天使な小生意気

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
天使な小生意気
天使な小生意気
天使な小生意気4 ノートリミング・ワイドスクリーン版
天使な小生意気ストーリー
絶世の美少女・天使恵。
彼女には秘密があった!9歳まで男だった恵は、魔法使いを助けたお礼にもらった「天の恵み」という魔本から現れた小悪魔に、1つだけ願いを叶えると言われて、「男の中の男にしてくれ!」と頼んだら、「女の中の女」にされてしまったのだ!! 
男に戻りたいと願う恵と、そんな恵を放っておけない幼馴染の美木や、「めぐ団」の男達が織り成す、学園青春コメディ。
(天使な小生意気公式サイトより)



1話「出会いはフルスピード 天使は♂or♀」
【veoh】

2話「どうしたんだい? マイエンジェル!」
【veoh】

3話「コレが敵を一撃で倒す男の手だ!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

4話「天使が空から舞い降りた…」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「お前好きだ! お前も好きだ!!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

6話「迫ってみようぜ! 彼女の神秘に?!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「俺が女になってやる!!?」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

8話「ムカつく奴だな 正義男(バカ)小林!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

9話「魔本だ!! めぐが男になるなんてヤダー!!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「叩きつぶせ! 小悪魔の呪い!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「デェトだメグ、見せてやるぜすごい男を!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「ヤッパ! 俺は呪われてるんだ~!!」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「なぜか大阪!? 夢見る少女は大ドロボー!?」
【veoh】

14話「白い太モモにはさまれて死にて~!!」
【veoh】

15話「魔法使いのジジーに会えるぜ!」
【veoh】

16話「オレの弱点を突くな! 巨大ザリガニ釣り」
【veoh】

17話「最悪の奴が来た! 桂子様登場!!」
【veoh】

18話「男の対決! 武士と普通?!」
【veoh】

19話「恵VS桂子! 私が強い男を育てる!!」
【veoh】

20話「美木に許婚!? 俺が必ず守ってみせる!」
【veoh】

21話「婚約妨害作戦! 二枚舌野郎にゃ美木はやらん!!」
【veoh】

22話「名誉も権力もぶっとべ! これが愛の力だ!!」
【veoh】

23話「男ならいるゾ! 母、感動の面接テスト!」
【veoh】

24話「蘇我の女?可愛い足でやっつけちゃうヨ!」
【veoh】

25話「女の敵・源造!? 頬の傷は一体なんだ~!」
【veoh】

26話「俺を抱きしめるな! 雪花って誰だ~!?」
【veoh】

27話「キスだ!? 俺の魔法は解けるんだ!」
【veoh】

28話「俺は男に戻んだゾ! 男勝負だ~!!」
【veoh】

29話「チカン野郎、カワイイめぐがやっつけてやる!」
【veoh】

30話「祟りか呪いか!? やるじゃんか源造!」
【veoh】

31話「密室のメグ! 男はみんな不安のカタマリだ~!」
【veoh】

32話「桂子がホレた女の子! オ、オレか~!」
【veoh】

33話「小悪魔の魔法に勝つか!? 変態パワー!」
【veoh】

34話「必見・恵のエプロン姿!! 料理対決だ!」
【veoh】 【Youku】

35話「源造、逃げられないゾ! セップクだ~!!」
【veoh】 【Youku】

36話「浴衣姿のメグちゃん、何で逃げるの~」
【Youku】

37話「大和撫子杯1 運命のパートナーは誰だ!? 藤木、鷹を見る」
【Youku】

38話「大和撫子杯2 ボクサーパンチが何だ! 華麗に舞うメグ!」
【Youku】

39話「大和撫子杯3 恵VS桂子 幽霊バトルだ~!」
【Youku】

40話「大和撫子杯4 柳沢の逆襲 大丈夫、俺女じゃないから‥」
【Youku】

41話「大和撫子杯5 美木怒る 何が男よ、恵のバカー!」
【Youku】

42話「大和撫子杯6 俺は強いぜ、泣いたふりクラッシュで決着だ~!」
【Youku】

43話「王子様とデート!? メグがお姫様~!?」
【Youku】

44話「カッパカッパ藤木!? 真夏の海に人魚を見た!」
【Youku】

45話「石割り武士、美木が欲しけりゃ俺を倒してけ!」
【Youku】

46話「修学旅行だ! 告白だ! ラブコメ武士だ~?!」
【Youku】

47話「俺は美木の王子様ダ! 行くぞ源造馬(シルバー)」
【Youku】

48話「岳山ゲーム開始! 藤木『愛』のバクハツだ~!!」
【Youku】

49話「囚われた美木の心に届け、石割り力(パワー)!!」
【Youku】

50話「KISS 魔法が解けるゾ! 天使は♂or♀?」
【Youku】

人気blogランキングに投票する

天使な小生意気声優
天使恵:林原めぐみ
蘇我源造:高木渉
花華院美木:大本眞基子
藤木一郎:田中一成
安田太助:上田祐司
小林一文字:檜山修之
このページはYoutube 天使な小生意気 動画を紹介しています。
コメント欄
天使な小生意気 コメント
なんで見れないんだっ!!
2008/04/28 | シュウ #-
これはDVDを借りてきたほうが早いな(;゚∀゚)
2008/05/11 | ケン #BW6/sfyE
見れない・・
2008/06/28 | あああ #-
見れない・・・・・・・あぁ見たい
2008/07/07 | しろちゃん #-
てんこなダァァァイスキ☆
youtubeで検索したら1話から全話、見れましたよ☆

げんぞーかっこよすぎです♪こややし君も最高です☆笑
2008/08/01 | けんぞー&こややし大スキ☆ #-
アーホ
見れない奴って無知すぎ
2008/08/04 | - #-
けっこうイイかも、知れないかな?
2008/08/18 |  大好き♪ #-
第3話、声と絵がずれてます。
2008/08/18 |  大好き♪ #-
2期でてほしいー
2008/09/15 | - #-
34話から全部みれないです。
2008/10/01 | - #u2lyCPR2
あの・・・34話から見れません
50話まで見れません動画削除されてます。ものすごく見たいのでお願いします。m( __ __ )m
2008/10/25 | - #-
36話〜50話見れません><
お願いしますうpしてください
2008/11/01 | - #-
ごめんなさい
絵からして無理です

ってか、反感買うかもしれないけど
顔のバランス悪いし
アニメなんだから絵くらいは
しっかりしててほしいです
2008/12/17 | あ〜りゅ #en9qG856
あーりゅさんならものすごく上手く書けられるとでも言うんですか??
2009/12/22 | メレン #-
アリュ〜さんはアドバイスのつもりで書き込まれたようですが、このアニメを見てもいない人に言われても正直「は?」ぐらいにしか思いません。

そんなアナタに私からアドバイスを一つ・・・絵だけでは面白いアニメには出会えませんよ。
2010/01/11 | ユー #-
アニメは絵より物語だろjk
2011/07/14 | - #-
36話から見せろ!!
2011/07/23 | - #-
なんだか音ズレが発生してまともに見れないのな。veoh以外もなんか雑音混じってるしおかしい。FlashPlayerは最新なんだが。
2011/10/24 | a #-
てんこなとの生活
私は、小6の女子です。ファン暦4年
ユーさんのお気持ちわかります
私はテレビでやっていたとき1話から50話まで見ました。録画していて
1話から50話までおもしろくって
何回見たか、数え切れません。
それにアニメの主題歌の北原愛子さんと三枝夕夏さんの曲もお気に入りで
CDも買いました。カラオケでは、
はずせない私の定番曲で、ついつい
口ずさんでいます。私は、めぐちゃん
が大好きです。だからいつも
めぐちゃんの絵を描いています。
2012/02/05 | てんこなをひろめたい小6 #-
借りてみるなりしろよwwゆとりww
2012/06/26 | あ #-
全然関係ないが

小林のセリフ

飛影が言っているようにしか聞こえない

(幽白の飛影だ。
知ってるか??)
2012/10/10 | - #- #-
http://mstrhobby.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

このサイトだと音ズレもないし全話見れるよ(多分)。

てか、このアニメ……。

マンガ本は大好きなんだけど、ラスト3話ぐらい適当に終わらせたって感じがどうも否めん。

ホント、がっかりな終わり方。

これならマンガ本通りの方がよかったんじゃない?

↑の方

飛影は覚えてないけど、どっちかって言うと、戦国無双の伊達正宗にしか聞こえない。
2012/10/12 | めぐ #-
↑さん

あぁ懐かしいなWW

でも檜山といったら飛影だろ!
2012/10/17 | - #- #-
マンガ
私も、マンガの物語をそのままアニメにしてほかったです。わがままだとは思いますがどうしてもこの気持ちをおさえれられません。
2012/11/26 | - #-
しょうがないんだよ
週刊連載1、2週間前の話ですらアニメでやってたんだぞ

完全に原作に追いついてコミックスすら超えてた
最高視聴率が4.1%とかかなり狂ってた
2013/07/21 | 名無しの壺さん #-
なんか途中まで見て思うけど
男の中の男になりたいのか
女として男を見定めてるのか
そういう優柔不断な自分に悩んでるのか
結局なにしたいんだと思ってしまう
いくらなんでも女になって6年も経って、自分という存在をもっと自覚して欲しいと思ってしまうよ
最初の頃と比べて途中は
なんか女的な部分がもろ出てるのが個人的にイライラする
そもそも一度デートして結婚を考えて悶絶するって
自分の意思決定より優柔不断が優先されるような悩み方も変だし
それで結局またデートしてるし
しかも嫌々じゃない感じだし
最後まで見てないからかもだが
ヒロインにイライラしてしまう
アニメだから許される矛盾だらけの設定だと思うよ
2014/06/10 | 潤 #-
17話とか
ゲンゾウの言葉に目をきらきらさせるとか
もはや完全に女だよ
男の中の男という拘り捨てずにその態度むかつく
2014/06/10 | 潤 #-
アニマックスでやってます。
めぐ団の独占欲の強さすごすぎる。かげでバカ、くそがいいまくりで安田や藤木あたり本当は意気地がないから絶対に源造に面と向かって言わないところがなんかイラつきます。
後、恵の父さんが母さんがいない間に好き放題やろうとしまくってて源造とほぼ同類じゃないかと思いました。
母さん、家にしょっちゅういてくれと思います。
源造にいたっては大阪編でヒッチハイクしてまで恵を追いかけようとするとは完全にアレ。
2016/10/22 | - #-
Youtube動画 天使な小生意気
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは天使な小生意気 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9天使な小生意気の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速