風夏 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第4話
風夏 第4話「ライブ!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

風夏動画一覧TOPへ
このページはYoutube 風夏 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
風夏 第4話 コメント
1かみ
2017/01/20 | - #-
ベタベタやな~
2017/01/20 | - #-
風夏がかわいいから見続けてる
2017/01/21 | - #-
圧倒的な天才のバンドのかなめが逝くんだよな
2017/01/21 | タタキング #-
今んとこめっちゃ面白いって感じるんだけどこれからつまらなくなるの?
2017/01/21 | - #-
原作見たことないから知らんけど、例えつまらなくなっても風夏がかわいいから見るわ
2017/01/21 | - #-
連投かよ
2017/01/21 | - #-
話もろくに聞かない彼女ヅラのヒロインうざ〜

恵まれたキャラデザから糞みたいなシナリオだ
作者はある意味天才
2017/01/21 | - #-
このレベルの漫画でもそこそこ人気が出るって
今のマガジンって相当クソなんだな
2017/01/21 | - #-
BECKよりはって言ってしまったらおしまいだけど。萌え豚そもそもROCKとか興味ないから。面白くないだろーねwギターの人が使ってたのはレスポールだとか豚すぎてわからないでしょうねぇ。
2017/01/21 | - #-
レスポール如きでドヤってんぞwwww
初歩すぎるだろwwwwwwwwwww
2017/01/21 | - #-
レスポールスタンダードのレモンドロップだブヒ
トグルスイッチを横向きにしてあったブヒ、こうするとピックスクラッチがやりやすいブヒ
アンプヘッドはたぶんJVM410Hブヒね
2017/01/21 | buta #-
なんか所々原作と違うところが残念で仕方がない。仲直りの場所が違うし、歌も正直迫力がない。逆に言えば、沼倉愛美の歌が迫力があってgood!
2017/01/21 | - #-
ヒロインが死ぬってわかってるからあまり感情移入できないな
2017/01/21 | - #-
死ぬぞすぐ死ぬぞ絶対死ぬぞほら死ぬぞ
2017/01/21 | - #-
アニメは改変されてるって思うよ別の世界線なんだよな
2017/01/21 | - #-
ギターとバイクは似てるよね。翼をもたらす。
2017/01/21 | けんくん #-
かまってちゃんつぅぅぅまぁぁぁんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ

2017/01/21 | - #-
リトさん・・・?
2017/01/22 | - #-
溺れて人工呼吸とか明らかに避けすぎな所は有り得ないとは思うけどアニメだからギリ許せるとして……最後の押し倒しは絶対いらんかったわ、さむすぎ。しかもこのアニメ音楽メインなのにせっかくのライブシーンが酷かった。普段作画いい癖して迫力あるのかなと思ったら口ぱくぱくしてるだけ……。カメラワーク的なのもなんか雑だし。けいおん!くらい躍動感あれば面白さもう少しは期待できる所もあったのにな。これはどんどん視聴者が減っていきそう
2017/01/22 | - #-
このヒロイン苦手だわ
2017/01/23 | - #-
海の絵、前回の使い回しだよね?
弦楽器でいきなり正しい音出せる素人は居ません。
シンセで打ち込みしてるなら、持たせなきゃ良いだろと。

って事で、さようならm(__)m
2017/01/29 | - #-
お前はリトかよ…
2017/03/18 | - #-
Youtube動画 風夏 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9風夏 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速