おるふぇんず第2期 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第14話
おるふぇんず第2期 第14話「助言」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube おるふぇんず第2期 第14話 動画を紹介しています。
コメント欄
おるふぇんず第2期 第14話 コメント
ナゼも次回で死ぬのか…
2017/01/15 |   #-
退場くせぇなぁ
2017/01/15 |   #-
名瀬はどことなくオルガに似ていると見た

同時にジャスレイがとうとう、牙を向いた
2017/01/15 | - #-
イオク・・・・ニコ(#^ω^)・・部下をやったのはMAであって鉄華団じゃないよ・・そもそも!
君が、MAを目覚めさせたんじゃないのかな
2017/01/15 | - #-
兄貴、超格好いいっス!
でも、5万人の嫁っスか?
マジ、無理っス・・・
2017/01/15 | - #-
イオクとかいう不快な雑魚はよしね
2017/01/15 | - #-
主人公廃人では
2017/01/15 | - #-
イオクにはやはり拳骨一発食わせる必要があると見た
相当世間知らずのボンボンだな
2017/01/15 | - #-
5万人はビックリした。
回想はらめぇぇぇぇって思えば案の定だよ!
兄貴器もデカい。カッコよすぎる。タービンズの皆死なないでくれ…
2017/01/15 | - #-
彼岸花の花言葉がなぁ
2017/01/15 | - #-
イオ糞には断末魔無しで一瞬で消えて欲しい
2017/01/15 | - #-
日曜のたわけ。
フラグ建てるだけに一話使いやがって
2017/01/15 | - #-
登場人物に説教垂れるやつってバカなんだろうかw
シナリオライターに言えよw
2017/01/15 | - #-
昭弘とラフター、ぜひとも結ばれてほしいと願いたい
2017/01/15 | - #-
俺はイオク様好きだよ
こういうのが最後の方で覚醒したりすると本当にかっこいいからな
2017/01/15 | - #-
案外イオクが仲間になったりしてなw
2017/01/15 | - #-
5万人の嫁うらやましいの同意
2017/01/15 | - #-
主人公はマグロ
2017/01/15 | - #-
来週もたのしみ。
2017/01/15 | - #-
イオク坊ちゃんに拳骨を・・・
e-281e-281v-217
2017/01/15 | - #-
『ダインスレイヴ』

その名前『ヴァルヴレイヴ』にも聞き覚えのある名前であると思い出した
2017/01/15 | - #-
アトラとクーデリア
三日月にとって2人の存在は大きいモノであると確信を持っている
2017/01/15 | - #-
ラフタも名瀬の兄貴も絶対生きろよ!!
2017/01/16 | - #-
と、種川が弁明に必死ですwwww


2017/01/16 | - #-
なんか普通に感想書いたら気持ち悪い奴から勝手に種川とかいう変人扱いされてて草
ちょっと検索しただけで事情は知らないけどよその話こっちに持ってくんなよゴミ
2017/01/16 | - #-
ラスタルの「アイツはアレでいいとこあるんだけどな」の一言は結構しみる
2017/01/16 | - #-
フラグ全開だった
2017/01/16 | - #-
アトラが可愛いが全てだった
2017/01/16 | - #-
太陽?
ユーリかな?w
2017/01/16 | - #-
赤い彼岸花の花言葉は「情熱」じゃなかったっけ?
2017/01/16 | - #-
名瀬死亡でタービンズも半壊
そして残ったのが鉄華団と合流って感じかな?
2017/01/16 | - #-
フラグ回避してほc
2017/01/16 | - #-
フィリピンで無双した元校長を凌駕する名瀬兄貴
しかも兄貴には愛がある
俺も見習いたいっす
2017/01/16 | - #-
名瀬死んじゃうの?なぜ?
なんちゃって
2017/01/16 | - #-
また、三日月君の大虐殺ショーが始まりそうですね・・・ イオクがどんな不様な死に方をするか楽しみだ
2017/01/16 | - #-
イオクみたいなのは死なない
後半で覚醒とかするんじゃないかな?
2017/01/16 | - #-
姐さん、ホントいい女
2017/01/16 | - #-
毎週OPで障碍者の三日月を見るのはつらいものがあるな・・・(もうずっとあのままなのかな)。
アミダ姐さんは昔のメイクの方が好み。
2017/01/16 | アトクーW孕ませEND希望 #-
来週はケジメ事案消化回かな?
イオクさん、そろそろ、けじめ、つけようか。
2017/01/16 | - #-
フラグクラッシャーのミカズキさんがテイワズのボスの目の前にいるからまだセーフ
2017/01/16 | レン豚 #-
OPの曲だっさ
2017/01/16 | - #-
この話数から次回予告をしゃべる人が死ぬ
2017/01/16 | - #-
二期は話が止まってしまったので動いて欲しいな
このままだと劇場版に続くENDになりそう
2017/01/16 | - #-
イオク、マジでムカつく(=`~´=)
名瀬兄貴カッコよすぎる
イオク空気よめ
はよ消えろ
2017/01/16 | - #-
名瀬△
2017/01/17 | - #-
てか無能の書き方がワザとっぽいな

イオク不自然なレベルでムカつくじゃん…

名瀬やられたらなぁ…
助けに行ってくれ…。
2017/01/17 | - #-
アトラが産めない体になってるとかは無かったか
名瀬はどうなるんだろうなぁ
それでも、助けにいってほしい
2017/01/17 | - #-
イオクの言う復讐ってなんのことだ?
2017/01/18 | - #-
アトラは癒し
2017/01/18 | - #-
名瀬の兄貴かっこいいなぁ
2017/01/18 | - #-
あと割れ顎しね
2017/01/18 | - #-
42
>この話数から次回予告をしゃべる人が死ぬ

実は第30話で、ガラン・モッサが『次回 鉄血のオルフェンズ「無音の戦争」 食うかと勧めてみても大概断られる説。』と次回予告している
2017/01/20 | - #-
あぁ展開がよめてしまうからこの先見るの辛い。名瀬は殺しちゃいけないキャラだろぉ、頼むから名瀬さん殺さないでくれ。
2017/01/20 | - #-
ナゼの兄貴ぃぃぃぃいいいい(涙)
2017/01/20 | - #-
ケリーとジャスミンを思い出した
2017/01/21 | - #-
OPの歌は過去最低だと思う
2017/01/22 | - #-

他の奴がそう言ってない時点で察しろよ…。
2017/01/23 | - #-
最低というか作風に合ってない
KANABOON自体はいいバンドだけどこれに使うのはおかしい
2017/01/23 | - #-
なんだこの構成。
過去話のやり方があからさますぎるだろ。
2017/01/24 | - #-
ツインテモブが二人いて別人だったことに初めて気づいた
2017/02/04 | - #-
OPの歌ださいな・・・
EDの歌はわりかし好きだけど
2017/02/26 | - #-
a.OP・・・

クジャン氏バカすぎてつらい・・・><

アトラ、クーデリア間で子作り協定が結ばれたという・・・
2017/04/27 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第14話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速