青の祓魔師 京都不浄王編 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師 京都不浄王編の感想も募集中です。
青の祓魔師 京都不浄王編 第3話
青の祓魔師 京都不浄王編 第3話 「疑心暗鬼」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

青の祓魔師 京都不浄王編動画一覧TOPへ
このページはYoutube 青の祓魔師 京都不浄王編 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
青の祓魔師 京都不浄王編 第3話 コメント
相変わらずつまらん
2017/01/21 | - #-
つまらんのはお前な↑
2017/01/21 | ぬ #-
ジャンプのは全部つまらん
2017/01/21 | - #-
あと一押しってとこだなw子猫丸
徐々に徐々に納得していったらいいんじゃw
そしてしえみは髪止めないほうがやはり可愛い
2017/01/21 | - #-
やっぱり泣きの演技はしえみじゃなくてざーさんの方が強く出てしまう
2017/01/21 | - #-
ジャンプの面白さを分からないなんて、まだまだ子供だな
2017/01/21 | - #-
みんな、がんばれー
2017/01/21 | - #-
しえみウザいな。。
2017/01/21 | - #-
テンポ悪いな
2017/01/21 | - #-
みんな、良い子^^
2017/01/21 | - #-
アンチに構うなよ無視しろ
2017/01/21 | - #-
京都編はただの友達と打ち解けて仲直りする回だかつまらなく感じてもしゃーない
しかもそれが不浄王戦まで続くからな
2017/01/21 | - #-
マムシちゃん可愛い♡
2017/01/21 | - #-
一期で打ち解けたのにまたグダグダネチネチがイライラするね
2017/01/21 | あ #-
杜山しえみって人ウザ過ぎんだろ
久々心底からイラっときた
2017/01/21 | - #-
一期で打ち解けたのは
アニオリだからな。

漫画のルートに急に
変更になっただけ。
困惑するわな
2017/01/21 | - #-
己の弱さを悔いたしえみにミシュラムの化身が光臨!!
みっしぃ「悔いたんだよな?気にしてたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
1期は大丈夫だったのに2期でとうとう滅びてしまったか…
アカーン!しえみクソガキだったんかワレぇぇぇ~!

子猫丸とはもう少しで打ち解けそうだな
愚風戦終わった時に一回打ち解けたのにまた拗れるのはキツいな…

しえみ見てるとブリーチの織姫思い出すなw
しえみは1期の髪型の方が個人的に好きだったりするw

次回で盆と親父がついに再会するし色々と動き出しそう。
2017/01/21 | - #-
一応時系列的には、前回の後の話なのか。
打ち解けたはずなのに、またこじれてるから、前回の終わりよりも前の話なのかと思った。
2017/01/22 | - #-
オープニングの「一滴の影響」いい曲だな~
2017/01/22 | - #-
メインヒロインは出雲だね 、可愛い
燐のメンタル見習いたいわ
2017/01/22 | - #-
毎度四字熟語のお勉強になる
2017/01/22 | - #-
お経が好きな私にとってはとてもいいアニメですなぁ。勉強になりますな。
2017/01/23 | - #-
しえみ泣くんじゃなくて行動しろよ…
努力もしないで泣きじゃくるなんてガキか
2017/01/24 | - #-
しえみは普通にガキだと思うが
シュラが好き
2017/01/24 | - #-
俺はしえみみたいなキャラ好きだなー
可愛いし応援したくなる
2017/01/24 | - #-
原作のしえみは良い子なのにアニメはひたすらウザいバカ女だな
ほんとアニメ業界はいい加減に女ウザくすんのやめろよ見てて腹立つわ
2017/01/25 | - #-
つまらない部分を探す人間が一番つまらない。
~みつを~
2017/01/25 | - #-
一期の時からしえみって好きになれなかったけど今回で嫌いになったわ。
ヒロインは出雲でいいよ。
2017/01/26 | - #-
おもろ
2017/04/22 | だぁやん #-
Youtube動画 青の祓魔師 京都不浄王編 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青の祓魔師 京都不浄王編 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9青の祓魔師 京都不浄王編 第3話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速