銀魂.(5期) 第2話(318話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂.(5期)の感想も募集中です。
銀魂.(5期) 第2話(318話)
コメント欄
銀魂.(5期) 第2話(318話) コメント
0か
2017/01/16 | - #-
あとからコメ増えることだし
2017/01/16 | 早弁 #-
miomioの方だと投稿されてから一日くらい経たないと見れないと自分だけ?
2017/01/16 | - #-
MとB動画やめとけ
2017/01/16 | - #-
b9dmでヤバいのは「dfdfas」が貼るリンクだけ。素早く消さないと広告の嵐が開いてくる。開いてしまってもAlt+f4+クリック連打でどうにかなるけど。
ウイルスソフトなしでも感染はしなかったけど、マカフィー入ってるので開いたら「トロイの木馬」が検出されるゾ
2017/01/16 | - #-
まだつまらないシリアスは続くのか
もうアニオリでいいからギャグ展開やればいいのに
2017/01/16 | - #-
結局のところシリアス展開つまんないとかバカやればいいのにとか言ってるやつは銀魂本当に好きじゃないんだよ、見なきゃいいじゃないって思う

本当に好きなら懲りずに見続けるしかない、ギャグ展開が好きだって言うのには同意しすぎて草生えるけど
2017/01/16 | - #-
>素早く消さないと広告の嵐が開いてくる。開いてしまってもAlt+f4+クリック連打でどうにかなるけど。

いや、フリーソフトで対策しとけば広告も詐欺ページも出ないから入れとけ


>ウイルスソフトなしでも感染はしなかったけど、

こらこら、ウイルス貰いたくなきゃセキュリティはしっかりしとけよ
2017/01/16 |   #-
銀魂シリアルめちゃ面白いアルv-218
2017/01/16 | - #-
実際シリアスはつまらんのだからしょうがない
ツイッターとか見てても盛り上がってないし、
読者人気で決まるっていうジャンプの掲載順もこの前最下位にいた
2017/01/16 | - #-
河上万斉の声優いい声してるのに聞かないなと思って検索したら激しく不細工だな
ダウン症入ってるみたいな顔してる
2017/01/16 | - #-
いやーおもしろかった^^
銀さんたち強い!
2017/01/16 | - #-
宇宙幕末ストーリーの開幕か?
2017/01/16 | - #-
一人でシリアスつまらない連呼してる奴は朝鮮人並のしつこさだな
2017/01/16 | - #-
シリアスがどうとかギャーギャー言うやつは吉原炎上編とか四天王編とかのコメ欄見直してこい。
そして許してやれ、ギャグのネタ考えるのは大変なんだよ。多分。
2017/01/16 | - #-
シリアスつまらないって言ってるのが1人だと思い込んでる奴が面白いな
ためしにツイッターで「銀魂 シリアス」で検索してみろよ
シリアス展開への批判が大量に出てくる
2017/01/16 | - #-
というかこのコメント欄でも全く内容語ってないし語るだけの内容もないって感じだろう
2017/01/16 | - #-
B9&Mioは、AdBlockかuBlock Originでも入れとけばおk
2017/01/16 |   #-
読者人気で掲載順?さすがに苦しくはないか?
2017/01/16 | - #-
掲載順が決まる要因は読者人気が大きいよ
2017/01/16 | - #-
引き延ばし過ぎた結果だし、最後ぐらいゴリラ作者(イケメンなはず)が書きたいものを書かせてやれよ
2017/01/16 | - #-
声優が豪華すぎる

2017/01/16 | - #-
ルフィー言っちゃったよw
2017/01/16 | - #-
13秒で墜ちる幕府w
2017/01/16 | - #-
スペル眉毛w
2017/01/16 | - #-
むしろシリアスが楽しいんじゃん・・・
シリアスつまんないとか能無しの盛り猿クソガキかよ
2017/01/16 | - #-
とかいいつつ誰も本編の内容語ってないけどなw
2017/01/16 | - #-
↑ウィルスはともかくまったくだ草大量に生えるわ
2017/01/16 | - #-
>>シリアスつまらないって言ってるのが1人だと思い込んでる奴が面白いな
ためしにツイッターで「銀魂 シリアス」で検索してみろよ
シリアス展開への批判が大量に出てくる

こことヒマ動でシリアスしつこくディスってるのはお前1人だろwww
2017/01/16 | - #-
ゲロインがヒロインしてるね
2017/01/16 | - #-
ギャグ回みたいに膝をバンバンたたきながら爆笑するのも銀魂だけど
ルパンとかビバップみたいにニヤリとできる銀魂シリアス回も好きだ
時々放り込まれるギャグで「あ、これ銀魂だったわw」って、思うわ
2017/01/16 | - #-
エンディングが例え様のないない空気で吹いた(苦笑)
三国史かな?キリッとさせてる分別人感やばい(´艸`*)
高杉の包帯無しであの表情は別人の域

海坊主と神威は微笑ましい(*^_^*)
2017/01/17 | 紅しゃけ #-
シリアス終わったら教えてくれ
2017/01/17 | あ #-
長文の中華・ろりコピペが顔真っ赤にしてまた荒らしまくってるよ
2017/01/17 | - #-
空知はマジでシリアス書く才能ない事に気づいた方がいい
何を勘違いしちゃったんだろうな
2017/01/17 | - #-
シリアスのが尺稼げるし、この漫画自体すでに年金タイムで惰性でやってるだけだろ。完全に人気なくなるまで稼げるだけ稼いで終わり。
2017/01/17 | - #-
銀魂はシリアスとギャグと合わせて銀魂なのよ。
銀魂のシリアス展開嫌いなら、「銀魂のギャグだけが好きだ」と言えばよろし。
今までずっとギャグだけならまだしもシリアスもあって、その大筋があっての日常パートだったんだから、その大筋に日常ギャグパート挟める展開でないんだから仕方がない。
ギャグまで待てばよい。「シリアスは嫌いだからギャグが戻ったらまた見ます」でよくないですか?シリアスパートがあること自体にに文句を言うのはおかしい。
いろんな人がいるんだから「銀魂 シリアス」で検索すりゃ文句もたくさんでてくるのもわかるよ。「みんな言ってるよ」的に検索促してこれが世の中の意見だーみたいなことも教えてくれなくていいから。
人の意見で自分の感想変わんないから。みんなが言ってても関係ないから。
2017/01/17 | - #-
作者のぶれない姿勢が大好きなので、このまま自身が描きたかった話をやりきって欲しい
2017/01/17 | - #-
万事屋ブルース 改めて聞く五臓六腑に染み渡る良い曲だね
2017/01/18 | - #-
銀魂シリアスとか誰得だよ
クソつまらん上に長いんだよなあ
見てるやつはしょうもないクソシリアスなんて誰も望んでねーんだよ
そんなもん世の中に腐るほど溢れてんだよ
バカじゃねえの
2017/01/18 | - #-
↑こいつの必死度やべぇなw
2017/01/18 | - #-
銀魂=ギャグだから
2017/01/18 | - #-
シリアス回の批判者たちに問う。

銀魂がギャグセンスオンリーで、「いぬまるだし」とか「斉木楠雄のΨ難」、みたいな感じだったら客観的に見てここまで続くと思うか?
客観的に考えて、入れ替わりが激しいジャンプで、ギャグオンリーで、12年以上も続くと思うか?

「客観的思考能力」が欠如した「銀魂シリアス回批判者」達に告ぐ…
お前らの好みを押し付けんな!w
嫌なら見るなよ!
2017/01/18 | - #-
面白かったわー
シリアスの中にちょこっとある平和なギャグ
2017/01/19 | - #-
やっぱり銀魂は永久に不潔ですw
2017/01/19 | - #-
シリアスがあるから円盤買ったり劇場版にお金を落とすわけで、違法視聴だけして円盤買わないクズがシリアスのネガキャンして喚いても何言ってんだって思うわ
2017/01/20 | - #-
シリアスをやるにはキャラや設定の精度が低すぎる。
笑いを挟むことによって異彩を放ってたのにこれはガッカリして当然
2017/01/22 | - #-
内容が頭に入ってこない
2017/01/25 | - #-
辛辣なコメント多いな、普通に面白いと思うんだが俺がおかしいのか…
2017/03/28 | - #-
Youtube動画 銀魂.(5期) 第2話(318話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂.(5期) 第2話(318話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀魂.(5期) 第2話(318話) の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ