BanG Dream! バンドリ! 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第1話
BanG Dream! バンドリ! 第1話「出会っちゃった!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第1話 コメント
だめだこりゃ
2017/01/21 | - #-
今更ガールズバンドものか。ハルヒから11年・・・何番煎じだよ・・・ 


2017/01/21 | - #-
クソアニメ乙
2017/01/21 | - #-
ロ リコンって高校生も入るんだーへー
2017/01/21 | - #-
おもしろかった!
2017/01/21 | - #-
つまんねぇとかほざいて見てるかまってちゃんのバカガキうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

2017/01/22 | - #-
あれだけ番宣やりまくって内容がこれか・・・
因みにガールズバンドのライブの客は8割男だけど。

それとまさかギターに触るのが初めてというど素人が1年やそこらで、
オーディションがあり、ガールズバンドの聖地との設定になっているライブハウスで演奏するとか
ファンタジー・アニメには持って行かないよなあ。
バンドなめんなよ。
地下アイドルみたく誰でも出来るもんじゃないんだぜ。
2017/01/22 | - #-
だっさ…
2017/01/22 | - #-
一緒に見てた家族が失禁した
責任取ってほしい
2017/01/22 | - #-
出会っちゃった!

やっちゃった!

できちゃった!

だろうな
2017/01/22 | - #-
これリアルの方のCDやDVDが売れればいいという感じでアニメはおまけなのかねえ。
そんな作りに思える1話だったなあ。
明らかに番宣敗け。
2017/01/22 | - #-
うわ~風夏以下だな。
2017/01/22 | - #-
派手に番宣してた割には酷いな。
7分30秒で切ろうと思ったのは初めてかも知れないw
2017/01/22 | - #-
ちょっと演奏シーン雑すぎないか?
京アニと比較すんのもかわいそうかもしれんけど
もう2017年なんだからさぁ
2017/01/22 | - #-
小説の出来が良かったから期待してたけど、微妙だねぇ・・・
2017/01/22 | - #-
べたべた星のシール貼ってたのは自分の土地ってことでOK?
2017/01/22 | - #-
物置で女子校生相手に『ちょっとだけ触らせて』。
ここだけ聴くとかなりヤバい。
2017/01/22 | - #-
次回

やっちまったな!
2017/01/22 | - #-
おまえらいつも文句ばっかな
2017/01/22 | - #-
OPのタイトル画面、主人公がセンターにいないのは何か狙いがあるの?
2017/01/22 | - #-
まだ1話だからな
絵はきれいだから化ける可能性は十分にある(と信じたい)
2017/01/22 | - #-
次回「やっちゃった」w
2017/01/22 | - #-
ラブライブもけいおんも一話は微妙だからこっからやろ
2017/01/22 | - #-
ラブライブもけいおんもつまらんからこりゃもうだめだな
2017/01/22 | - #-
まーたラブライブとかいうつまらないアニメの二番煎じが始まるかと
思いきや結構面白いじゃないか
けいおんがどんなのかは知らん
2017/01/22 | Dom Pérignon!ドンペリ! #-
いちいちラブライブ持ち出さないと喋れないやつ病気だろw
2017/01/22 | - #-
主人公ま~た池沼キャラだったら即切りしようと思ってたけど
これなら許容範囲
2017/01/22 | - #-
ギブソンの次はESPのステマかよ・・・
世界的有名ブランドばっかじゃねーか
転売屋動くんかこの作品
2017/01/22 | - #-
過去の作品との比較しかできない人(過去作品にしがみついてる人)は、新しい作品を見る必要あるの?
2017/01/22 | - #-
これからに期待

一話じゃ何にも判断でけんけど見れるかな
2017/01/22 | - #-
これ12~13話でどのあたりまで話を持って行くんだろうな。
ライブハウスでの演奏とかだったらたまげるな。
最終話の一つ前である程度盛り上げて
最終話の冒頭に
-数年後-
とかテロップ入れるのかな。
2017/01/22 | - #-
>過去の作品との比較しかできない人(過去作品にしがみついてる人)は、新しい作品を見る必要あるの?


普通にラブライブやケイオンを見ていた層が見るし、
製作側もその層が見てくれて円盤を買ってくれることを期待しているだろうから、
比較するのは当然だろう。
2017/01/22 | - #-
CM見て興味沸いたから見てみたけど結構面白いな
けいおん×ラブライブみたいな感じだねw
けいおんの絵柄をラブライブにした感じw
最近、色々な世界史がミシュラムの化身に破壊されてるからバンドリも破壊されないといいけど…
バンドリの5人組達ならきっとミシュラムの化身にだって勝てるって信じてる!!

ライブ物の1話は主人公が朝寝て起きる所から始まる法則でもあるのかww

最後のOPでパン屋さんがドラムのバチをクルクル回す所何気に好きw
格好いいわw

金髪ツインテは文句言いながら何だかんだで付き合ってくれるいい娘!

内気の娘はラブライブサンシャインのルビィを思い出すw

黒髪ロングはベースで澪みたいな感じかな?

面白かったから次回も期待してる!
2017/01/23 | - #-
出会っちゃった!

やっちゃった!

できちゃった!

産んじゃった!


だろうな
2017/01/23 | - #-
こういうアイドル系はもうアイマスとラブライブ、けいおんで終わった感がある
もちろんこれからの流れによっては超大作になる可能性が無いわけではないが、、、
すぐに叩く批判厨の態度はよろしくない
今後に期待しよう
2017/01/23 | - #.gVle4o.
 第一話だけ観て、面白い・つまらないを語るは時期尚早。
 アニメの折り返し地点や最終回でどうだったか語ろうよ。
2017/01/23 | 上田 #-
うーん
制服のデザインと太ももアップだけ見ると、ユーフォと同じなんだがなあ・・・
いまいちピンとこないというか(息子が)
改めて京アニの画力を思い知った。

今後のストーリーに期待。
2017/01/23 | 匿名 #-
ここのコメントどのアニメでも批判ばっかりだから嫌い
もっと純粋にアニメを楽しむ事は出来ないのか...
2017/01/26 | - #-
生徒会長、わにべななな
2017/01/26 | - #-
細かい話だけどバンドのライブにサイリウムってどうなんだろう?
それともガールズバンドのライブとかだとそれが普通なの?
2017/01/28 | - #-
とやまサンの髪型かわいい
2017/02/01 | 名無き #-
誰がメンバーになるんだ?
ってわくわくしていたらEDでネタバレされましたWWWWWWWW笑
2017/02/01 | 名無き #-
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
2017/02/28 | - #-
これは売れませんわ
2017/03/05 | - #-
今更ガールズバンドものか。ハルヒから11年・・・何番煎じだよ・・・

>> ハルヒ…ハルヒってあの宇宙人未来人超能力者が出て来る学園モノか…?
ガールズバンドものだったのは知らんかったな…。学園祭だけだろうw
2017/04/23 | - #-
>ファンタジー・アニメには持って行かないよなあ。

最近はアイドルでもなんでもすぐ売れる設定のアニメ多いから諦めた方がいいんじゃない
2017/04/23 | - #-
マイクの位置遠すぎわろた
2017/05/31 | - #-
めちゃくちゃ鳥肌たって感動してコメ欄きたら批判ばっかで驚いたww
すごい面白かったと思ったけどな
2017/07/12 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ