よわむしPEDAL新世代 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 よわむしPEDAL新世代の感想も募集中です。
よわむしPEDAL新世代 第3話
よわむしPEDAL新世代 第3話「手嶋、魂の走り」



【ひまわり】 【SayMove】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ
このページはYoutube よわむしPEDAL新世代 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
よわむしPEDAL新世代 第3話 コメント
 おもろい
2017/01/24 | - #-
ほもしろい!
2017/01/24 | a #-
ちょこちょこ葦木場の腕の塗り間違えがあってうけたw
2017/01/24 | - #-
面白かった!
2017/01/24 | - #-
面白い!とか小学生の感想かよ
こういう幼稚な書き込みしか生まれないってことは
ゴミアニメだってことを証明しているようなもんなんだよな
2017/01/24 | - #-
代わりに腐向けが増えてるんだよなぁ
2017/01/24 | - #-
今回は熱かったな
あんまり引き伸ばさないでくれよ
2017/01/24 | - #-
はごがくの巨人2メートルどころじゃねーだろwwww
2017/01/24 | - #-
小野田くん速すぎwww
2017/01/24 | - #-
いや一話短えなほんとww
めっちぇ面白いわ
最後の映像と提供眼鏡市場は秀逸
2017/01/24 | - #-
自転車って前にしか進まないのに
物語は過去の回想ばかり
2017/01/24 | - #-
アブ
2017/01/24 | - #-
バッファー手嶋
2017/01/24 | - #-
キモ過ぎて見てらんない。
2017/01/24 | 通りすがり #-
手嶋キャプテンは
キャプテンの器で
泣けて;;;;;;;;
2017/01/24 | - #-
大人になったら黒歴史になるようなセリフばっかで痛々しいけど、作者はこんなんが好きなんやろな
2017/01/24 | - #-
↑コメント消されてもう一回書き込みっすか^^
2017/01/24 | - #-
完全に腐向け
2017/01/25 | - #-
3期になってただのBLアニメになっとる

なんつーかこれなら3期やって欲しくなかった
2017/01/25 | - #-
ホモ臭いのは構わんけど
ハート型のホクロがメラノーマの症状みたいで気持ち悪い
2017/01/25 | - #-
金城さんがサングラスとったら俺の話を聞けのサインだからな
2017/01/26 | - #-
引き伸ばしなければ普通におもしろい
けどいくらアニメだからって2mのデフォルメが酷すぎるわ
ラオウかよw
2017/01/26 | - #-
もんくしかいわないやつ頭おかしいのかな??
べつに面白いかどうかわ人それぞれでしょ(  ̄▽ ̄)
2017/01/26 | ひま #-
やっぱ面白いわ
コメントにも何人かいるけど腐にはこういう熱いスポーツものがホモに見えるのか
別に個人の価値観だから否定はしないがまるで理解できない
2017/01/26 | - #-
男がたくさん出るだけでホモ扱いするのは俺も理解できないが
今回の2mの奴とワカメ先輩との掛け合いとそれに嫉妬する無口先輩は完全にホモ
2017/01/28 | - #-
車邪魔じゃねーのアレ
2017/01/28 | - #-
葦木場の使徒感半端なくて笑えたww
いやいやアニメだからこそあの大きさでいいんだよ!
実際は違っても周りの人間にはああ感じたってことでしょ
そうゆうのとかをいちいち現実ではあり得ないとかいうのがおかしい。
ドラマみてれば?
2017/01/30 | - #-
>金城さんがサングラスとったら俺の話を聞けのサインだからな

了解しました!!!!
2017/01/30 | - #-
ホモってか友情?
巻ちゃんと東堂もこんな感じだったから自分は違和感なかった
手嶋キャプほんと泣けるわ…
2017/05/16 | - #-
Youtube動画 よわむしPEDAL新世代 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはよわむしPEDAL新世代 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9よわむしPEDAL新世代 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速