双星の陰陽師 第40話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第40話
双星の陰陽師 第40話「双星ときめく FINALY THEY KISSED?」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第40話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第40話 コメント
↑米へ
まず日本語の勉強をしまちょうね~
2017/01/18 | - #-
↑米へ
まず日本語の勉強をしまちょうね~
2017/01/18 | s #-
1きもいなw
生きてる価値無いから死んだほうが良いよw
2017/01/18 | - #-
(あの言葉の続きが聞きたい!)
「俺は…お前のことが…!」
ドーン!!
「!?」

これを2回もやるとは…
くど過ぎてワロタ。
2017/01/18 | - #-
※1へ
皆も言ってるけど、日本語勉強しよ?ヤバいよw
2017/01/18 | - #-
ヤバい、キモい、うざい、w・・・その他若者言葉と2ch用語

標準語じゃない言葉を使ってる人が、日本語勉強しよ?って言えないよね。
2017/01/18 | - #-
子作り  S〇X
2017/01/18 | - #-
ま、まさか12てんしょうがみんなバサラに!?
って展開になったらどうしよう
2017/01/18 | - #-
2ch用語や流行り言葉を勉強しても試験や受験の役には立たない。

このサイトの人達全員が標準語という正しい日本語を使えていないんだから、人の文章をとやかく言うのはおかしい。
本当に勉強すべきは自分自身なのではないか。
2017/01/18 | - #-
あらら、リアルでなんか嫌なことでもあったのかい?

くそ虫君(^^♪
2017/01/19 | - #-
こういうところで批判ばかりする人は、構ってほしんだなきっと。友だちいないのかな〜
2017/01/19 | - #-
>本当に勉強すべきは自分自身なのではないか。
  
確かにもっと勉強が必要ニダ
2017/01/19 | ニダ~ #-
まあ日本語だからこそヤバイなどの言葉も
伝わっているんじゃないか?
2017/01/20 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第40話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第40話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ双星の陰陽師 第40話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速