鬼平 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鬼平の感想も募集中です。
鬼平 第2話
鬼平 第2話 「本所・桜屋敷」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

鬼平動画一覧TOPへ
このページはYoutube 鬼平 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
鬼平 第2話 コメント
鬼平ですっ
2017/01/17 | - #-
どこにでも無粋なやつってえのはいるもんだねえ
2017/01/17 | - #-
今季期待アニメ
2017/01/17 | - #-
ビックリするくらい古典的な時代劇だね…。
ちょっと微妙かも…。^^;
2017/01/17 | SUN #-
鬼平のエンディングはジプシーのイメージがこびり付い払拭出来ない
2017/01/17 | 名無しさん@Pmagazine #-
男っていくつになっても純情だな
2017/01/17 | - #-
ドラマよりグッとくる
良作
2017/01/17 | - #-
たしかに渋すぎるかも
原作が原作だけに、仕方ないか
下手なアレンジできない
これを面白いと見続けられるのは
40代いや50代以降かな
2017/01/17 | - #-
最初のやつ、女いるか?あれは相手にも後ろめたい状況作って訴えられないようにするためだったり、脅しをスムーズに通すためでしょ。ただ大丈夫かって声かけただけだし、金渡さんゆーたら即斬りだし。
2017/01/17 | - #-
実写版を超える何かが無いなら今更やる意味ないわ
2017/01/17 | - #-
最初のは路地裏に誘い込むためなんだよ。少し道を外れてもそこで何してるかわからない。
2017/01/17 | - #-
細部まで拘りを感じられる稀に見る良い作画だ
2017/01/17 | - #-
林原めぐみがすごかった
毎回ゲスト豪華そう
2017/01/17 | - #-
切ない話だった・・・
情状酌量という訳にもいかないよね(><)
2017/01/17 | - #-
作文嫌だー
2017/01/17 | ラッチ #-
父成長しすぎだろw
2017/01/17 | - #-
勝手に50代以降認定すんなよw
世の中には精神年齢ってのや感受性や洞察力、知識その他いろんなもんがあるんだから
外ではなく内に理由があるかもしれないぞ
2017/01/17 | - #-
これはいけない
2017/01/17 | - #-
この作品を理解できるかどうかに年齢は関係ないと思う、俺20代だし。
知識だけじゃなくて情緒や余韻を感じることができるかはその人の精神年齢によるかと。
2017/01/17 | - #-
若者の必死の反撃ワロタww
2017/01/17 | - #-
こりゃ円盤買うしかねぇな
2017/01/17 | - #-
話はよかったけど、やっぱ長谷川平蔵が残念...彦十が涙するほど再開を喜ぶ人間性に見えにくい。もっと楽しそうに飲まないと。
鬼平犯科帳は長谷川平蔵の人間性に酔う所も魅力の一つだから...
ただアニメファンがここから中村吉右衛門版の鬼平を観てくれたなら、それは凄く良い事だと思う。
2017/01/17 | あ #-
おぱーいでてきて腐激怒
2017/01/17 | - #-
おっさんホイホイだな
最高やんけ 
落語心中とツートップだと俺の中で話題に
2017/01/17 | - #-
泣きそうになっちゃった
超いいじゃん
スタッフ本気だな
ラノベもハーレムも腐女子もあっていいけどこういうのもう少し増えてほしいわ
2017/01/17 |   #-
小学生の頃に鬼平を見てからのファンな43歳です。
アニメになったと聞き合間をみて視聴させて頂いてました。
先週の事。
中2の息子が棚にあるDVDコレクションから鬼平を20本程部屋に持っていくのを見て、どうしたのか?と質問してみました。
すると此方で鬼平を見て何かを感じたようで。
棚にあるのを思い出し見てみようと思ったそうです。
それからは食卓での会話も鬼平の話ばかり。
質問が鋭くて答えに困る事もありますが親としては嬉しい悲鳴なのでしょうか。

何か悲しくなるし矛盾してるね。

幼少の自分と同じ捉え方をしていたのも驚きでした。
違法視聴ではありますがサイト管理人様には感謝しております。
アニメ鬼平スタッフの皆様。
このご時世に理解し難い題材をアニメにして頂き有難うございます。
この場をお借りして有難う。

駄文で皆様には読みづらくなりました事、申し訳ありませんでした。
2017/01/17 | 鬼平ファン #-
円盤買ってあげればいいんじゃない
2017/01/17 | - #-
真面目に作ってて好感が持てる
2017/01/17 | - #-
鬼平かダチが好きそうなアニメだな
2017/01/17 | - #-
普通に面白いでいいじゃない。
つまんねーいうやつはいちいち書き込まねーでブラウザバックしろよ。キッズばっかりだな。
2017/01/17 | - #-
アニメは実に面白いけど・・・
ついつい、服装が違うよなって思ってしまう。
火党改めは、武官である為、みんな袴着用が義務
髪の毛は必ず月代を切る
ここまで出来ていたら、言う事無しなんやけど。

2017/01/17 | 肥前住吉宗 #-
実写版も大好きですが、アニメもいい。
あえて似せないキャラクターも。

そこからどう人情味をだすか。
今後楽しみ。

今回のストーリーは、切ないっすね~~
あの時、門の前で声をかえたのがあの浪人のお侍ならよかったのに・・・
2017/01/17 | - #-

火党改めじゃなくて火盗改ね
2017/01/17 | - #-
月代を切るじゃなくて月代を剃るね
2017/01/17 | - #-
これはいいね!
2017/01/17 | - #-
導入部は長かったのに
途中から急すぎる
時代劇を30分じゃつらいな
2017/01/18 | - #-
鬼平犯科帳の女の心変わりの話は寂しくてな
2017/01/18 | - #-
切ないねぇ
2017/01/18 | 天 #-
今回の話は現代の便利な世の中にはあまり理解しがたいところがある気がしないではない。もちろん現代でもどうしようもないものだらけではあるんだけど、大の男が泣くしかない姿をどう感じるかかね
2017/01/18 | - #-
今回のは同情の余地があるとは言え、かつて憧れた人物が堕落してしまう流れは前回と同じだな。
林原さんの演じ分けは凄いと思った。
2017/01/18 | - #-
子供のころ観ていた時代劇を思い出すなあ。
水戸黄門・暴れん坊将軍・大岡越前・遠山の金さん・三匹が斬る・・・
あと八丁堀の七人は長じてから見た。
I love 村上弘明.

でも1時間番組だったから、このアニメの尺の短さが物足りなくて残念。
前後編にしてじっくり作るのもありだったと思う。
2017/01/18 | 匿名 #-
チャンバラが紙芝居の件
2017/01/18 | - #-
ドラマに慣れてると展開早くて戸惑うなw
2017/01/18 | - #-
「四十の坂にかかろうというのにまだ汁気が残っておりましてね」
いただきました
2017/01/22 | - #-
脚本がさすがなので許しちゃうぜ
もう円盤も本もドラマも買ったし。
2017/01/24 | あ #-
いやー、1話に引き続き、単純明快痛快爽快だねぇ!と言いたいけれど、ちょっと爽快ではなかったなぁ。
2017/01/26 |   #-
Youtube動画 鬼平 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鬼平 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9鬼平 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速