アイドル事変 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイドル事変の感想も募集中です。
アイドル事変 第3話
アイドル事変 第3話「Nyanway Generation」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【FC2動画】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ
このページはYoutube アイドル事変 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
アイドル事変 第3話 コメント
つまんねぇとかほざいて見てる
かまってちゃんのバカガキ

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



2017/01/23 | - #-
↑お前がうざい
2017/01/23 | - #-
3話目にして少数コメに笑いが
2017/01/23 | - #-
議員の仕事をしろよ・・・
2017/01/23 | - #-
不況、貧困、広がる格差、暗黒時代のニッホン。

おおげさすぎ~
今の日本は、ニートが80万人もいる極楽時代。
2017/01/23 | - #-
4人の乙女?
アイドルでありながら純潔ない者がいるとでも・・・
2017/01/23 | - #-
抽選枠がある以上純潔であっても漏れるのは仕方ないと擁護しておこう。
2017/01/23 | - #-
舞台は笠岡真鍋島だと思うんだけど
古くからアゴ出汁のうどんがあるなら五島うどんの長崎になる長崎のどれかの島か?
2017/01/23 | - #-
rougai党って名称出した出オチアニメだと思うが、積極的に切る気もおきない

今期は落語とこのすば以外、惰性で見るのが多そう

アクティヴレイドのように前半惰性で見てたが、後半や2期目が面白かったのがあるから、見るに耐えないの以外は継続視聴してしまう
2017/01/23 | - #-
偏差値に直すと25くらい
2017/01/23 | - #-
夏月ってアイカツ!2期の、あかりちゃんパクってない?
姿形や性格が酷似してるんだが…
2017/01/23 | - #-
類似キャラとか幾らでもあるだろ
いちいち挙げる方が馬鹿らしい
2017/01/23 |   #-
悪役首相が無能小泉純一郎に髪型や顔が似ていて
溜飲が下がるが、内容的にちょっとついていけず今話途中でリタイアざんす。
皆さんのご健闘を祈ります。
2017/01/23 | - #-
悟った。これはギャグアニメなんだ!
2017/01/24 | - #-
保守党党首だった扇千景やね
2017/01/24 | - #-
R4キャラでたら銀魂みたいにモザイクかかるのかな?
2017/01/24 | - #-
なんなんだ! このクソつまらんアニメ!!!
ギャグアニメ????何一つ、笑どころがないのだが!!!
もう、アニメ化するなら、ある程度審査しろ!
国民の電波を使って、汚物を垂れ流すな!

責任者は、↓こいつらです。
製作 - アイドル事変製作委員会
(MAGES.、クランチロールSCアニメファンド、bilibili、ドコモ・アニメストア、BSフジ)
奈月ここによるコミカライズが『電撃G'sコミック』(KADOKAWA)にて2016年9月号より連載中。
HarvesTより配信されているスマートフォン用ゲームアプリ。
2016年10月21日サービス開始。基本ダウンロード無料(アイテム課金制)

もう、このセット販売的なクソアニメの垂れ流しで、日本のアニメレベルを失墜させるようなテロ行為は、ヤメロ!!!!!
こういった課金制ゲーム詐欺の宣伝クソアニメをのさばらしてるのは、しっかり批判しないからだ!
ここ数年、この様な生ゴミ以下のクソアニメが量産されいる。
今期のアニメを見てみろ! マトモなのがほとんどない、明らかに年々アニメのレベルが低下している。誰かが、批判しないといけない。
イヤ、アニメファンは、こういったゴミアニメを放置していてはいけないはずだ!
ゴミはゴミ箱へがマナーなので、潰さないといけないレベルのゴミアニメが、これだから、「打ち切り御免」を目指さないとな。
2017/01/24 | - #-
長文お疲れ様
私は、今季はまだマシな部類だと思うけど、他の人からするとマトモなアニメはないって見解なのかな?
2017/01/28 | - #-
おもしろいじゃん
2017/02/25 | - #-
Youtube動画 アイドル事変 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイドル事変 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アイドル事変 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速