風夏 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第3話
コメント欄
風夏 第3話 コメント
どうせ頃すんでしょ
2017/01/13 | - #-
裸族の家族だけ見に来た
2017/01/13 | - #-
こいつはくせえッー!
2017/01/13 | - #-
沖に流されてそのまま人工呼吸で初キッスとかベタ過ぎてギャグにしか見えんな
マガジンの漫画はふつーにおもんないからアニメ化しても見れたもんじゃないな
マガジンは作画至上主義じゃなくて面白いマンガのせろ
作画面ではベクターボールは例外進撃も
2017/01/14 | - #-
彼女はかごの中の鳥なんだ( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ
2017/01/14 | - #-
小雪がキレて風夏をどうかする展開と見た。
2017/01/14 | - #-
ここまでベタなのは、あの展開がやりたかっただけで、そこに至る過程はどうでもいいんだろうな
2017/01/14 | M.J #-
ここの批判はひどい
2017/01/14 | - #-
まーベタベタだけど面白かったです。てか普通は流されねえよ。ここの海の家は多機能付きイカの被り物置いてないんですね。op痺れました最高です

2017/01/14 | - #-
三角関係

嫉妬の嵐が起こる・・・
v-76v-76v-279
2017/01/14 | - #-
人工呼吸しちゃったーーー
風夏と小雪がゆうくんをかけてーーーー
2017/01/14 | ユズポン #-
ライフセーバー仕事しろ
ちなみに海は怖いぞ
サーフィン初心者の頃、波待ちで気がついたら沖に流されてた事がある
浜にいる人が米粒大になっていて震えたわ
浜から沖に向かって泡立った線が見えたら、それがカレントなので気を付けましょう
万が一流されたら、まっすぐ戻ろうとしても流れが強く戻れないので、斜めに浜に向かうか、一度横に移動してから浜に向かえば戻れます
2017/01/14 | - #-
離岸流ってやつだね
2017/01/14 | - #-
流されたら横に泳ぐ。
これ大事(実体験あり)
2017/01/14 | - #-
ひねりのないベタベタストーリー
これを書ける作者は逆にすごいと思った
2017/01/14 | - #-
むしろ最近なんてベタベタな恋愛アニメすら放送されてなかったからこれで良いと思うわ
男女の恋愛物語から目を背けて動物園ばっかり求めてる人多いからな
2017/01/14 | - #-
>ライフセーバー仕事しろ

↑ナンパされていたんだろ。

男にw

恋のライバルが憧れのアイドルでEDが中島愛て…
マクロスF意識してる?w
2017/01/14 | - #-
とりあえず最高
2017/01/15 | - #-
ベタベタかーらーのー!
見たいけど、見たくない展開に…
2017/01/15 | - #-
ライフセーバーは三笠に掘られてたんだよ。
2017/01/15 | - #-
3話になっても批判コメってあるんだな。
なんで否定派は見るのやめないんだ??
嫌いなものを無理して見る必要はないだろ。誰も強制してないぞ。
2017/01/15 | - #-
ホモいるやんww
2017/01/15 | - #-
ベタな展開は我慢するとして、この手の主人公が何故こうもモテルのかが不思議だ。でもモテル男が普通にモテても物語にならないか。
2017/01/15 | 親父1891 #-
べたな展開が逆に新鮮やな〜なんか懐かしく感じる
2017/01/15 | まっがーれ #-
俺もああいう可愛い彼女欲しい…
リアルでいたとしても悔し紛れに「重い女と面倒な女やん」としか言わないだろう捻くれ者の俺には縁なさそうやが。
2017/01/16 | - #-
足攣っておぼれた女が、どうやって男一人抱えて岸まで辿り着いたんだ?
2017/01/16 | - #-
たまちゃんの方がいいあんな水色髪より
2017/01/16 | ラッとおおおお #-
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ~!
2017/01/17 | - #-
油断怠慢すなわち怠惰
2017/01/20 | - #-
赤縞の紐パン・ビキニだと?
キツく結んでも波でズリ落ちるんだぜ、マジで・・・
2017/01/21 | - #-
人工呼吸からの薄い本展開かと思ったw
2017/01/22 | - #-
ベッタベタでコッテコテ、観てて恥ずかしくなったり笑っちゃうけど嫌いじゃない。例えて言うなら吉本新喜劇
2017/01/23 | - #-
批判コメ減っててホッとした。

みんなが言ってるようにこういうベタな展開が新鮮でいいね
青春謳歌してんなー!
2017/01/31 | - #-
風夏の声がやだ
2017/02/04 | に #-
え?何このリア充
2017/03/18 | - #-
これ嫌いじゃないわ
2017/03/20 | - #-
主人公流され易すぎだろw

バンドをやりたくないやつを無理に誘うなよ…

この店長ふざけてんのか?耳が遠いなら耳鼻科に池よ。

ライフガードどこみてるんだ?w

最初におぼれたのは青髪だろwよく戻れたなw

小学校以来あってないって長すぎだろw

雨が降ってるのに花火…

湘南狭すぎだろw
2017/06/20 | see #-
Youtube動画 風夏 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9風夏 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ