ガヴリールドロップアウト 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト 第3話
ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」
コメント欄
ガヴリールドロップアウト 第3話 コメント
1げと
2017/01/23 | - #-
一週間まつの長いので毎日放送してくれませんかね?
2017/01/23 | - #-
毎度0秒1コメで「つまんねぇ」と色々な動画で粘着荒らししてる、ひま動に粘着してるヒキコモリニートのクソキモオタが沸いてて草。部屋からでろよデブガキw
2017/01/23 | - #-
みかん食べていい?
2017/01/24 | - #-
今回は笑った~
2017/01/24 | - #-
でもつまんないだろこのアニメ
2017/01/24 | - #-
サターニャ、腹パン回www
2017/01/24 | - #-
ここのコメント見てると社会の底辺が集まってる感半端ないな
もはや日本語の体を成してない
2017/01/24 | - #-
サターニャ智恵理すこ
2017/01/24 | - #-
毎回文句言ってる奴、しっかり時間どうりに来るとかスゴすぎだろ
もしかして、このアニメ一番楽しみにしてるんじゃねww
男のツンデレはモテないよww
2017/01/24 | ふぉ~ #-
アンチコメなんてただの巻餌だから釣られんなよ
1人で喋らせとけばいい
2017/01/24 | - #-
ヴィーネかわええええ
2017/01/24 | - #-
糞アニとかいうなら見んじゃねえよ
面白いだろ。
2017/01/24 | - #-
失速気味じゃね?
2017/01/24 | - #-
天使が一人しかいないんだが?
2017/01/24 | - #-
よくみると開始0秒でサターニャめろんパン取られてたのかよw
くっそw
2017/01/24 | - #-
面白いもつまんないもないだろ
ただの中身薄いテンプレ萌えアニメだし
2017/01/24 | - #-
ユーリの売り上げ見るに
萌え豚に媚びるより腐女子に媚びた方が今の時代は利口だよな
絶対これ爆死するよ
2017/01/24 | - #-
腐向けも本数が増えれば爆死するだろ
クオリティへのダメ出しも
萌え豚より腐の方が厳しい印象

これが売れないのは同意
2017/01/24 |   #-
喫茶店主、コーヒー豆って
衛生検査等いろいろあるし、
ブローカーが全部握っているから
個人で現地で買い付けって無理なんだよ。
コーヒー会社にいたから知っている。
こういう製作サイドの無知で勝手な思い込み設定がつまらない。

あ、でもこのアニメは好きだから、
だからこそ頭にくる。
2017/01/24 | - #-
ゆるく楽しめって♪
2017/01/24 | - #-
ガヴのクズさ加減がツボだわw
2017/01/24 | - #-
個人じゃないけどブローカー抜きでスタッフが現地買い付けしてる会社ならあるけどね
2017/01/24 | - #-
厳しい眼でも楽しめるぞ
ゴッドサイドが自分の正義感振りかざして好き勝手やってんのをあざわらいダークサイドの愚直さや間抜けっぷりを小馬鹿にしている平民の、無神経な感想をニヤニヤしながらもっとやれ~って煽るのはなかなかの一興だぞwww
2017/01/24 | - #-
(゚Д゚)ハァ?
2017/01/24 | - #-
おーい横槍メンゴ
これがモノホンのクズの本懐やぞ
2017/01/24 | - #-
笑えない
自堕落と傍若無人は別者
前者は笑えるが後者は見てて腹立たしさしか感じない
2017/01/24 | - #-
アンチ米は撒き餌

マグロを釣るにはサバやカツオのような魚を餌にする必要があるのだよ。

後はわかるよね?
2017/01/24 | - #-
Dr.テンマ
2017/01/24 | チャーハンに唐揚げ #-
やっぱ萌え豚ブヒブヒアニメはつまらんな(こなみかん)
2017/01/24 | - #-
腹パンとかぬるいもんじゃなく
ヤる気で心臓えぐってたけどな
2017/01/24 | - #-
面白かったwww天使は一人しかいないwww
聖なる光仕事すげー・・・あれ?ガブさんNO-パンNO-ブラしかも汗まみれで歩いて出かけたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/01/24 | - #-
ヴィーネになら魂を差し出すわ
2017/01/24 | - #-
ほれ3話だぞつまらんならさっさと切れよ

まぁ笑えるか笑えないかで言えば大して笑えないけどだらだら見る分にはそれなりに面白いアニメだと思うよ
2017/01/24 | - #-
今回は少しだけ面白かったわw
(最初の店長とガブリエルのやり取りのとこだけだけど)
2017/01/24 | - #-
聖なる光って何だよ!
宗教画の天使にはそんなもの描かれてないぞ!断固抗議する!
2017/01/24 | 芸ニューの名無し #-
本当に漫才の台本だ
その上につまらん
萌えキャラで漫才してるだけ
2017/01/24 | - #-
ボディアッパーにトランスキック!
人間だったら病院送りだな。
どんまい、サターニャw
2017/01/24 | - #-
私は個人で現地買い付けやってます。メキシコ、グアテマラ、コロンビア、コスタリカで。小さい農園がたくさんあるし生産量が安定しないので大手が入り込みにくい割に味がいいから高く売れる。ただ、1人で買い付けとカフェを同時にやるのは難しいでしょうね。
2017/01/24 | - #-
ガヴも普通に可愛いな
てか全員可愛いな!
2017/01/24 | - #-
サターニャの登場時間が短い!
25分中20分はサターニャ映せ!
2017/01/24 | - #-
これなんていうヴィヴィッドストライク?
2017/01/24 | - #-
ヴィーネが天使と思った?
残念でした!
ざーさんが天使だよっ!
2017/01/24 | - #-
ガイジ行為を萌えキャラがすれば受けるって風潮嫌い。
もっとちゃんとしたネタでストーリーつくれるだろ。
2017/01/24 | - #-
サターニャがいちばんかわいい。
2017/01/24 | - #-
店長が救われてよかった
2017/01/24 | - #-
ヴィーネ天使やわ~
ガヴと交代でええやんw
普通にヴィーネ天使だと思ってて2話で悪魔だと知った
2017/01/24 | - #-
サターニャEDではあんなにイケメンなのにw
ヴィーネまじ天使。
まぁ原作が売れれば御の字なんじゃないの?
あと腐アニメが売れるのは本数が少ないからでしょう。
今のアニメのペースで半分が腐アニメだったらきついんじゃない?
2017/01/24 | - #-
聖なる光wwww
2017/01/24 | - #-
3話で確信した
ずっと見続けると!
2017/01/24 | - #-
純粋に作品の良いところも観れないのかここのユーザー層は
豚さんはエロ少ないと粗探すよな あとこれを漫才というのは漫才に失礼だ
2017/01/24 | - #-
毎日放送してくれませんかね?
再放送じゃなくて。
2017/01/24 | - #-
今回はより一層面白いぞ ( *´艸`)

2017/01/26 | 真実の声 #-
見てて頭にくるか。。。
人は一番弱いところにくるんだよねえ
2017/01/26 | - #-
つまらない、でもこれからもしかしたら面白くなるかもしれない可能性に賭けてみているだけだ。
つまらないという一個人の自由な感想にすら頭にきてしまうような沸点の低いおこちゃまこそ動画のコメ非表示+このコメ欄も絶対に見にくるなよと言いたくなるよ。ドMなん?w
2017/01/26 | - #-
今期ベスト1確定!
こんなに笑ったのは久々
2017/01/26 | e #-
流石にクズすぎて店長がかわいそう
2017/01/27 | - #-
ガヴの「あんっ」はエロいなw
2017/01/27 | - #-
えろくなった「ゆめ」を想像した
2017/01/28 | - #-
つまらないとかわざわざ書いて反論されて顔真っ赤な暇人ニートがコメしてて笑えるな
つまらないアニメ見る暇あったら仕事しろ

2017/02/24 | - #-
マスター良い人過ぎw
2017/03/09 | - #-
ヴィーネがかわいい回だったな
2017/03/20 | - #-
アニメにリアルの常識を持ってくるという謎。
ちゃんとフィクションって言ってるだろうが。2次元と3次元の区別ぐらいつけろ。
2017/05/25 | - #-
課金じゃなくて少しは自分の力で頑張れよ…

マスターはボランティアでバイトを雇ってんのか?

マスターはきちんと接客を教えてやれよ。マスターも悪いなこれ。

どこから蚊が入ったんだ?

ネトゲはいいのか?w
2017/06/13 | see #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガヴリールドロップアウト 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ