AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-の感想も募集中です。
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話「アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ
このページはYoutube AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話 コメント
全裸待機
2017/01/18 | ばぐりもの #-
そして誰も見なくなった
2017/01/18 | - #-
*ばぐりもの
浄化されてるじゃねーか
2017/01/19 | - #-
*ばぐりもの
浄 化されてるじゃねーか
2017/01/19 | - #-
期待薄な番組だと思ってたのに、なんかいいかんじになってきてるじゃん?
このまま力一杯バカアニメで突っ走って欲しい(w
2017/01/19 | - #-
てっきりシャワー係は男優かと思った。
2017/01/19 | - #-
なんか知らんけど、観てしまうわ
2017/01/19 | - #-
アキバスターを護るオタク少年と3人の少女達
2017/01/19 | - #-
ステージ衣装、「それが声優」で双葉達がライブで着けた衣装まんまじゃねーかw

終始前作アニメのネタ使う気だなw
2017/01/19 | - #-
ジョージの声久々にきいたな
2017/01/19 | - #-
自警団の見回りは?
2017/01/19 | - #-
オリジナル・ノーチラスび手を出してしまったか
てかよく買えたな
2017/01/19 | - #-
近頃の主人公の中で一番好きかもしれない
テンプレだけど出来がいいというか、制作側わかってるなーって感じ。バカだけどかっこいい、みたいな。
エロシーンがエロいのも良かった。オタク向けの少年誌見てるみたいな感覚

声優詳しくないし、押し売りみたいなのは好きじゃないけど、今回のアイドル結成とか最後歌う流れとかすごく自然で話も面白かったし、これなら全然許せるかな
2017/01/19 | - #-
例のプールwww
カゲさんw
2017/01/19 | - #-


確かにゴリ押しって感じを俺は感じなかったなw
向こうのチームよりこっちのチームの方が好きかも。アホが良い味出してる。
2017/01/19 | - #-
それっぽいネタコンポってかんじだな。
コメットさん(アニメ版)の本気システムには勝てんな。
THORENS Prestige
YAMAHA GD-CD1
McIntosh C40(多分)
McIntosh MC1000
JBL 4344MkⅡ

4343じゃ無いところがミソだよな(w
2017/01/20 | - #-
近年なかった圧倒的な主人公像の良さ、という感想に同意
ヒロインも嫌み全然ないし
本筋疎かにしないでこのノリで突き進んで欲しい

ていうかアイドルものじゃないのに1曲通して踊らせるってすごいね
2017/01/20 | - #-
アイドルデビューってなんかあやしくなってきたなこのアニメ
2017/01/20 | - #-
例のプールまで使い倒してる感じ笑った
このまま楽しく悪ノリしていってくれ
2017/01/20 | - #-
インチキアイドル商法やらエウリアンやら、アキバの薄暗い部分に突っ込んでいってるな。
色々イケナイ事がバレちゃったメイド喫茶とか出て来るかな?(w
2017/01/20 | - #-
キャストにふくし君いるね
声優として名前見たの初めてだ
2017/01/21 | - #-
まにあーずとかまんまイヤホンズだな!
2017/01/22 | - #-
ギャグも寒いしくそつまんねーw面白いって言ってるのは中学生ぐらいかな?
2017/01/23 | - #-
第2ステージ『アイドルデビュー』・・・クリア
2017/01/23 | - #-
チャー研みたいな話だったな
2017/01/23 | - #-
チャー研は草生える
もうそうにしか見えない
2017/01/26 | - #-
Youtube動画 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはAKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速