けものフレンズ 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 けものフレンズの感想も募集中です。
けものフレンズ 第3話
コメント欄
けものフレンズ 第3話 コメント
誰も知らない~
2017/01/25 | - #-
キタキター
2017/01/25 | - #-
フラグ回収できれば神アニメ
2017/01/25 | タタキング #-
ソーラーで運行してるのかと思ったら、まさかの足漕ぎ(w
2017/01/25 | - #-
バブル後のコスプレパーク
2017/01/25 | - #-
ペッ
2017/01/25 | - #-
世界観が気になる
ちょっとずつだけどヒントになるようなセリフがあったね
2017/01/25 | - #-
あー金朋回なのに癒されたー
ボスいいキャラしすぎな

来週も楽しみ
2017/01/25 | - #-
ひま動でつまんねぇとかほざいて見てるかまってちゃんのバカガキうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


2017/01/25 | - #-
猫舌でアチチとかなるかと思ったが、普通に飲んでいたな。
2017/01/25 | - #-
画面ではロープウェイはロープが2本あって2台動かせるようになっているけど、もう1台は?
下る時漕ぐ必要ないじゃない?
むしろブレーキをかける方が大変だろう。
とか突っ込んじゃいけないんだろうな。
2017/01/25 | - #-
OPがいいよね
2017/01/25 | - #-
 動力が確保されてない時や故障時用の予備が足漕ぎ式で、ブレーキ構造が無いOr壊れてても暴走しない様に漕がないと動かない仕組みになってるんじゃない?
2017/01/25 | 貪欲初心者 #-
今期のダークホースはこれだったか
2017/01/25 | - #-
3話もすでに3回リピートしてしまったわ。視聴中の幸福感が高い。
ただフレンズになる前の意識があること、図書館の博士ってだれ、
火山から出てる石の力、など少し疑問が深まった。
2017/01/25 | - #-
じわじわ面白くなってくな。サーバルちゃんの扱いの酷さで笑うなってのが無理だろww
2017/01/25 | - #-
これをヲタクの巣窟である深夜枠でやってる意味がわからん。 間違いなく、土曜や日曜の朝枠だよ。
2017/01/25 | - #-
金朋…病んでさえいなければ
2017/01/26 |   #-
↑×2
けものとLWAは子供の見てる時間にやるべきだな。
2017/01/26 | - #-
トキちゃんの歌が上手くなったね。

2017/01/26 | 真実の声 #-
動物が轢かれるところを子供に見せるのか?
全くどうかしてるぜ
2017/01/26 | - #-
↑深夜アニメだけど子供に見せるのか?
全くどうかしてるぜ
2017/01/26 | - #-
これ、じわじわくるわぁ。
2017/01/26 | - #-
この廃墟テーマパーク(?)をのんびり探索できるゲームを出して欲しい。
土器王記みたいな感じで。
2017/01/27 | - #-
なんか面白いわ
2017/01/27 | - #-
EDの写真それぞれに
透明なフレンズがいるよね?
OPみたく後々投影されるのかしら
2017/01/27 | - #-
トキってあれだろ、日本で絶滅しちゃったやつだろ。
ペリカン目だったのか。
それが最大の収穫だわ。
2017/01/28 | 匿名 #-
あれ?
なんか面白い気がしてきたぞ?
2017/01/29 | - #-
ラッキーさん、トキさんdisったりサーバルちゃんバスで轢いてて草
なんか闇抱えてそう
2017/01/31 | - #-
フレンズに対する仕打ちは単なるギャグ要素として観てたけどけもフレの世界観が未知数過ぎて当たりがキツいのも何かの伏線なんじゃないかと思ってしまう

ジャパリパークが管理できず荒廃していった理由に絡んでるのかな?
2017/01/31 | - #-
地球で絶滅した種族が未来の地球に転生してるのかもしれない
2017/01/31 | - #-
出てる種で、絶滅した種はいない。
未来はわからんが。
その意味で、ちょっと「人類は衰退しました」ぽいな。雰囲気。
2017/01/31 | ななし #-
遠い郷愁
原初のぬくもり
ヒトのない世界
2017/02/05 | ー #-
金朋が良い味出してて神回だった
物語の核心に迫ることもさらっと言ってたり
カフェで自然なガールズトークしてて、
ロープウェーで帰るときなんか寂しいと思ってしまった
2017/02/06 |   #-
実家のような安心感
2017/02/06 |    #-
ゲームじゃクールなイケメンだったけど、訛ってるアルパカさんも可愛い。トキも相変わらずいいキャラしてたw
2017/02/08 | - #-
すっごーい!
2017/02/09 | - #-
これ見てwiiにフラジールっていう廃墟の遊園地とか探索するゲームあったの思い出した
2017/02/09 | - #-
普通に面白くなって来ているから困るw
2017/02/10 | - #-
Anitube上がってますね・・・
2017/02/10 | - #-
一話で背中の翼探してたけど
鳥なのにないやんけ
なくてもとべるやんけ
2017/02/11 | - #-
一話では回り込んでのぞき込んでたから正面からでは見えないような小さな羽が生えてるんだろうと予想
2017/02/12 | - #-
意外と奥が深い・・・・・・
2017/02/13 | - #-
トキちゃん可愛い
2017/02/16 | - #-
1話の時ばかにしてて正直すまんかった思ってるヮ
2017/02/17 | - #-
第114514話「てんくうのしろ ら○ゅた」
2017/02/18 | - #-
酷評されてるけど普通に面白いぞ
2017/02/19 | - #-
ソーラーだったり人力だったり
サーバルちゃん何度も死に掛けたり
バスにぶつけられたりしても無傷でワロタ

まさかこんなに面白くなるとは思わなかった
1話見てたときの自分を殴ってやりたい

このアニメはキモオタだけに留まらせておくのはもったいないね
老若男女に見て欲しい
2017/02/19 | - #-
斬新なアニメだな
使い古しのネタばかりのメイドラゴンより断然面白いぞ
2017/02/20 | - #-
ひとまず、佐渡市は石川県じゃない。
トキの森公園が正しいなら新潟県。
石川県が正しいならトキ里山館。
2017/02/21 | - #-
石川県は表記ミスって公式で訂正してたよ
2017/02/22 | - #-
北斗有情破顔拳!
     \         /
       \  ∧_∧   /
         |∩( ・ω・)∩|
       / 丶    | / \
     /     ( ⌒つ´)    \
2017/03/09 | - #-
我が県の鳥だっけ優しくしろw
2017/04/01 | - #-
施設が完全に老朽化してるのにボスだけなんで稼動してるんだよ…

もうこれ何の動物かわからないな…

トキ力持ちだな…

こんな山の上に来るわけないw

サーバル轢かれたw山から落ちたり大丈夫かw





2017/07/04 | see #-
ニチアサっぽいフラットで和気藹々とするだけの物語を、真剣に考察してみたり、キャラの可愛さを見出してみたり。二次創作で百合してみたり。
この作品をみて楽しめるものこそ、本当のオタクだと思う。そしてオタクは本来そういうわが道を行くべきだと思った。
一般人というか、一消費者としてみると、どうしようもない(毒にも薬にもならない)作品にしかみえない。
2017/09/18 | - #-
Youtube動画 けものフレンズ 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはけものフレンズ 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9けものフレンズ 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ