - #-
「あんたなんか好きにならないわよ豚足のくせに」と言ったのって実は残虐姫じゃなく師匠なんじゃね?(俺、棒読み)黒幕かー・・・
新しく出てきたみもビッチも修羅場追い込むほどのライバルにはならなさそうだしなー、
既に4話で政宗くんもセイレンも陰りが見え始めたっていう(ry 妹の千夏ちゃんに期待するしかない。また國府田マリ子が・・・声が錆びる前にママレリトルTVアニメ化しろよ!!
2017/01/27 | 小花鈴 #-
この作品に限らないけどなんでアンチって例外なくみんな頭悪いんだろうか
2017/01/28 | - #-
よしのんが何を考えているのか本当わからんな。
2017/01/28 | - #-
どんな馬鹿でも批判したり、非難や不平を言うことはできる。
そして、大抵の馬鹿はそうする。
2017/01/28 | - #-
アニメにしても不自然すぎる設定でイライラせずに楽しめる人間って
やっぱアニメ※※※なのか?
2017/01/28 | あ #-
他の作品よりはアンチ少ない気がする、、

面白いけど良いところで新キャラ出しやがって😡
2017/01/31 | - #-
頭悪いからアンチコメしかできないんだよ...
たぶん
2017/01/31 | んふ #-
あたまわるいかいからアンチコメしかできないんだよ...
たぶん
2017/01/31 | んふ #-
あたまわるいからアンチコメしかできないんだよ...
たぶん
2017/01/31 | あえ #-
あたまわるいからアンチコメしかできないんだよ...
たぶん
2017/02/02 | あたまわるいからアンチコメしかできないんだよ... #-
あれ? めっちゃ可愛くね?
2017/02/04 | - #-
Youtube動画 政宗くんのリベンジ 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは政宗くんのリベンジ 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9政宗くんのリベンジ 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速