ハンドシェイカー 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハンドシェイカーの感想も募集中です。
ハンドシェイカー 第3話
ハンドシェイカー 第3話「Blade and Dagger」



【ひまわり】 【SayMove】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ハンドシェイカー動画一覧TOPへ
このページはYoutube ハンドシェイカー 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
ハンドシェイカー 第3話 コメント
1ゲト
絵はきれいなんだが、
映像に迫力がない。

すぐに飽きる。

話も微妙。

音楽もいちいち鼻につく。

見てるのが正直だるい。

もう見ない。
2017/01/25 | - #-
アホが書いてると思われる、こういうゴミアニメを放送するな。
もっとアニメ化にふさわしいモノがあるはずだ。
また、面白いアニメなのに原作の進行の関係で中途半端に終わっているアニメを再開させた方いい。
しかし、制作関係者は、一体どういうセンスでアニメ化をしているんだ?
日本アニメを衰退させるためのテロ行為としか思えない。
ハンドシェイカー・・・
タイトルからしてなんだ? テコキなのか?
ふざけるのも大概にしろ!という感じのゴミアニメなんだが・・・
一体どこで連載されて、誰が原作者なんだ? 
またソシャゲーで課金のセット詐欺なのか?
そして、誰が貴重な放送枠にこんなゴミを捨てたんだ?
2017/01/25 | - #-
こんな簡単な英語の意味を知らないバカは黙って去れ
2017/01/25 | - #-
現状、面白いか、つまらないかの2択で言うなら間違い無くつまらない
だけど、つまらなくしようとして作ってるわけではないだろうし、良い終わり方をするようにと、こういう作品に出会う度に思ってしまう
2017/01/25 | - #-
つっこみどころ批評したらホントきりがないアニメだなこれ
脚本家、監督は己の非力、無能さをこの作品のアニメーターに対して謝罪したほうがいい、批判したいことありすぎておさえられんから一言で終わる
マジで面白くない
2017/01/25 | - #-
何でもええがな。

とりま、おれはこの程度の映像も作れんからなんも言えんわ。おれダサいわー。
2017/01/25 | ぷぅー #-
関係者さんおつかれっす
まじおもんなかったっす
もうみねえっす
2017/01/25 | - #-
>こんな簡単な英語の意味を知らないバカは黙って去れ

世の中バカの方が多いから意味くらい書いてやれよ。
俺もシェイカーは、カクテル調理器具なんで、ハンドと合わせているから、隠語なんだと思い、てこきだとと思った。
そもそも、そんな誤解を招くタイトルからしてセンスないよ。
2017/01/25 | - #-
連投馬鹿しかいないのか
2017/01/25 | - #-
手を繋ぐこととハンドシェイクというIT用語にかけているんだと思うよ。視聴者がてこきを連想するのも想定内
2017/01/25 | - #-
左遷先が大阪ならまだ良い方だよ。

もし、名古屋だったら・・・名古屋城以外特徴なくてwww何処の街?ってなる。
2017/01/25 | - #-
頭悪い奴らが必死に評論家ぶって長文を書くが内容が稚拙で浅薄なので一種の笑いにさえなっているね。脚本への不満の前に自分の考えを纏めて文章を推敲した方がいい。
2017/01/25 | - #-
馬鹿が勝手に誤解したのを他人のせいにするとかどうしょうもない馬鹿だな。だから馬鹿は馬鹿なんだよ。
2017/01/25 | - #-
頭悪い奴らが必死に評論家ぶって長文を書くが内容が稚拙で浅薄なので一種の笑いにさえなっているね。脚本への不満の前に自分の考えを纏めて文章を推敲した方がいい。
2017/01/25 | - #-
馬鹿が勝手に誤解したのを他人のせいにするとかどうしょうもない馬鹿だな。だから馬鹿は馬鹿なんだよ。
2017/01/25 | - #-

・・・自己紹介なん? それとも表現力不足なん?
これらコメントしてる人は、馬鹿くんでいいのか?
2017/01/25 | - #-
マジレスするとhandshake(握手)を握手する人って意味の造語にしてhandshakerな。
作品自体が面白くないっていう意見は分かるけど(ここで言う必要があるかは別として)タイトルにまでケチ付けだすのはちょっと意味わかんない
2017/01/25 | - #-
映像は奇麗だけど迫力がない感じがしますねぇ。
リアルに寄せてる?分SEや動きが微妙でもっさりしてる印象。
戦闘BGMも奇麗なんですけどコレじゃない感がします。
ストーリーのほうでも情報が少なすぎて、それぞれ目的が薄く、
主人公も、ただ、巻き込まれたから戦うみたいなノリで全然ワクワクしません。

3話まで全体的に見て、日常シーンのほうが楽しめました。
2017/01/25 | - #-
テコキは笑ったw
こういう自分には浮かばない考えを見れるのが良い処だな
実にサイテーだけどwww
2017/01/25 |   #-
2話と3話でダメアニメ確定。
バトル中心だったら面白かったかもね。
2017/01/25 | - #-
最初からずっとつまんないし
ここから良くなる事なんてないだろうな
2017/01/25 | - #-
地面滑りすぎ。フィギアスケートかよ
2017/01/25 | - #-
Kは好きだったんだけどなぁ。

てかなんで見えない
2017/01/25 | - #-
批判してるやつが馬鹿にしか思わないw
2017/01/25 | fff #-
俺は 握手=シェイクハンド で、シェイクハンダーだとダサいからハンドシェイカーにしたかハンドシェイクって熟語みたいなんがあるのかと思ってたわ
でも何か内容としては「今のどういうこと?」ってのが多いな。例えば今回のラストとか。分身されて絶体絶命の場面から分身の謎を掴んだ描写もなくとりあえず一体攻撃したら多分正解で分身消滅とかさ。引っ張りたいなら分身されて一斉に攻撃された場面で切ればいいだけなのに
あと対戦相手が手を繋いでる場面がなさすぎるし手を繋いでないと死ぬ設定が3話目にして早くも短期間なら離れても平気になったのは残念すぎるだろ…
2017/01/26 | - #-
3話にもなって批判してる奴はさっさと帰ってどうぞ
2017/01/26 | - #-
>批判してるやつが馬鹿にしか思わないw

他人を馬鹿にしたいんだったら、せめて自分が馬鹿にされないような文章を書けよw
2017/01/26 | - #-
批判コメに逆ギレ連投している人、その正体は監督?プロデューサー?それともCG作家?
2017/01/26 | - #-
あー・・・これは関係者コメ混じってますねー
2017/01/26 | - #-
1話は色んな意味でとまどったけど個人的には面白くなってきた
2017/01/27 | - #-
う~ん・・・
つ・ま・ら・な・い・・

さいなら~
2017/01/27 | - #-
絵がキレイだと思って見始めたけど、すごい批判されてんやな。

大阪が舞台なのはわかるけど、最後のバトルシーンはどこやろ?御堂筋か?
2017/01/27 | - #-
つまらないと思うのはいいけど自分が楽しめないから放送するなとか言ってる奴は自己中すぎだろw
子供なら分かるけど社会人でそんなこと言ってるんなら相当恥ずかしいぞ
2017/01/29 | - #-
>つまらないと思うのはいいけど自分が楽しめないから放送するなとか言ってる奴は自己中すぎだろw
>子供なら分かるけど社会人でそんなこと言ってるんなら相当恥ずかしいぞ

一般論としては同意するが、この作品の場合、他と同一の基準で論じるべきではない。
不特定多数に健康被害をもたらす可能性が、無視できない水準で存在する時点で放送するべきではない。
2017/01/29 | - #-
素直に楽しみ受け入れればいい。

2017/01/31 | 真実の声 #-
>こんな簡単な英語の意味を知らないバカは黙って去れ
>連投馬鹿しかいないのか
>頭悪い奴らが必死に評論家ぶって長文を書くが内容が稚拙で浅薄なので一種の笑いにさえなっているね。脚本への不満の前に自分の考えを纏めて文章を推敲した方がいい。
>馬鹿が勝手に誤解したのを他人のせいにするとかどうしょうもない馬鹿だな。だから馬鹿は馬鹿なんだよ。
>批判してるやつが馬鹿にしか思わないw


幼稚園の頃、「バカって言ったら、自分がバカなんだよぉ~」と教えられたが、上記のコメは、その説に確固たる拠り所を与えてくれるなw
2017/01/31 | - #-
今のところの登場人物
ガキ 池沼 発達障害 木偶の坊 変人メガネ

これはダメかもわからんね
2017/03/18 | - #-
Youtube動画 ハンドシェイカー 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハンドシェイカー 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ハンドシェイカー 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速