クラシカロイド 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第14話
クラシカロイド 第14話「解散するクラクラ、デビューする歌苗」



【AniTube】 【AniTube】 【ひまわり】 【Miomio】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第14話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第14話 コメント
バダジェフスカ、ムジーク発動おめでとう!

今の今まで出し惜しみされてたからやっと発動してくれて嬉しかった!
2017/01/14 | - #-
一発も当てられない子の方が圧倒的に多い
至言である
2017/01/14 | - #-
他者との関係性とポーランドの芸術復活
クラシカロイドに登場の皆さんは、他者との関係性を築くのが苦手な人が多いですが、今回は身近な人達との関係性を良好に保つことの難しさをより感じた回でした。私は普通の
2017/01/14 | - #-
バダジェフスカは正確にいうと、一発屋ではない。
他にも曲は作っていたが戦争で燃えちゃって乙女の祈りしか残らなかったらしい。
バダジェフスカはいわば悲劇の乙女である。
2017/01/14 | - #-
クラシックの演歌アレンジは斬新だった
何気に奥が深い
2017/01/14 | - #-
三段目のコメントをした者です。操作ミスのため途中で切れてしまいましたので続きを書きます。
一生懸命していたことが認めてもらえない苦しみ、ましてや何の実績もない人とかえられる憤り、私も10年ほど前に勤務先で同じようなことがありましたが、経験した人ではないと分からないと思います。
2017/01/14 | さ #-
お釈迦様の言葉に「自分の身すら自分の思い通りにならないのに、どうして自分以外の存在が自分の思い通りになるだろうか」というものがあると聞いております。
他人との関係性は自分の思い通りにはならないものと考えておくのが間違いない
ということではないかと私は勝手に思っているのですが、チャイコさんには、若く才能があり、違う道で成功できれば、バダジェフスカさんとも関係性が改善出来ると思います。何とか立ち直ってほしいです。

原始、女性は太陽であったーこの言葉を具現化するようなバダジェフスカさんのムジーク、モンゴル帝国の時代より周辺国から圧迫を受け続け、18世紀には4回の国土分割、国家消滅の憂き目に遭い、エミリア・プラテルさんのような女性独立運動家を輩出したポーランドの忍耐と戦いの歴史を感じました。見よ!ポーランドの底力を!ポーランド芸術復活の狼煙を上げよ!(チョッちゃんもあなたの出来ることで頑張って~)

余談ですが、日本も太平洋戦争敗戦時、連合国(英、仏、米、露)による分割統治案が持ち上がりましたが、英仏が日本は遠すぎると言いだしおりたため、分割統治案は立ち消えとなったと聞いております。大バッハ様の近くで勤務していることが多いというのに、どんどんヒドくなってゆく三弦さんの言動と同じく背筋が寒くなりました。彼女とは距離を置きたいと思うのは私だけでしょうか?


2017/01/15 | さ #-
最近面白いなあ
2017/01/15 | - #-
癖になるべ
2017/01/16 | - #-
何ィィ~~演歌だと・・・!?

おまいら、ばだちゃん嫁にするとどうなるか思い知ったかぁっ!!
*`ω゚)ノ彡

ぁぁありがたや~~
(●´Å`)ε☆
2017/01/16 | ゆ #-
無理矢理徴収した金でこんなもん作りやがってゴミが
NHK解体しろ
2017/01/19 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第14話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコクラシカロイド 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速