うらら迷路帖 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 うらら迷路帖の感想も募集中です。
うらら迷路帖 第2話
コメント欄
うらら迷路帖 第2話 コメント
ひま
20分も持たなかった
TBS系は即死
2017/01/13 | - #-
こういうキモオタ向けの萌えアニメはもう売れない
幼 女戦記のようにストーリーを重視したものを作れ
2017/01/13 | - #-
始めてで2話を観たけど
タイトルから想像してたイメージと違ってたw
2017/01/13 | -#-0328 #JalddpaA
つまらんな
キャラ萌えしたい奴にはいいのか?
2017/01/13 | - #-
OPはアレだったけど、話のほうはまだイケるかも?w
2017/01/13 | -#-0328 #JalddpaA
和ごちだな~

腹話術のところでどうしても吹いてしまうw
2017/01/13 | - #-
すまん、流石に黄緑の声キツすぎ
3話までは耐えれるかと思ってたけどメイン4人の中に居るんは登場頻度高過ぎて生理的に無理や
2017/01/13 | - #-
心に余裕がないやっちゃなあ
いつもイライラしてそう
俺はそういうやつが生理的に無理だからちょうどよかった
2017/01/13 | - #-
和むわー
2017/01/13 | - #-
わざわざ「つまらん」と書き込む奴ってどんだけ暇人なの?
つまらないアニメを視聴して、さらにコメントまで書きに来てるわけだよな
そんな時間あるなら友達と遊びに行ったら?
あ、友達いないか^^;
2017/01/13 | - #-
批判が一番おもしろい
2017/01/13 | - #-
さすがにあきるか
2017/01/13 | - #-
批判に長文でくらいついてる奴が一番面白い
2017/01/13 | - #-
引きニートが自分を見てほしいだけ

               以上
2017/01/13 | - #-
まぁ見るなというなら別に見なくてもだな
2017/01/13 | - #-
2話まで見て文句言ってる基地外は速やかに氏ね
リアルでもどうせゴミ同然の無価値な存在なんだから
2017/01/13 | - #-
あーもう5億年生きれる
2017/01/13 | - #-
2話まで見てだってよw
まだ2話じゃないの?www
2017/01/13 | - #-
ここに書き込みにくる同じレベルの奴らが言い争ってて笑える
2017/01/13 | - #-
子供向けっぽいけど、充分に大人の鑑賞に耐えうる。
 どこがちがうのか?
それは、客(読者、視聴者)をだまそうとする、あざとい作品が子供だましであり、
そんなことは考えていない、作りたいものを作る作家の作品が、良質ということ。
「セイレン」とか、まじあざといだけ。
2017/01/13 | - #-
いい作品だ
2017年、最優秀作品を争うものかもしれない
2017/01/13 | - #-
構ってほしくてここに書き込んでるんだから無視しとけばそのうち消えるよ反応したらムキになってずっと張り付いてめんどくさいよ
2017/01/13 | - #-
1期前が濃い...というかパンチがキツかったから今期は妙に物足りなく感じるよね。

特にこれとかACCAとかの薄味系は厳しいタイミング。
例えるならプロ野球の優勝決定戦からの消化試合の様な感覚・・・
2017/01/13 | - #-
やっぱりかわいいい
お母さんってどんな人だろう
わくわく
期待してます
2017/01/13 | ラッチー #-
>構ってほしくてここに書き込んでるんだから無視しとけばそのうち消えるよ反応したらムキになってずっと張り付いてめんどくさいよ

ムキになるのが面白いので、わざと怒らせるようなことを書く…ってのは他の人達に迷惑かな?
2017/01/13 | - #-
きもいコメがないからつまらん

自称批評家たちのコメよりきもいコメの方が面白いんだけど
2017/01/13 | - #-
かわいいいいいいいいいよお
ぶひぶひぶひいいいいいいいいい
2017/01/13 | - #-
ひまわり消されてるorz
2017/01/14 | - #-
クズの本懐見た後だとメッチャ癒される!
いや、あっちはあっちで引き込まれたけどさ…暗いドロドロになる未来しか見えないしね…

カワイイ女の子が無邪気にじゃれ付くのは見ていて和む
2017/01/14 | - #-
まぁこういう萌えゴミアニメって何も語る内容が無いよな
コメント欄見てて思った
2017/01/14 | - #-
すぐ消される系なのか
1話つまんなかったし見なくていいや
2017/01/14 | - #-
見たいやつが見て楽しめばいい
俺は見てるけど毎週楽しみだよ
2017/01/14 | - #-
何度観ても天津風とにこにーに見える……

伝説の一番占ってチヤのお母さんっていうオチなのかな~とか思ったり
2017/01/14 | - #-
大島と塩沢がいいね
2017/01/14 | - #-
やばいくらいつまらんな
2017/01/14 | - #-
批判するなら見んかったらええのに。
2017/01/14 | - #-
批判意見にそんなにイラつくくらいなら、コメ欄なんて見なけりゃいいのに。
2017/01/14 | - #-
うせやろ
キモブタはこれ好きなん
2017/01/15 | あ #-
お母さんが伝説の一番うらだと思うのは、私だけだろうか?
2017/01/15 | - #-
こういうところで批判してんの大概ガキだからほっとけ
2017/01/15 | - #-
かまってちゃんは批判する事しか知能がない。
それが一番簡単な方法だから。
2017/01/15 | - #-
「セツ」って一人称かと思ってた
2017/01/15 | - #-
本当にほのぼのとしている
何故か癒される。
2017/01/16 | 真実の声 #-
こんちゃん可愛い過ぎ!
癒される〜( ^ω^ )op神‼︎
2017/01/19 | - #-
育ての親に、母親の特徴くらい聞いてこいよ池沼・・・
2017/01/21 | - #-
主人公誰かに似てるなと思ったがまんまGGのジャック"O"なんだよなーw
2017/02/12 | - #-
癒される~
2017/03/12 | - #-
粘着質なアンチもそれに食らいつく信者も見てて面白いぞもっとやれ
2017/03/17 | - #-
育児放棄か…

これ修行なのか?ただ適当に占ってるだけなんじゃ…

神様が見守ってくださるのなら神社にお礼参りに行かないといけないのでは。

火を使う占いなら外でやれよw

一番裏になれるかどうか占ってみればいいのでは。
2017/06/29 | see #-
Youtube動画 うらら迷路帖 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはうらら迷路帖 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9うらら迷路帖 第2話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ