信長の忍び 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第16話
信長の忍び 第16話 「一夜で築いた事にしといて!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第16話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第16話 コメント
やっぱりね、原作の作者さんが、天才だと思うのよ
2017/01/17 | - #-
OP最低それ以外最高
2017/01/18 | - #-
この時間帯でコメ5くらい来てるかと思ったのに3か

原因は歌だね。
2017/01/18 | - #-
最高に面白かった。

テンポいいね。
2017/01/18 | - #-
だからOPはミュートにするだけで幸せになれるんだから…。
2017/01/18 | - #-
美濃3人集のうらぎり理由に笑いが・・・・
2017/01/18 | - #-
城に引きこもっててそれでも武士か~!
どの口が言うか!!www
そういや、某国営放送でねねのことをおねって言ってたなぁ
最近はおねの方が正しいのかなぁ?
ねねの方が耳に馴染んでるけどw
2017/01/18 | -#-2240 #JalddpaA
やべー面白すぎる
俺の歴史観がどんどん
書き変えられていく~~
2017/01/18 | - #-
OPはきくにたえないゴミボイスだからな。メロディは良いからボーカルだけリストラしてプロに歌わせたら文句も減るだろ。所詮歌い手や。
2017/01/18 | - #-
ダラダラ30分アニメよりいいね
1週間待ち辛いけど見応え有ります。
2017/01/18 | - #-
公共放送な
2017/01/18 | - #-
ねねおねねいどれでもいいんじゃね
2017/01/18 | - #-
ホント今期のOPさえなければ…

50秒は飛ばしてるけどw
2017/01/18 | - #-
次回で岐阜編終了 よいよいじょ楽編か楽しみだ
2017/01/18 | 天 #-
ブロント語なのか?
2017/01/18 | - #-
三日かけて造ったのかへー
2017/01/18 | - #-
>>某国営放送でねねのことをおねって言ってたなぁ
「おんな太閤記」などでは「「ねね」だったが、1996年の「秀吉」の頃から「おね」になってる
手紙の署名では「祢(ね)」「寧(ねい)」と一文字
2017/01/18 | 名無しさん@ニュース2ch #-
やだ~~w
2017/01/18 | - #-
いやー、あのグロい料理は・・・。
2017/01/18 | - #-
(′・ω・`)豚は出荷よ~
2017/01/18 | - #-
身分が上がってくると「お」が付くんじゃ無いの
2017/01/18 | - #-
>最近はおねの方が正しいのかなぁ?
>ねねの方が耳に馴染んでるけどw
名乗るときは寧だけど、他人(身内含む)が呼ぶときはおを付けて呼ぶ
例)つや→おつや
んで、日本語の構造上単音だと名詞として認識されにくいから同じ音を重ねて愛称がねねとかになる
例)ち→父、は→母
最近の資料発掘で寧とあったからおねと呼ぶようにしたんだろうけど
墨俣の頃は多分おねね様とか呼ばれていたと思われるので
どっちでも正解じゃないかな
2017/01/19 | としあき #fCzx63J6
そもそもあの時代は女性の呼び方がイイカゲンだからなあ

美濃から来たから濃姫
東に居るから東の方
淀城にいるから淀殿

これも本名呼んじゃ失礼って文化なんだろか
2017/01/20 |   #-
Youtube動画 信長の忍び 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第16話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第16話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速