MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bangの感想も募集中です。
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話「星から部活(つく)るカオス理論」



【AniTube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang動画一覧TOPへ
このページはYoutube MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話 コメント
糞キモオタお断りアニメ

よかったぁロ リコンキ モオタ醜男向けの気色悪いアニメばかりじゃなくてw
2017/01/13 | - #-
くっさ
2017/01/13 | - #-
ひまわり動画ほしいなv-421v-343
2017/01/13 | - #-

よかったぁロ リコンキ モオタ醜男向けの気色悪いアニメばかりじゃなくてw


じゃあこれは腐 女子ガ チホモ醜女向けアニメだね

2017/01/13 | - #-
なんでmiomioだけなのやら。。苦笑(今のトコロはねw)
2017/01/13 | -#-0145 #JalddpaA
またアイドルアニメか。
最近多すぎ。
まあ一発当たれば大きいからなー。
2017/01/13 | 芸ニューの名無し #-
完全腐女子向けアニメだった
2017/01/13 | - #-
円盤売上レースの本命
形式上の覇権アニメはこのすばかもしれないが
実質上の覇者はこれ
腐女子枠は侮れないぞ
2017/01/13 | - #-
いや、内容微妙だろ

この程度で今期覇権握れるとか笑う
2017/01/13 | - #-
秋季アニメの円盤売上ベスト3知ってるか?
ユーリ・刀剣・うたプリだぞ
あのクソつまらん刀剣やうたプリが
このすばの倍以上の円盤を売っている
世の中俺らの常識では理解できないことだらけさ
2017/01/13 | - #-
見てないけどゴミすぎだろこんなアニメ作って恥ずかしくないのかね?w
2017/01/13 | - #-
最近のキモオタ連中は円盤買わないからな
腐の連中は食費を削ってでも買う
2017/01/13 | - #-
そのゴミが腐にとっては宝石なんだよ
売れるものをつくる
資本主義の原理だね
もちろん俺も見てないけどwww
2017/01/13 | - #-
腐からみれば萌えアニメがゴミなのは想像に難くない
もしかして
>糞キモオタお断りアニメ
>よかったぁロ リコンキ モオタ醜男向けの気色悪いアニメばかりじゃなくてw
って腐のコメ?
2017/01/13 | - #-
男だけどVITAのゲームもやってますがおかしいですか・・・
ちなみにアール君担当です
やっぱ皆イケメンだわ
2017/01/13 | - #-
同じコメで稼ぐなよ

2017/01/13 | - #-
よかったぁロ リコンキ モオタ醜男向けの気色悪いアニメばかりじゃなくて
↑あー・・うん、良かったね・・・
2017/01/13 | - #-
絵が綺麗!
2017/01/13 | - #-
 この業界に期待するのは、
「本気でジャニーズ事務所を叩き潰してほしい」
 ってことだけど、無理だろな。
2017/01/13 | - #-
タイトルだけで腐った地雷を避けられるのはありがたい
見えてるだけじゃなくて腐臭まで放ってるわかりやすい地雷
2017/01/13 | - #-
キャラが可愛い
歌皆上手いからうたプリよりいいわ

2017/01/13 | - #-
>よかったぁロ リコンキ モオタ醜男向けの気色悪いアニメばかりじゃなくてw

ロ リコンキ モオタ醜男でも面白ければ何でも見るよ。例え登場人物が全員男でもね

2017/01/13 | - #-
おいおい、みんな同じ顔してんな…
キャラデザの人はこの程度の人数の描き分けも出来ない素人なの?
2017/01/13 | - #-
もうこの手の作品はウンザリ。
2017/01/13 | BBQ #-
だからターゲットがそもそも俺らじゃないんだって
制作者が狙ってるのは気に入ったキャラがいたら
惜しみなく金を使ってくれる女の子やオバサンそしてホモっ気のある男たち
うたプリやこれを見た普通の男子が拒否反応を起こすのは当たり前だよ
2017/01/13 | - #-
2分切り腐女子向けはいらんよ
2017/01/13 | - #-

お前我慢強いな
俺なんて即切りだったぜ
2017/01/13 | - #-
最初の、、、歌ステージ?!
そこまでで限界でした。
男性アイドル系?
嫌いじゃないんだけど、、なんで毎回毎回絵が微妙何だろう!
乙女系男子を狙いすぎですねー
The微妙



2017/01/13 | - #-
タイトルだけで鳥肌立ったわ
2017/01/13 | - #-
未だに腐と乙女系の判断がつかない原始人が生きてたんだ。早く死んじゃえばいいのに。あと観てもいないのに感想書く人なんなんだろ。ホント迷惑。自分の好きなジャンルdisられるとわめく汚い姿が目にみえるわ。
2017/01/13 | - #-
陳腐すぎる
2017/01/14 | - #-
腐女子向けじゃないだろ
2017/01/14 | - #-
奴らの想像力を甘くみている
美青少年が二人いればもう奴らの頭の中ではカップリングが成立してるんだよ
もし君がイケメンだったらクラスの誰かとグチャグチャの関係にされてたりしてwww
2017/01/14 | - #-
ここのコメ欄でロ リコンキ モオタ醜男向けがオススメするアニメが
だいたい腐向けだから見る前に回避できて便利だなw
2017/01/14 | - #-
また腐かよwwww
ひまわりにはいらんぞこれ
2017/01/15 | - #-
乙女向けだから腐向けというのは間違い
2017/01/16 | - #-
鏡見てから乙女とか言えよwww
乙女向けで草不可避
2017/01/17 | - #-
乙女向けというのは乙女ゲームというジャンルのことを言ってるんじゃないかな?
自分のことを乙女と言っているわけではないと思う
2017/01/18 | - #-
腐は雑食性だからな
あの弱虫ペダルをホモ虫ペダルにしてしまった
これもまもなくマジア・ナル#4 にされるんじゃね
えっ?もうなってるってwww
2017/01/18 | - #-
試しに見てみたけど内容微妙すぎてつまんない。
もう一話くらい頑張って見るけど、この感じ続くなら切るわ。
2017/01/21 | - #-
これは、、、何が目的なのかな?
部活簡単に作れすぎ。
アイドルとしてのデカい(?)夢持ってんのに部活とか、ナメすぎ。いつまでも仕事までの放課後の時間がある気でいるとか、アイドルやる気あるのか?

んで、腐女子が脳内変換しようが、このジャンルは「乙女ゲー」
少年マンガが腐女子の餌食になろうがジャンルは少年向け。
腐女子に向けて作られるのがBL。内容はホモ。
その辺区別しようや
2017/01/24 | - #-
天然系頭弱い子がマリモ言った瞬間切った。
2017/03/01 | - #-
Youtube動画 MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはMARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコMARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速