南鎌倉高校女子自転車部 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鎌倉高校女子自転車部の感想も募集中です。
南鎌倉高校女子自転車部 第2話
南鎌倉高校女子自転車部 第2話 「鎌倉探索にGo!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ
このページはYoutube 南鎌倉高校女子自転車部 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
南鎌倉高校女子自転車部 第2話 コメント
そして誰も見なくなった。
2017/01/14 | - #-
う~ん・・退屈だなー。
これならまだ、ろんぐらの方が面白かったわ。
2017/01/14 | 芸ニューの名無し #-
コメの不評に笑いが
2017/01/14 | - #-
自転車系でビリアニメです。

高校生はバイクに乗ろうぜ
2017/01/14 | - #-
主人公の知能指数の低さを使った強引な展開だな。
2017/01/14 | - #-
何処にも沸いて居る引き籠り糞ニートの誰かさんがひま追い出されて此処も荒らしてますよぉ~
皆で笑ってあげてねぇ~
2017/01/14 | ごみ屑誰かさん乙 #-
奴は美少年大好きな腐男子だよ
MARGINAL#4がホームグラウンドだ
反撃するならそちらへ
2017/01/14 | - #-
可愛い娘いっぱい出てきてだいぶ楽しめるようになってきたな。ひろみちゃんってばケツ突き出して絶対バックで中ドピュ連続1800発誘ってるよねw
やっぱり自転車はスカート穿いて乗らないとな!!
先生の妹可愛い&トモちゃんの妹ちゃん可愛過ぎたまらん。俺も先生の妹に弄られて修理されてえー・・・結花ちゃんおん持ち帰りぃいぃいいい!!
ギアチェンジすら知らないとは最近のJKは自転車初心者多いのか。
2017/01/14 | 小花鈴 #-
ろんぐら信者が必死につまらん連呼してるけどこれを貶してもろんぐらの評価が上がることはないんだぞ
2017/01/14 | - #-
南鎌倉信者が必死にろんぐら乏してるけどろんぐらは評価されているよ
南鎌倉が評価されていないことをあたかもろんぐらがそうであるかのようにヘタクソな印象操作しても何もならない
つまらないものをつまらないと言っている人が多い
それだけのことだと思うよ
2017/01/14 | - #-
>ろんぐら信者が~

一応忠告しときます

そういう妄想コメントはガチでやめたほうがいいってか相手を考えるべきかなと思います

ろんぐらいだぁすにあのキャラがいる以上そういう露骨にいんしょうを下げるようなコメントはまずいっす

というのもそのコメントって南鎌倉高校女子自転車部の評価が微妙なのをろんぐらいだぁすに八つ当たりするような気持ちが見え隠れしている

この作品に何かあったとしても文句が言えないくらいまずい

俺の言うことを信じるか信じないかは自由っす
2017/01/14 | - #-
「いつも思うけど、作品をわざわざ比較する必要はないと思う。ろんぐらいだぁす!にも南鎌倉高校女子自転車部にも良い面はあるのだから」

「たしかに」

「ぶっちゃけ、作品のファンを信者呼ばわりするところからしてその程度のレベルの視聴者なのかなとも思うけどry」

「ちょw」
「ぶっちゃけるなw」

それ(比較の必要なし)もありますけど、南鎌倉高校女子自転車部とろんぐらいだぁす!の決定的な差は逆境強のあるなしですry
たとえばですけど、これとろんぐらいだぁす!が売上競争したとして、ろんぐらいだぁす!が負けたとしても逆境強がありますので問題ないですが、南鎌倉高校女子自転車部が負けた場合、逆境強がないのでどうなるかはわかりませんry
しかも、ろんぐらいだぁす!に変なことを言い続ければその分ろんぐらいだぁす!ファンとしても「は?」ということになり、この作品を評価してくれなくなる可能性とかもあるので、余計なことは言わないのが一番無難かなと私は思いますry

「ちょw」
「まあ、たしかにw」
「それはこわいw」
2017/01/14 | - #-
じゃあ意見してみっか
南鎌倉もろんぐも俺の好みの作品じゃないわ
俺の好みの問題だから気にしないでくれ
どっちが受けやすいかっつったらろんぐだろうな
ストーリーは南鎌倉もろんぐも悪くない
ただし南鎌倉はみんなのいうように昔へタイムスリップしたみたいなキャラデザだから生理的に受けつけない人がいるのもわかる
ろんぐみたいに作画が多少崩れても現代のイメージをもったキャラデザなら爽快感を醸し出せるのでまだマシだけど南鎌倉のキャラデザはイメージとしてはかなりネックだとおもう
だから同じストーリーラインにしたとしても南鎌倉とろんぐでは観る人に与えるインパクトも印象も大きくちがってくる
以上
2017/01/14 | - #-
キャラの作画は嫌だけどまだなんとか我慢できる
ОPとEDが救いようのないくらいダメでこれが元凶だと思うわ
この選曲はないわ
センスがない
2017/01/14 | - #-
お約束いっぱいだけど面白いじゃないか☆
やまのすすめみたい。
2017/01/14 | - #-
御堂筋君が必要だ
2017/01/14 | - #-
逆境強?
ry?

そんな日本語ねーよ!意味わかんねー。
ry(以下略)って文章繋がってるのに入れる必要無いよね。
2017/01/14 | - #-
意味がわからないのはアホだからじゃねえ?
2017/01/14 | - #-
今季、不評コメおおいね
2017/01/14 | - #-
これ結構好きだけどなぁ
2017/01/14 | - #-
キャラデザが古い(ってそれじゃあ何年代風なんだよ?)かはさておき

ロード枠のアニメでくくれば現状ではまだ最高峰が
茄子アンダルシアの夏
つことでいくら身勝手なおまいらでも異議ないよな?
金田のバイクは無しで
2017/01/14 | - #-
このアニメの羽音が乗るのは当然ンダのチャリだよね?
2017/01/14 | q #-
SUZUKIのスカイヤングに決まってるでしょ!!
2017/01/14 | - #-
南鎌倉もろんぐも俺の好みの作品じゃないわっつうことはどちらの作品にも関係のない人?
勘違いだったらゴメンね
2017/01/14 | - #-
主人公の声がなんつーかわざとらしいと言うか下手くそと言うか
主人公ばえしない声優だなぁ
素人なん?
2017/01/14 | - #-
こっちにもパカさんがw
もじゃはまだか
2017/01/14 | - #-
茄子はないわ
大泉洋の滑舌悪過ぎて何言ってんだか聞き取れない
2017/01/14 | - #-
並みのスピーカーで聞き取れないってありえないだろw
売り物にならんし
スマホやノートPCのスピーカーならわからんでもないが茄子以外でもよく聞きとれんだろ?
2017/01/14 | - #-
C少し笑ったw
2人して面白い人という印象を受けるあの子って…
2017/01/14 | - #-
絵柄が古い理由
これもともとの絵描きさんが90年代のエロゲンガーだよ
2017/01/14 | - #-
そもそも、他の作品と比べること自体、無意味だと思うんだが。。。
2017/01/15 | - #-
バイクて青春( ;∀;) イイハナシダナー
略してバイ春
2017/01/15 | - #-
バイクで青春( ;∀;) イイハナシダナー
略してバイ春
2017/01/15 | - #-
他人と優劣を競ってイライラするのが人間背負った原罪だからさ(JKポエマー風味
2017/01/15 | - #-
二話は結構面白かった
2017/01/16 | - #-
ばくおん思い出す声 
ブオンブオン
2017/01/17 | - #-
羽音ならアイドル事変で国会議員やってるよ

先輩はおれの横で(ry
2017/01/17 | - #-
うまい具合に皆集まったな。
アニメによっちゃ大変なことになるし

江の島と聞いて今度はある漫画を思い出しちまった。
鎌倉舞台アニメ漫画3連発で俺も行きたくなった。この辺り全く来てないから
2017/01/29 | 老いた最強 #-
ラスト爆笑
お前ら3人が会ったの全て同じ(主人公)だし
2017/01/29 | - #-
Youtube動画 南鎌倉高校女子自転車部 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは南鎌倉高校女子自転車部 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ南鎌倉高校女子自転車部 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速