霊剣山 叡智への資格 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 霊剣山 叡智への資格の感想も募集中です。
霊剣山 叡智への資格 第2話
霊剣山 叡智への資格 第2話「戦いの始まり」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

霊剣山 叡智への資格動画一覧TOPへ
このページはYoutube 霊剣山 叡智への資格 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
霊剣山 叡智への資格 第2話 コメント
天安門事件は反中日猿ゴミ売新聞の捏造

日猿視聴お断り

日猿がチャイナマネーに寄生して作ったアニメか

ん?私日猿人じゃないでゴザルよ?
2017/01/15 | - #-
脚本も作画も良く中日合作アニメの中では一番の出来だと思う。
2017/01/15 | - #-
貧乳の楽しみ方を知らないとか素人かよ
2017/01/15 | - #-
聞宝の名ゼリフ
「庶民は馬鹿な方がいいっす。その方が管理しやすいし」ry
「庶民の愚鈍は天性っす。頑張っても治んないっす。あいつら常に相手を自分と同じ所まで引き摺り下ろして経験値で追い詰める。だから人として見たらだめっす」

↑これが中国人の価値観です。
中国に出張する人は心しておくように。
2017/01/15 | - #-
チャイナマネーに寄生とかじゃないよね…
ただ今まで日本で低賃金労働してたアニメーター達を中国資本が日本より高い賃金を払って雇ってくだけ
2017/01/15 | - #-
コメントの一番が在日とか怖すぎる。
日本語の日本アニメ視聴サイトに何を思って書き込みしてるんだか、
どうせ中国とも日本とも関係無い韓国人なんだろうなぁ。
2017/01/15 | - #-
日本で制作される中華アニメが多くなっているけれど技術者軽視で低い報酬だったら優秀な技術者が国外に逃げて行くのは当然だよ
2017/01/15 | - #-
玲ちゃんはかわいい
2017/01/15 | - #-
めちゃくちゃ感がたまらん
2017/01/15 | - #-
OPで99%が主人公のみって
ある意味すごいですねー!
2017/01/15 | - #-
平原・・・

だがそれがいい

って人もいるかもね

面白いよ、がんばってょー
2017/01/15 | - #-
やっぱ絵が残念になってる
こうもあからさまに劣化するのが中華クオリティなのか
れいちゃんもっと可愛かったのにな・・
2017/01/15 | - #-
1コメさんさ~
こんなところで内弁慶のようにほざいても意味ないしwww
人の多いところででかい声で同じセリフ叫んでみなよwww
そうしたらニュースとかでも取り上げてくれるかもよ?
2017/01/15 | - #-
その勇気がないからここなんだろなw
意気地なし(。-∀-)
2017/01/16 | - #-
目くそ鼻くそ
2017/01/16 | - #-
バイオレンスだなぁ
2017/01/16 | - #-
価値観がズレすぎてて正義が正義に見えんのだが。
2017/01/17 | - #-
顔もおやじ顔になって、全体がなんか違う方向に進んでいってる
もういいかなって感じだな
2017/01/18 | - #-
デブと女将さんが出ただけで大分一期の雰囲気が戻って来た気がする
2017/01/19 | 名無しのアニ特オタク #-
OPで作画崩壊+演出削減とか、ほんと雑な仕事してんな…………。

にしても、説得できなきゃ剣を抜く主人公とかバカだろ。
その上、傲慢でだし短絡的、誘拐に拷問とくりゃ単なる鬼畜。
ストーリーがどうの以前に、行動の根拠が雑すぎる。
なろうのアマチュアでも、もっとマシな作品書いてるだろ……。


こんな酷いものをよくアニメ化しようと思ったな。
あと、録音スタジオぐらいまともに借りろ!
脚本もダメ、作画もダメ、声優はともかく録音環境がダメじゃ、救いようがないわ!
2017/01/20 | - #-
潰しに行ったんじゃねーのかよ
折角黒幕に会ったのに
2017/01/22 | - #-
Youtube動画 霊剣山 叡智への資格 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは霊剣山 叡智への資格 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9霊剣山 叡智への資格 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速