銀魂.(5期) 第3話(319話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂.(5期)の感想も募集中です。
銀魂.(5期) 第3話(319話)
銀魂.(5期) 第3話(319話) 「武士の唄」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ
このページはYoutube 銀魂.(5期) 第3話(319話) 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂.(5期) 第3話(319話) コメント
きた
2017/01/23 | - #-
きてないよ
2017/01/23 | - #-
毎度おなじみ連投君か。
2017/01/23 | - #-
実写化こける。5期で終了のお知らせ
2017/01/23 | - #-
こけたのか?てかもう映画始まってんの?
2017/01/23 | - #-
映画よりアニメの盛り上がりの無さがヤヴァくないか
2chの銀魂スレとか過疎過疎だぞ
2017/01/23 | - #-
冥王星、天王星、海王星

プルート、ウラヌス、ネプチューン

セーラームーンパロかよと考えてしまった
2017/01/23 | - #-
孫悟空、沙悟浄、猪八戒
2017/01/23 | - #-
おいおい太陽系の惑星をネタにしたら全部セーラームーンのパロかよ
2017/01/23 |   #-
ちょっとギャグ入れてきたけど微妙だな
2017/01/23 | - #-
シリアスなのに突然始まるギャグw
気が抜けない作品だなぁ・・・
2017/01/23 | - #-
最後のヅラのくだりクッソwwwwwwwwwww
来週もヅラ回メガ楽しみ
2017/01/23 | - #-
小栗は小栗君の役があるのに
銀さん役とか納得いかない
1000年に一度の神楽は思ってたより良かった
2017/01/23 | - #-
桂と坂本はギャグ混じりだしいつもバトル控えめだからいざという時の戦闘は好きだわ
銀時と高杉はシリアス入るととことんシリアスだからつまらん、銀時とかワンパターンだしな
2017/01/23 | - #-
ヅラがエリザメスの皮だけを持ってるシーンwwwww
あいつ未だにおっさんが入っていることに気付いていないのか?
2017/01/23 | - #-
(ゴ期)ぶりアニメ
2017/01/23 | - #-
銀魂アンチ大杉

てか、アニメのことを分かったようにペラペラしゃべるのだけはやめてほしいね。
アニメは楽しんで見るもの。

批判する人、自重して。
2017/01/23 | - #-
他のアニメがいろんな作品をパロったら、ボコボコに叩かれるのに、銀魂だとそうならないのが不思議。
2017/01/23 | - #-
声優豪華すぎだろ
2017/01/23 | - #-
小山力也に、関智一
俺得ですわ
2017/01/23 | - #-
○○○○こんなとこにも湧いてんのか
マジで虫みたいだな
2017/01/23 | - #-
銀魂最高!
やっぱ銀魂最高ですな!面白い!
ばかっぽいけどセリフが深いね。
2017/01/24 | funn #-
叩くことが生きがいの寂しいkzなんだからほっといてやるのが優しさたろw
2017/01/24 | - #-
つまんねw腐女子の餌w
2017/01/24 | a #-
ん〜
サンライズに戻してほしいなあ
2017/01/24 | - #-
銀魂は一話一話じゃなくて貯めて一気に見たいわな。

かといって、待ちきれず毎回見ちゃうけど
2017/01/24 | - #-
銀さんは一話一話じゃなくて貯めて一気に見たいわな。

かといって、待ちきれず毎回見ちゃうけど
2017/01/24 | - #-
久しぶりに見たけど面白かったので原作買って読んだ
2017/01/24 | - #-
本編の効果音が終わる前にEDへ入るのが格好良いと思った。
2017/01/25 | - #-
上に同じく
2017/01/25 | - #-
ヅラが一番好きな俺には嬉しい回だ
2017/01/27 | - #-
ヅラじゃない桂だ
2017/01/31 | - #-
声優フィーバー!!
そして今回で思い出した今の将軍様の声優はワンピースのキャプテン・キッド
2017/02/06 | 宇宙人 #-
結局、簡単にしても覚えられないヅラだった
2017/02/28 | - #-
ヅラいいわぁ~w
最後の覚えられなかったくだり面白かったwww
2017/03/02 | - #-
Youtube動画 銀魂.(5期) 第3話(319話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂.(5期) 第3話(319話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀魂.(5期) 第3話(319話) の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速