CHAOS;CHILD 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD 第2話
CHAOS;CHILD 第2話 「事件が彼らを囁く」
コメント欄
CHAOS;CHILD 第2話 コメント
B9のリンクがなんでないんだよ
2017/01/19 | - #-
力士シールはいつ発売ですか
2017/01/19 | - #-
最後びびったw
2017/01/19 | - #-
コメント少なくね?
何でメイドラゴンより少ないんだよ。
2017/01/19 | - #-
そりゃ糞アニメだしなw
2017/01/19 | - #-
つまらんからだろ
2017/01/19 | - #-
シュタゲゼロに金回したほうが良かったのにな 迷走しすぎだろ
2017/01/19 | - #-
え、最後これ、え? いやいやいやいいやいや、え?
2017/01/19 | - #-
お、今回も頑張ってるねカスチャイルド
2017/01/19 | - #-
今季ナンバーワンのクソアニメだな
2017/01/19 | - #-
ナンバーワンという言葉はポジティブな言葉です
恐らくワーストって言いたかったんだろうがまた批判の頭の悪さが暴露されてしまいましたね
2017/01/19 | - #-
B9切られたのか何処にも無いな
リンク先生きのこる事ほぼ確定なのに
2017/01/19 | - #-
とりあえずおっけいさんのために見てます。
2017/01/19 | - #-
シュタゲで信者ついたのに全てをどぶに捨てるようなクソアニメだな
2017/01/19 | - #-
一衝撃展開っぽいものを用意してるのに全く盛り上がらないのが泣ける。多分製作者は盛り上がるだろうなとドヤ顔してキャラ殺してんのにw
2017/01/19 | - #-
↑原作知らないでコメしてるんだね。
2017/01/19 | - #-
これはまだまだ序の口
言うほどドヤ顔でもないと思う
2017/01/19 | - #-
ワースともベストも共にナンバーワンです、ナンバーワンは1番という意味で別にポジティブ・ネガティブ関係ありません。

それから間違いとは言いませんが、この場合は暴露より露呈の方が相応しいでしょう。
あなたの頭の悪さが露呈してしまいましたね。
2017/01/19 | - #-
ファンだから最後まで見るけどうーんって感じだ
EDも時間なくて書けなかったんじゃないかとか思ってしまう。
2017/01/19 | - #-
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

はともかく、原作未プレイだけど思ったよりも気持ち的に盛りあがらないな。つまらなくもないんだけど
カオヘ原作みたいな怖さと重苦しさを期待しすぎなのかもしれん
2017/01/19 | - #-
不意打ちのエリンのコスプレは草はえるに決まってんだろ
2017/01/19 | - #-
まだまだ段違いの衝撃展開あるからバレしてんちゃう?知らんけど
2017/01/19 | - #-
元のストーリーはともかく、今作はアニメとしての演出がぜんぜん劣ってると思う。シュタゲとかが神がかってただけだろうけど

あとB9は某国のウイルスサイトだから消えて当然
2017/01/19 | - #-
オカンみたいに尺が足りないのもあるかもしれんけど単純につまらんな
展開が雑な気がする
オカンカオチャどっちか2クールに絞ってくれりゃなあ・・・
2017/01/19 | - #-
誰か100字以内で内容を説明してくれめんs
2017/01/19 | - #-
こんなもん2クールやってもグダグダになるだけだろ
尾上が犯人でしたーと結衣がバラバラになるとこしか見どころねえしさ
2017/01/19 | - #-
ハンドシェイカーとかいうゴミアニメよりカオチャやこのすばの方がよっぽど面白い

原作未プレイだが急展開から来週どうなっていくのか気になるしこれからも楽しみにしてます
2017/01/19 | - #-
大変な事に面白くなる予感が全くしねぇぜ・・
2017/01/19 | - #-
新規あまり残ってなさそうだしもう雛絵ルートか力士シールマンEND
でいいんじゃない
2017/01/19 | - #-
原作!、原作を買わなきゃ!
2017/01/19 | - #-
たくるがたくみであって面白いじゃん。
2017/01/19 | - #-
カオスチャイルドだけにポジティブとネガティブってか。
わろた。
2017/01/19 | - #-
B9がウイルスサイトとか情弱すぎる。
削除対応が早いTBSやMBSのはどうせB9いくんだろ?
2017/01/20 | - #-
松岡だけで切る理由には十分だよ
2017/01/20 | - #-
ワースト糞アニメなら最高のアニメってことだよな
2017/01/20 | - #-
これはヒドイ・・・・・・
なんでこんなクソアニメ放送できたのか考えるレベル
2017/01/21 | - #-
ただ見の癖に偉そうでワロタ
2017/01/21 | - #-
シュタゲは演出良かったからなぁ
静かに何かが起こってる感演出しながらしっかり日常描いてたし
2017/01/21 | - #-
シュタゲが良すぎたんだろうな~
集中して見るっていうよりなにかしながら横目で見てる
シュタゲは食い気味で見て展開に苦しんでた『なんで助からないんだよおおおお』みたいな
2017/01/22 | - #-
まだ2話なのに何を言ってるんだw
2017/01/22 | - #-
カオチャ原作は名作だけど世間にあまり知られてないからなぁ
アニメ効果でシュタゲみたいに注目されるようになって欲しいな
2017/01/22 | - #-
シュタゲだってアニメ化前は知名度低かったからなぁ
2017/01/22 | - #-
猟奇でもなんでもないから大丈夫だよな?大丈夫だよなあ!?ピンク毛なんかるよなあ?
2017/01/23 | - #-
つ、つまらん
カオスヘッドのが大分マシだったなぁ

どっちにしろ、カオスヘッドの売り上げもかなり悪かったから、よくアニメ化したもんだ
2017/02/16 | - #-
いちいち音声変えるなよw

この刑事は単独行動なのか?

尾行ばればれだろ…

いきなりアクセス数増えすぎだろw

ノックしてから入るの速すぎだろw

2017/06/26 | see #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CHAOS;CHILD 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ