信長の忍び 第17話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第17話
信長の忍び 第17話「引きこもり終了のお知らせ」
コメント欄
信長の忍び 第17話 コメント
キター
2017/01/24 | - #-
江戸時代、岐阜という地名は信長を連想させるため禁句だった。

明治時代、廃藩置県により「岐阜」の地名が復活した。

現在、岐阜県は目立たないのが、飛騨地方は有名な観光地である。
2017/01/25 | - #-
岐阜県民には申し訳ないけど最後笑わせていただきました
2017/01/25 | - #-
コメ3だけ。

歌効果こわいね~。
2017/01/25 | - #-
いいテンポで面白かったです。
2017/01/25 | - #-
最近ではギフハブで有名になったな
2017/01/25 | - #-
俺の引きこもりは終わらない
2017/01/25 | - #-
上楽編か・・
2017/01/25 | 天 #-
千鳥ちゃんは語りたい
2017/01/25 | - #-
岐阜はイイトコロだよー
2017/01/25 | - #-
よかったね
多くの人が気にかけたこともなかった岐阜がようやくスポットライトを浴びて
これで埼玉とか群馬みたいにいじって遊ばれる県の仲間入りだ
2017/01/25 | 雲湖朕鎮 #-
岐阜みーちょこれーと!
2017/01/25 | - #-
岐阜県民は怒っていいぞw
2017/01/25 | - #-
岐阜・・・初めて聞いた
2017/01/25 | - #-
日本人でも「岐阜」って漢字で書けない人、多いと思う。
2017/01/25 | - #-
いや、むしろ日本人だから岐阜知ってると思われても困る(w
2017/01/25 | - #-
gifu終了のお知らせ・・・。
2017/01/25 | - #-
岐阜に年1度旅行行ってるけど
確かに地味ではあるが
飛騨牛は旨いし、日本酒も旨いのが揃ってるから観光には良いんだよなぁ
2017/01/25 | - #-
岐阜…あぁ、飛騨高山ね
2017/01/25 | - #-
信長さまが道三だけじゃなく今川のことにも怒ってたのがなんか感動した。認めてたんだなぁ
2017/01/25 | - #-
NHK教育の番組で信長の野望が話題になっていたんだけど、美濃三人衆の振る舞いって、本当にこのアニメの通りだったんだな。
2017/01/26 | - #-
確かに岐阜は、読めても書けない種類の漢字かも…。
2017/01/26 | - #-
美濃三人衆の振る舞いって、本当にこのアニメの通り

合唱してたのか?
2017/01/27 | - #-
岐阜…w
2017/01/27 | - #-
名古屋に岐阜の民つれてったからでしょ
これが名古屋の起源らしい
2017/01/27 | - #-
千鳥ちゃんかわいいです
2017/02/04 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第17話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第17話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第17話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ