リトルウィッチアカデミア 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第3話
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第3話 コメント
3話でも全く落ちないクオリティー。作画陣も総動員態勢か!っていうくらい凄いことになってるな。

気合い入れ過ぎに気を付けて
2017/01/23 | - #-
1、2話正直微妙だったけど3話目面白かった。これから上昇して行く事を期待。
2017/01/23 | - #-
アンチも気合入ってんな
2017/01/23 | - #-
東京都在住とは限らないから
警察庁に通報したほうがいいな
2017/01/23 | - #-
まーた中華が暴れてる…
2017/01/23 | - #-
やはりtv版でも魔導石の設定はあるんだな
3話まで見ても一話で毎回伏線も張らずに話を無理やり詰め込んで
そもわりに伝説の繭やほうきの話はテキトーに消費するトリガークオリティ
これ24話ならこのスピードも納得なんやけど
12話となるとすべて中途半端で終わりそう
流星丸や先週の蝶は最後のほうにまた出ると願う
アシュラどうせシャリオなんやろ
はよネタバレすればいいのに
なぜシャリオ闇堕ちしたかもしっかりかけるかな
人間社会で魔女が生きるのは難しいってことやな
前置きとしての先週に引き続きなら面白くなるかもだが
トリガーは超展開期待できるし作画も安定してるから
幼 児アニメって言われんように脚本だけは頑張ってほしい
2017/01/23 | タタキング #-
母さんハブ殴ったー
ハブ殴ったー
2017/01/23 | - #-
奴は美少年大好きな腐男子だよ
中華でもコリアンでもない
2017/01/23 | - #-
宣伝や一話くらい見ると期待高まるのに
結局盛り上がりだけでメリハリなくてルル子つまんなかった
リトルウィッチも似たような主人公に人格無い感じする
青春や少女ってこれでいーでしょみたいに理解してないもの正解と思ってる
2017/01/23 | - #-
設定的に気になるのは魔導石のことなんだけど、パワースポット的なものとして世界中に複数存在してるのかな?
たった一個だけだとしたら、限定的な範囲でしか魔法が使えないのにわざわざ学校を創設したりうん千年も伝えたりするものかねぇ?ってちょっと疑問。
シャリオも世界中で魔法ショーを開催してたらしいし、本当に魔導石の近くでないと魔法が使えない設定なら複数存在してると考えるほうが自然かな?
一応、魔導石は頑張れば持ち運びできるようなサイズだから携帯してた可能性もあるけど、本当にたった一つしかない貴重なものだとしたら考えにくい。
他の可能性としては、魔導石から杖などの道具に魔力を充填しておけば魔導石から離れた場所でも魔法を行使できるとかかな。アニメミライ版や劇場版ではそれっぽい描写もあった。
2017/01/23 | - #-
魔力と魔導石についてはアニメミライ版の序盤に聞こえにくいが少しだけ解説されてる
レイラインがパイプラインとなってどっかから魔力を運んできてその魔力を魔導石が蓄積している
魔女はその蓄えられた魔力をもとに魔法を使っている
2017/01/23 | - #-
荒らしコメは消してくれたのね。管理人さん乙っす。
2017/01/23 | - #-
南斗人間砲弾をここまで使いこなす主人公w
魔法学校より南斗聖拳に行ったほうがいいかもな
2017/01/23 | - #-
最初はキャラデザが苦手だなと思っていたが、観ているうちに引き込まれてそんな事どうでもよくなった。
この前向きな主人公が好きだわ。
2017/01/23 | - #-
設定はベタだけど素直におもしろいわ。
子供達に見せたくなるアニメやね。
2017/01/23 | - #-
見てると笑顔になってる
それこそが魔法よ
2017/01/23 | - #-
TVシリーズなのに、こんなに動かして大丈夫か?!
しっかし、これぞアニメーションってくらいに動かすよなあ
こういう作品こそ子供に見てほしいから、日5とか土朝枠でやってほしい!
2017/01/23 | - #-
面白い。
キャラも活き活きしてていいね。
2017/01/23 | - #-
アッコ人の話を聞かなすぎw
2017/01/23 | - #-
いやアッコのバカみたいな前向きさほんとに好きだわww
でも正直こんなの友達だったらやんなりそうだしロッテとスーシーすげぇな。
魔力石云々に関してはシャリオの杖とか流星丸みたいに魔力を込めた道具とかでなんとかなるんだろうかね。要はマナはあるけどオドは無いって言う感じっぽいから霊脈があるところでしか魔法は使えないって事かもしれんし。
何にせよ今季トップクラスで面白い
2017/01/23 | - #-
こんな良質なアニメを毎週視聴出来るなんて幸せですわ
2017/01/23 | - #-
日高さんに続いて大御所バーロー来たなww
2017/01/23 | - #-
アッコマジ基地すぎてわろた、叫びまくりで声優さん大変やなwww
2017/01/23 | - #-
ここの管理人働いてるんですかねぇ
どう見ても上のコメント見て承諾してるとは
思えないんですがねぇ・・・
2017/01/23 | - #-
ポーンスターズのチャムリー出てて笑った。
2017/01/23 | - #-
承認制やめたんだからしかたがないだろ
それに串使われたら出禁も意味ないし
地道に消してもらうの待つだけだね
2017/01/23 | - #-
いやいや 管理人よくやってるでしょ 訳のわからんコメ書いた奴がワルいだろ 
2017/01/23 | - #-
俺がホウキだったら...マジアッココエーわ あの逃がさねぇって感じ ヤバイだろww
2017/01/23 | - #-
アニメならではという感じで大好きw
2017/01/23 |   #-
結構おもろいやんけ
2017/01/23 | - #-
子供に見せてもセーフなアニメ。

このアニメは朝にやったとしてもおかしくないわぁ
2017/01/23 | - #-
子供も大人も楽しめるいいアニメ   作画も素晴らしい 言うことなし 
2017/01/23 | - #-
朝見たら疲れそうだけどなw
夕方くらいでオナシャスw
2017/01/23 | - #-
アッコ、大砲のトコで普通の杖で魔法使ってなかった??

夢中になると使える系??
2017/01/23 | - #-
全部で12話?
アマゾンでブルーレイディスク9巻まで予約とってるけど。1巻目は3話はいってるって。
2017/01/23 | - #-
エンディングにエピローグが混ざってるんだね。優勝者がもらえる先生からのプレゼントが何かがわかるよ。アッコたちが魔道具屋でお茶会してるのも見逃せないね。
2017/01/23 | - #-
今の小奇麗なアニメーションよりよっぽど好きなんだよな~w
2017/01/23 | - #-
タイトルはクイーンの曲名からかな?
2017/01/23 | - #-
アニメをろくに見ないでトリガーってだけで叩くバカなんなの?
2017/01/23 | - #-
絵がグレンラガン並みに力強い
こーゆーの久しぶりだ
2017/01/23 | - #-
元気・前向き・迷惑者(w
いいキャラだなー。

キュアプリンセス以来のアタリ役になりそう>>潘めぐみ
2017/01/23 | - #-
普通に魔法使ってたね
来週からは普通に使えるようになるんかな
2017/01/23 | - #-
「~ぜ」で泥棒とか、東方のスターダストな箒使いを思い出した。
2017/01/24 | - #-
幻想入りはまだ先だゼ
2017/01/24 | - #-
面白かった メガネ先生の目が赤かったな
2017/01/24 | - #-
すごいおもしろい
2017/01/24 | - #-
魔法少女隊アルスやおジャ魔女どれみみたいな魔法をテーマとした良作に連なる作品になるかもしれないね。
信じる心があなたの魔法ということは、魔法を信じれなくなる時にアッコは魔法や魔法を通じて得たものを失う展開かもしれない。
2017/01/24 | ゆとり #-
おっちゃんすでに号泣、涙もろくてかなわんわ…
眼鏡先生ことシャイニィシャリオに感情移入してしまう
2017/01/24 | おっちゃん #-
飛行シーンがとんでもなさすぎて声出して笑ったわ
ギュルンギュルン動くのが見ててクッソ楽しいな
2017/01/24 | - #-
この調子で完走したらBD確実に買うわ
2017/01/24 | - #-
主人公の言動や声がウザいのは気になるけどそれ以外は良いね
児童向けに作られてるだけあってオタ向け特有のあざとすぎるキャラや演出が少ないのも良い
ただこんな時間帯に放送しちゃってるせいで視聴層が児童じゃなくてオタクなのが残念だけどね
2017/01/25 | - #-
>朝見たら疲れそうだけどなw

あのグレンラガンだって朝だったんだ。
これくらいなら耐えられるッ!
2017/01/25 | - #-
EDの曲と挿絵もちょっとだけ変えてるとこもいいね。クドくなくて。
2017/01/25 | - #-
ダイアナもシャイニーシャリオに憧れてたんだね。
魔法ショーに目を輝かせて見てるダイアナがいたの知らんかったわw
2017/01/25 | - #-
キルラキルと世界名作劇場のスタッフが組むといいバランスの作品が生まれると思った
これはいい作品だな
2017/01/25 | - #-
トリガーすごすぎる
圧倒的にうまい演出に感動した
2017/01/26 | - #-
ハバナグッタイム♪
ハバナグッタイム♪
2017/01/26 | 名無しさん@Pmagazine #-
魔力は無いが根性はぶッちぎりで一番だよなアッコちゃん。
2017/01/26 | - #-
良い作品だなぁ
2017/01/27 | - #-
シャイニーシャリオは先生かな!?
おそらく、魔法で何かやらかして先生になったのでは!?
2017/01/28 | - #-
>シャイニーシャリオは先生かな!?

凄いなぁww君は天才だww
きっと気付いたの君だけだよww
2017/01/28 | - #-
チキチキマシン猛レース
2017/01/28 | - #-
↑ハンナ・バーベラ作品。
このアニメに出てくるのはハンナ・バーバラw
2017/01/29 | - #-
面白い。楽しく見れる作品。主人公の性格が・・・という人が多いが、この作品にはピッタリだと思う。
2017/01/29 | 親父1891 #-
EDの入りが神がかりすぎてるんだよなぁ…
流星丸が自由になるシーンからずっとリピートしてる
そして、信じる心があなたの魔法ってセリフが素敵すぎて…!
2017/01/30 | きょーし #-
トップをねらえ!を想いながら懐かしく見た
2017/01/30 | - #-
学校に慣れ始めた3話目でスカート丈改造とかチョイチョイリアルな学園生活ぶっこんで来るのが良い
2017/02/02 | - #-
スーシーのかわいさに釣られて見たけど普通に面白くて嬉しい
2017/02/06 | - #-
どう考えても道具屋カフェの店員はスカパーでやっているアメリカの骨董店の店員の顔そのもので声も吹き替えで同じ人じゃんww
2017/02/13 | - #-
根性があるアッコを応援したい

それがいい!

あの後、あの店員、店長に叱られた
はず…。

2017/02/22 | 真実の声 #-
ちょっとオマージュ激しすぎだな

今回はエヴァのアスカかうしおととらかなんか分からんがうっとうしいオマージュだった
2017/03/04 | - #-
スターバタフライをマイルドにした元気さ
2017/06/05 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第3話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ