Rewrite 2ndシーズン 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Rewrite 2ndシーズンの感想も募集中です。
Rewrite 2ndシーズン 第14話
Rewrite 2ndシーズン 第14話「三杯のコーヒー」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

Rewrite 2ndシーズン動画一覧TOPへ
このページはYoutube Rewrite 2ndシーズン 第14話 動画を紹介しています。
コメント欄
Rewrite 2ndシーズン 第14話 コメント
何でこんな糞アニメが2期突入?
2017/01/15 | - #-
風呂敷広げ過ぎて収拾つかなくなったパターンかな。
2017/01/15 | - #-
ご注文は
2017/01/15 | - #-
一期はクソやったけど二期はどうなんやろ
2017/01/15 | ゴミ舌臨太郎 #-
二期じゃなくて分割2クール目やで
2017/01/15 | - #-
いやこれ1期よりひどくね
2017/01/15 | - #-
一期面白かったけど
2017/01/15 | - #-
ククッ・・・これがヒーコーの力だッッ(^^)
2017/01/15 | 世界観わからずや #-
木の中から這い出てきた二人だと理解していいよね?シュタゲやリゼロみたいに上手く行くまで戻るパターンは飽きたよ。やんないでね。
2017/01/15 | - #-
あんまり良くないな。悪い点は前期と同じ
セリフの間が詰まりすぎ、シーンのつなぎ目が雑、せっかくのアニメ化なのに肝心の見せ場であるアクションがややぎこちない

原作で本当に面白かったシーンだけが断片的に面白かった。これも前期と同じ
2017/01/15 | - #-
アニメの放送順でパクリとか言ってるけどそもそも何度も繰り返す系のネタ元としてリゼロが何故出てくる?最近のアニメすぎんだろw
2017/01/15 | - #-
1期も意味がわからなかったけど
2期はさらに輪をかけて意味がわからない?
なにこれ?
2017/01/15 | - #-
アニメ組が理解できるかが不安。理解できれば凄く面白いからがんばって欲しい。
ただOPが旅だった時点で勝ったとおもったわ
2017/01/15 | - #-
信者専用の糞アニメだな
昔は万人に受ける良作を作ってたのに
keyも落ちぶれたもんだな
2017/01/15 | - #-
おまえらそんなに言っときながら結局見るんだなww
ツンデレかよwwwwww
2017/01/15 | - #-
この話だけみると1期より断然良いな。
まぁそれでも原作やってないやつはわけわかめだと思うが
2017/01/15 | - #-
一期観てないやつには全く理解できない1話だな(^_^;)
これからに期待しときますか♪ヽ(´▽`)/
2017/01/15 | アニオタくん #-
糞アニメとか言う奴見なければいいものイチイチコメントまで書くとかアホだな

2017/01/15 | - #-
つか…臭い事言って
能書き垂れてる男
さっさと撃て!って思った
2017/01/15 | - #-
自分の理解力が乏しいのにも関わらず、自称アニメ評論家様方は言いたいことだけ言いまくるから凄いよな~
どんなアニメの円盤買う金も無いくせによ
2017/01/15 | - #-
こっちよりReLIFEの2期おなしゃす
2017/01/15 | - #-
今回の二期は原作のrewriteをプレイした人しか分からない感じかな⁇
俺はやった事ないから知らないけど...
それよりrewriteのスマホゲームまだか!(気長に待つぞww)
2017/01/15 | たろうDA #-
これってやっぱ原作やってないと理解不能の存在?
アニメ見てから原作やるか決めようと思ったが今のままじゃ惹かれんよ…
リトバス以降やっとらんからなぁ
2017/01/15 | - #-
しずるかわいいっすね
2017/01/15 | あんけーと #-
面白い面白くない以前に話が理解できない。
1クール目も観てれば段々と分かると言われたが、結局最後までよくわからなかった。
それならば1クール目をもう一度見直して物語を少しでも分かろうと思えればいいが、見直すのは苦痛過ぎる。難解な作品でも理解したいという好奇心や欲求が上回る作品というのも存在して、それらの作品は見直す作業自体が楽しいと思える。ただ、この作品は好奇心を揺さぶられない。
このゲームの名は知っているし、恐らくゲームは何か引き込まれるものがあるのだろうが、アニメを観てその魅力を感じない。
理解力が乏しいと言う人もいるかもしれないが、視聴者にそこまで理解力がないと観れない作品というのも、アニメでそこまで求めるのも酷だと思う。
2017/01/15 | - #-
原作やってなくても、話の理解自体はできるようになってると思う
たとえばこの話だと、なんらかの手段で過去の道のりを何度も、
それも違う道順で辿ってきたんだな、くらいは分かるはず
それ以外のことはまだネタ明かしされてないから分からなくておkで、それ以上考える必要もない

ただし、ぶつ切り感や唐突な感じが原作未プレイだと強烈になってくると思う
空白を知識で補完できる既プレイでもそれが強いくらいだし
2017/01/15 | - #-
1期見てまだ興味持ってくれてるお方には素直にゲームやってもらいたい
2017/01/15 | - #-
14話はかなりわかりやすく作ってあったろ
意味不明さで言えば1期の全話の方がずっと上だった
2017/01/15 | - #-
まってた 
今季見れるもん少なすぎぃ
1期は茶番多めで微妙やったけど今回は1期の伏線回収していくのか期待や
2017/01/15 | - #-
14話見て意味不明とか言ってるヤツは少し落ち着けよ……
お○ぱいは世界を救ってくれる!
2017/01/15 | - #-
なんか内容読めない
2017/01/15 | - #-
同じ人間でも理解力や読解力ってかなり差があるんだなやっぱり
積んでるCPUの差はいかんともしがたいね
2017/01/15 | - #-
まだ1話目だからね。
しかしゲームを2クールでやるのはまず不可能だよな。
こういうのは原作プレイ済み前提になっちゃうよな。尺が絶対足りない。
でも一応楽しみではあるからスタッフさん達が頑張ってくれてたら嬉しい。
2017/01/15 | - #-
死に戻りっていう表現は近いけど微妙に違う。
瑚太郎基準ではなく夜の世界の篝によって何度も生命誕生からシミュレーションしてるから
命の理論内の瑚太郎は一切記憶を引き継いでないよ

Moon編では滅びの定めにある人類の生命を救う手段を探す話

Terra編ではMoon編によって見つけた正解プログラムを植え付けられた瑚太郎が歩む偽りと裏切りの物語
2017/01/15 | - #-
2期1話は主人公が全ヒロインのエンドルート進んでいたという内容だったか、なるほどね。
そして殆ど、もしくは全部バットエンドで何度も死んで戻ってきたという事か。

全ヒロインルートを攻略した所で最後に篝ルートに行けるようになったのか。
そして篝ルートこそが真のハッピーエンドになるのか。
それなら割と理解出来るし楽しみだね。
2017/01/15 | - #-
>>信者専用の糞アニメだな
>>昔は万人に受ける良作を作ってたのに
>>keyも落ちぶれたもんだな

keyはあくまでも原作作ってるだけなので、keyを叩きたいならゲームしてから言え

CLANNADは元がいいのはあるけど、話をうまく構成した京アニを褒めるべきで、普通ゲーム原作をアニメ化しようとするとどうしても無理が出る。特にロミオ色が強いこの作品のアニメ化は難しい。
2017/01/15 | - #-
1クール終わってイマイチ理解できなかった。2クール目なんかこれからいろいろ話がつながっていくのを期待して気長に見るしかないね
2017/01/15 | - #-
>>これってやっぱ原作やってないと理解不能の存在?
アニメ見てから原作やるか決めようと思ったが今のままじゃ惹かれんよ…
リトバス以降やっとらんからなぁ


原作面白いZE!
ぶっちゃけプレイ済みの俺もアニメ版は超高速スキップで意味不だと思うから普通に原作をお勧めする、うん。
つーかアニメは原作のシリアスシーンまでギャグっぽくなってるしorz
どういうことなの・・・
2017/01/15 | - #-
原作既プレイの俺、OPのビルの上での舞踏会で感極まって死亡。

1話は、原作各ルートのED前の総集編だった。
ループはしてない。全て、天王寺胡太郎が実際に経験した、あったかもしれない結末。1人の人を選ぶとそうなったかもしれない未来
1期の内容も全て、あったかもしれない未来の一つだった。ただし、誰も選ばないとあの様な破滅の結果に繋がっただけ。

何がともあれ、作画がすこしだけマシになっていてよかった…
2017/01/15 | - #cWcd8Id2
文句を言うそこの君に「ほならね」という言葉を贈ろう
2017/01/16 | - #-
3杯めの火-こがうまい・・てか全ルート攻略済みわロタ この君の名の歌を感じたこれからだな
2017/01/16 | 天 #-
原作やってる人には100点
やってない人には0点
2017/01/16 | - #-
2ndも改悪酷過ぎィ!!
京アニでリメイクお願いします!何でもしますから!!
2017/01/16 | - #-
売り上げ爆死したのによく2期制作できたな
2017/01/16 | - #-
原作勢からすると
1期に比べとてもよくなった
面白かった

ゲームシステム的には
全個別キャラルート回収をして
真ルートに進んだ感じ


内容としては
どの世界でも
世界の破滅をもたらすカギという存在は
不確かで、自分から近づいたり
知ることもできなかった
けど
未来のあらゆる平行世界の記憶を
得たことで
断片的にカギという存在を知ることができて
カギに近づけるようになったよって感じ
2017/01/17 | - #-
keyの黒歴史である事は間違いないがそこそこ楽しみやぞ
2017/01/18 | - #-
↑2

嘘つけ回収出来てないゾ
どう見てもダイジェストです、本当にありがとうございました。

あと褒めてる奴は「褒めてるってことは原作もこんな感じなのか~」と思われるからやめてくれよな~頼むよ~
2017/01/19 | - #-
能書き入れてって・・。それで感情籠める声優さんて大変なんだと思う。そのシーンで人の心をつかみそのお話の大事な部分を左右させるとか。人を魅了す場面だよね。
2017/01/20 | - #-
まぁ原作プレイ済みじゃないと分からないことだらけだろうけど、
ぶっちゃけアニメは原作MoonとTerraだけやれば良かった感あるけどね...

各ヒロイン√ブツ切りにするくらいならヒロインだけ原作プレイ必須にしておけばいいし今回の話しは完全に原作プレイ済みじゃないと100%分からん内容だな。原作は凄くいいのに何か台無しにしてる部分多いんだよなぁ...
他のアニメも結局は原作ありきの作品だし原作のないオリジナル以外は見せ方
考えないと冷めちゃうから監督しっかりしてほしいところだな。
2017/01/21 | - #-
二期でどうなるかと思ったがやっぱりゲームやってる人が楽しむアニメだなこりゃ

OPとかめちゃくちゃ良かったけど原作やってないとなんとも思わないんだろうな
2017/01/25 | - #-
声優下手過ぎ
2017/01/26 | - #-
key、早く不渡り出せ。

こんなにも面白くない絵芝居を作るから、制作費がムダになるんや。
2017/01/28 | - #-
やれやれ信者って何言っても

見てないくせに批判するな!

つまんないなら見るな!

の二択しかいわないもんなwww
ほんと宗教って怖いよな考える事をやめてるわwww
2017/02/11 | - #-
意味がわからん。1期見てたけど、つながりが見えん。
2017/02/15 | - #-
天才である私ですら理解出来なかッたのだ。ならばアホのお前らにも理解出来るはずがないだろ。
2017/03/21 | - #-
時々意味不明だけど今みてるで、面白い所とつまらない所の差が激しいね
ラノベなんかでよくある引用したところと下手糞が自分で書いた所の差みたいな
原作ゲームやってないから知らんけどゲームはきっと面白かった雰囲気がするアニメ製作が悪んじゃなかろうか
2017/03/27 | - #-
コーヒーを淹れるシーンだが、最低だぞあれは。

なんだ淵から回して淹れるとかありえないわ~

馬鹿?
2017/04/04 | - #-
コタローさんkey史上最多死亡じゃねw
2017/05/19 | - #-
主人公は話しかけるまで死に続けるとか強引杉だろ。

2017/06/17 | see #-
Youtube動画 Rewrite 2ndシーズン 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRewrite 2ndシーズン 第14話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Rewrite 2ndシーズン 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ