鬼平 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鬼平の感想も募集中です。
鬼平 第3話
鬼平 第3話「暗剣白梅香」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

鬼平動画一覧TOPへ
このページはYoutube 鬼平 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
鬼平 第3話 コメント
きたで
2017/01/24 | - #-
↑早漏で候
2017/01/24 | - #-
はやっ
さて見るか
2017/01/24 | - #-
ヤバイ。泣けたわ。
2017/01/24 | - #-
3話一番好きだわ
2017/01/24 | - #-
EDって由紀さおりだったんだな
最近飢えている感じの懐かしい曲調だったからチェックしたら‥あらだった
嬉しい誤算
何はともあれご健在で何よりです
2017/01/24 | う #-
・・・哀れすぎて切ない
2017/01/24 | 天 #-
最後切られたのは今まで男がやってきた連中がそうさせたんだろうかね・・。
2017/01/24 | - #-
鬼平ヤバい
2017/01/24 | - #-
飽きるわ キャラの顔が区別つかない。
2017/01/24 | - #-
切ねぇ・・・
アニメみてここまで泣いたの初めてだわ
もともと鬼平信者だけにこの回は最高!

江戸時代に生れたかったよ

2017/01/24 | - #-
今回特に良かったな~

相貌失認は脳の機能障害だから病院行って相談してこい
2017/01/24 | - #-
アホは~死にな~さ~い~♪
アホは~死にな~さ~い~♫
2017/01/24 | - #-
良いねぇこのやるせない感じ。
守るものができたことで剣気を失うとは、何とも皮肉なものよ・・・。
2017/01/24 | さおりのスキャットが沁みる #-
そして…逝きなさい~
2017/01/24 | - #-
レロレロレロレ♪レロレロレロレ♪
そして…イキなさい〜♪
2017/01/24 | - #-
何気なく見始めたら知らない間に引き込まれてた。
橋の上の女性はどうなったんだろうな。
2017/01/24 | - #-
どこにでも無粋なやつってえのはいるもんだねえ
2017/01/24 | - #-
良い演出だわ
白梅香の香りが漂って来る様だった
2017/01/24 | - #-
んー、面白い!
2017/01/24 | - #-
1話完結ではなく、2話完結くらいで描いた方が
話に厚みが出るのでは?
で、鬼平を狙う謎の人物(集団?)が徐々に明らかになっていく、
感じになればもっと面白くなりそうだけど。
2017/01/24 | - #-
1時間でじっくりと見たかった
ひまではドラマ随一とするコメントもあった
調べると89年放映の第一話
本当に鬼平は愛されているんだなあと思ったよ
2017/01/24 | - #-
これくらいの作品をちゃんと理解して盛り上げてる層ってそもそもいるんだなと思うと、日本わりと安泰だなくらい思ってしまうな。
2017/01/24 | - #-
>最後切られたのは今まで男がやってきた連中がそうさせたんだろうかね・・

そういうことを書く作家じゃない
2017/01/24 | - #-
吉右衛門さんの鬼平第一話なだけに思い入れがあるな
2017/01/24 | - #-
参百両って何円位の価値なの?
2017/01/24 | - #-
やべえ
適当に観るつもりだったのになんかみてまう
続きが気になるという感じではなく毎度「嗚呼・・・」てなる感じ
2017/01/24 |   #-
3千万くらい?
2017/01/24 | - #-
セーフハウス割れたのにノンビリ明け方までいす居座んなよ
2017/01/24 | - #-
>そういうことを書く作家じゃない
そうなんですか。
あだ討ちをあきらめ、もう別の土地で農業でもして暮らそうと今をいきようとしたけど、そうするにはあまりに人をあやめすぎてたから、この話の中ではああいう形になったという意味で今まで男がやってきた連中がそうさせた(ある意味幽霊怨念的な意味も含め)と書いたんですが・・・。そういうものを書く作家ではないという意味を理解するにはまぁ原作読むしかないでしょうね。
2017/01/25 | - #-
池波正太郎の世界
池波正太郎さんは
ドラマ化に対して
「原作を超えることはない」
とか何とか言ってたらしい。
だからドラマは原作以外の話は作成されなかったんだって

今は亡き先生はアニメ化はどうとらえたんだろう?
今回の話、原作・ドラマ共に面白かった。
数少ない勧善懲悪ではない時代劇
又来週も観よう
2017/01/25 | 本所の鐡 #-
時代劇チャンネル・・・侮りがたし。
ドラマ化していたのを見たことあるが、こっちの方が面白いな。
何より、殺陣の演出が良い。
どうしても、ドラマとかの殺陣はショボク見えるからな。
また、何故か時代劇なのに合ってるopとedもいいな。
2017/01/25 | - #-
逃げようとして走ってる人間の背中に斬りつけるとかなんて神速なじいさんなんだ
2017/01/25 | - #-
最後のおかゆに梅干と沢庵にやられた
2017/01/25 | - #-
いい話なんだけど、かたき討ち相手だったオヤジは何の罪も背負わなくていいのか?
返り討ちはいいとして昔その父親殺したことは罪に問われないのか?鬼平まじかで見てたけど
そこだけなんかやるせないのだが
2017/01/25 | - #-
おもしろい!原点回帰。
2017/01/25 | - #-
近藤正臣が懐かしい
2017/01/25 | 名無しさん@Pmagazine #-
作画も良かったし、いい話だった
今期は意外と見るものがあって嬉しい
2017/01/25 | - #-
なんか切ない・・・
仇討ちの敵に、やられてしまうなんて。
悲しい運命。
2017/01/26 | - #-
今回の話であのじいさんが一番強いってわかったよ
2017/01/26 | - #-
切ない

関イケボ…
女可哀想…

明るい話もそろそろ欲しいが…なかなか無いのかな?
2017/01/27 | - #-
鬼平いいね
2017/01/27 | - #-
半四郎もおさきも可愛そうだった
おさきなんてこれからどうすればいいのよ(涙)
口喧嘩で相手殺しちゃうような奴が生き残って
夫婦仲良く逃げていくなんて・・・無情
橋の袂で得体の知れぬ連中とやらに斬られればいいのに
と思ったらそうはならず
関所出る前にじーさん斬られればいいのに
2017/01/27 | - #-
原作には出てないおさきの存在が良かった。原作大好きなので2話までは微妙だったけど、今回は原作とはまた違った良さがあったね。
2017/01/28 | - #-
>いい話なんだけど、かたき討ち相手だったオヤジは何の罪も背負わなくていいのか?

背負わなくて良い。討ち手に追われ、家を自分の代で潰し、先祖に顔向けできず日陰の道を歩み、殺される恐怖を味わい続けるのが罰。
で、罪人を無事殺せるかどうかは断罪する被害者遺族次第。
池波正太郎はこの仇討という中には無数のドラマがあるってんで、仇討群像なんて本も書いている。
2017/01/28 | - #-
>明るい話もそろそろ欲しいが…なかなか無いのかな?
「密偵達の宴」ですかね
ニヤリとしましたよ
2017/01/29 | - #-
しっかりドラマ描かれてていいね
今回は切なかった・・・ 
2017/02/05 | - #-
橋の上の女性はどうなったんだろうな。

ドラマでは商売女(西川峰子)だった
最後の台詞は男が去ったあとで
「当てにしないで待ってるよ」
「泊まりの客をフイにしちまった」
だからな
もちろん橋の上で待ってなんかない
男の哀れさが余計につのるラストだった
2017/03/30 | - #-
Youtube動画 鬼平 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鬼平 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9鬼平 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速