ハンドシェイカー 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハンドシェイカーの感想も募集中です。
ハンドシェイカー 第2話
ハンドシェイカー 第2話 「Lead by Red」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【SayMove】 【Youtube】
【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ハンドシェイカー動画一覧TOPへ
このページはYoutube ハンドシェイカー 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
ハンドシェイカー 第2話 コメント
違うとこつなげばいいじゃん
2017/01/18 | - #-
ずっと手を繋いでないといけない、って訳でもないんだね

2017/01/18 | - #-
糞アニメだろ
2017/01/18 | - #-
多少離しても良いならトイレのくだりいらなくね?
仮に目覚めたばかりで食事等同様分からないにしても、男子の主人公が女性のトイレの作法(適切な言葉が浮かばない)を知ってるのか否か?という疑問が浮かぶし知っていたらいたで「・・・」っとちょっと引く設定だよね?
2017/01/18 | - #-
シェイクハンダー!!
2017/01/18 | - #-
ぶりぶりアニメ
2017/01/18 | - #-
キター!!て こ き !!
2017/01/18 | - #-
なんでロ・リが湧かないんだろう?
1話の日笠がキモくて逃げちゃった?
2017/01/18 | - #-
オタの妄想はみんな同じ。見飽きた。
2017/01/18 | - #-
プラメモのアイラ
2017/01/18 | - #-
前もちゃんと洗ってやらないとwゲへへッ
ってかもう付き合ってるって言った方がはえぇだろうに
2017/01/18 | - #-
ダメだ、生理的に受け付けない!
さようなら・・・
2017/01/18 | - #-
>ダメだ、生理的に受け付けない!
さようなら・・・

あと一回見て判断しようと思ってたが見るのヤメたw ありがとう。
2017/01/18 | - #-
ダブルアーツとか他作品のおいしいとこ貰ってエロで釣ってなんとか頑張ってるね
2017/01/18 | - #-
ダブルアーツというつまらない漫画を
さらにつまらなくした感じ
2017/01/18 | - #-
トイレも風呂も一緒に入る必要全くなかった
2017/01/18 | - #-
離れてていい時間は正確には分からないから、まぁ多少はね?
2017/01/18 | - #-
あっさりと知将を預かったり、知将のくせに学校に転校できたり、知将を風呂に入れても襲わないとか、いろいろ非現実的すぎて付いていけませんわ、ほんまにきっついわー
2017/01/18 | - #-
キャストに種田梨沙発見!
生きとったんかい。
2017/01/18 | - #-
足マンはよ
2017/01/18 | - #-
4組で戦い合いして、主人公達の勝利!
その後、ラスボス黒幕登場。
なんやかんやでエロぶち込みのみんな仲良しになって、ラストチートスキル発動、連れの女が死んでいつのまにかエンディングとかまさかだけどやめようね
2017/01/18 | - #-
俺だけやと思うが、
キャラデザが少女マンガっぽくて燃えない。
2017/01/18 | - #-
いいゾ~これ
2017/01/18 | - #-
種田氏の名がっ!?
2017/01/18 | - #-
色々設定に無理あるわ。
神か悪魔とかの存在も結局、解りませんで
終わるんだろうな。
2017/01/19 | - #-
なんか、このすばのコメントでハンドシェイカーの方が面白いみたいな事書かれてたから見てみたけど...
やっぱり面白さは人それぞれだから安易に他のアニメの批判をするのは良くないよねw

何だこの糞アニメ見る価値なしだなw
このすばの方がよっぽど面白いわw
2017/01/19 | AHATO #-
見辛い。セリフがキモい。キャラクターの気持ち悪さがわざとなのかと思うほどに気持ち悪い。ストーリーがゴミ。ネタにすらできないほどのゴミ。主人公がキモい。エロで釣ろうとしてるけどただ冗長で意味はない。これに携わってる声優以外の人間はアニメ制作にかかわっているだけで有害なので消えてくださいね。
2017/01/19 | - #-
監督:金澤洪充(韓国籍)
脚本:金澤洪充(韓国籍)、八薙玉造(ライトノベル作家)

これはゴミができるのも納得の組み合わせですね。
2017/01/19 | - #-
手◯キ?
2017/01/19 | - #-
いくらなんでも普通あの程度で鼻血はでねーよ
2017/01/20 | - #-
出来の悪いゲームのムービーシーンだけ延々見せられてる感じだなw
2017/01/20 | - #-
風呂のあとの新聞とかウヨクに受けを狙ったんだろうな。まぁつまらんからもう見ないけど
2017/01/20 | - #-
ああ、つまらん・・・
切り決定。
2017/01/20 | - #-
ダブルアーツを思い出した
2017/01/21 | - #-
クオリティーは良いね。



2017/01/30 | 真実の声 #-
このすばより面白いみたいだから、頑張って2話までみたけど...う~ん(笑)
2017/01/30 | - #-
>クオリティーは良いね。

「クオリティー」という言葉、どういう意味だと勘違いしている?
2017/01/31 | - #-
種田梨沙と聞いて見たらまだモブやる元気しかないのか
クオリティー=描き込みの意味で使ったんだろうな
2017/02/03 | 名無しのアニ特オタク #-
この主人公妹がいたんだろ。なら女の子には慣れてるはず。免疫も有ろう。一緒に入浴した事もあるだろう。にも拘わらずあの童.貞臭いリアクションは何だ?今時鼻血出すとか。
2017/02/17 | - #-
Youtube動画 ハンドシェイカー 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハンドシェイカー 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコハンドシェイカー 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速