CHAOS;CHILD 第0話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD 第0話
CHAOS;CHILD 第0話「CHAOS;HEAD」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

CHAOS;CHILD動画一覧TOPへ
このページはYoutube CHAOS;CHILD 第0話 動画を紹介しています。
コメント欄
CHAOS;CHILD 第0話 コメント
前作から?
2017/01/12 | - #-
HEADより完成度は段違いだろうな
2017/01/12 | - #-
これはない
これするならしっかり作り直すべき
2017/01/12 | - #-
カオヘ懐かしいけど、ラストどんなだったかとっくに忘れてしまった。
2017/01/12 | - #-
0話やらなくていい
2017/01/12 | - #-
見れたもんじゃないな
オカるティックナインにせよ一般人のオカルト知識じゃ理解できないし
主人公は気持ち悪くなるし
その人が興味あるオカルトの知識紹介でしかなくなるからな
ナナミ殺されたか40超えてあんなキモコメ打ってたら右手も取られるわな
2017/01/12 | - #-
0話っってカオスヘッドのおさらいかよ
2017/01/12 | - #-
内容前作と比べ強引に変更されてる・・・妹カワウソ
2017/01/12 | - #-
アニメのカオヘは黒歴史やろ
2017/01/12 | あ #-
ラストなんか変わってないか?ラスボスと戦ってないし将軍死んでないし妹の手切断もアニメではやってなかったような
2017/01/12 | あ #-
ぼやけた画面といとうかなこのハスキーな歌
普通に期待する
2017/01/12 | - #-
グロ
2017/01/12 | - #-
全員ミサワミステリー
2017/01/12 | - #-
ラストが変わっているというよりは、
途中までしかやっていないだけ。
多分だけど、宮代が知りえる西條の情報がここまでだからだと思う。

それと妹の右手の件は原作準拠だし、
前回のアニメこそ強引に変更されてたんよ…。
2017/01/12 | 七誌 #-
なつかc
2017/01/12 | - #-
ほんと新規に理解してもらえないと思ってこれ作ったんだろうけどこれはいらないわ
カオヘは捨て駒かなんかかな?キャラクターは全然出てこないし尺のために重要なシーンを短縮しまくってるし、こんなの初見がみたらまごうことなき糞アニメに思われちゃうだろ!!!!カオヘもシュタゲなみに面白い作品なんだよ~頼むよぉ~みすてないでくれぇ~
2017/01/12 | - #-
昔アニメでやってたカオスヘッドって、
途中からバトルものになったんだっけ?
最初、雰囲気がすごくよくて見入ってたけど、
後半部分からすごいがっかりした記憶。

チャイルドは原作に縛られずに別世界線の話とかだとうれしいかなぁ。
シュタゲの絡みとかもあれば尚うれしい。
2017/01/12 | - #-
別に見捨てられたわけではないだろう。むしろ一回アニメとして失敗してるのにもう一度新規の映像が作られただけで十分
2017/01/12 | - #-
元々カオチャってカオヘを知らなくても
楽しめるように作られてるから、
この0話は古参へのファンサービスだろ。
しいて言うならこの物語が気になるなら
カオスヘッドもプレイしてみてねっていう販促。
だから新規は0話飛ばして1話から見た方が
混乱せずに済むと思う。
2017/01/12 | - #-
>>多分だけど、宮代が知りえる西條の情報がここまでだからだと思う。

私もこの解釈でいいと思います。カオチャ世界でも西条の情報はどうやらある程度でているそうだし、
ディソードが出てきてないのも「あえて」ということで。。。
まあファンサービスということもありそうですが(^_^;)
かくいう私もFind the blueには鳥肌たちました(  ̄▽ ̄)
2017/01/12 | - #-
うん。終始置いてけぼりだったよ。話がとびまくっててて。挿絵しか見てないカオスヘッドに疑いがいくものはあったけどね。
2017/01/12 | - #-
おいwこれ完全に新規置いてきぼりなスタートじゃねーか

最低限カオス:ヘッドのアニメ版見ないと文字通り頭の中がカオスじゃねーかw

梨深好きだから嬉しいけどさ
2017/01/12 | - #-
どこかで書いたが、生物まあ、人間でもいいか、はそもそも確認してこそそのモノが存在することは必然であることであるが、、ではどうやって確認するのか、それはまあ、簡単に電気信号みたいなモノ、、、電磁波、、微衝撃波、、、そんなモノなら目の意味は、、、人自身、生物自身をだますモノ、、、かもしれない、、夢は確認されていないモノだが、本当にそうなのか本当は逆なのではないのだろうか、、確認してこそ存在がある、では存在は確認しないとないモノなのだろうか、、そこに宇宙やらパラレルやらの答えがあるように感じるのだが、、、
2017/01/13 | 猫の旅人 #-
ゲームの面白さをアニメで伝えるのは無理だって、前作で学ばなかったのかな?オカルト好きはハマるけどそれを一般に求めても伝わらないんだって。いいじゃん固定ファンを大事にしていけば、こんなんやらなくてもファンはいっぱいいるだろうに。
2017/01/13 | - #-
アニメだと恐怖心、憎悪、疑心暗鬼、その他諸々の感情が伝わりずらいし30分で感情移入するのも無理な話。
2017/01/13 | - #-
カオスヘッドアニメ版見てると脳が震える
2017/01/13 | - #-
アニメの実写化同様ゲーム原作のアニメ化も嫌いだわ
2017/01/13 | - #-
話自体は総集編だけど画は書き直して声もあてなおしてるねコレ
何気にゴイスー
2017/01/13 | - #-
当時カオヘやったor見たけど、どんなんか忘れちゃった人向けのダイジェスト。
なのに、「わけわかんね」と言ってる初見が多くてなえるわ。
んなもん1話でわかるわけねーだろ。
2017/01/14 | - #-
右手、アニメでも無くなってると思うよ

アニメだと規制で闇に覆われて、よくわからないだけで…右手がないって描写はある
2017/01/16 | - #-
新規なんですが、何が起こっているのか全くわかりませんでした・・・

見なかったことにして1話見ます
2017/01/16 | - #-
カオスヘッドって出来は悪いけど一応アニメ化してる

この作品を観るなら、せめてカオスヘッド観てからだと思うわ…
2017/01/20 | - #-
昭和レベルのリメイク・・・
2017/01/21 | - #-
昭和を知らないキッズが何か言ってるわw
2017/01/22 | - #-
面白そうだけど、ヘッドの続編なんだね?
これだけじゃ意味が分からない💦

今ヘッドを観てまーす。
オタクっぽいストーリーだけど意外といいね。
2017/01/22 | - #-
うん。全くの初見で、きっと今まで見てない人へのサービス回かと思って見ました。
はい。置いてかれました。
えぇ、1話すら見る気にはなりませんでした。
この0話でサヨウナラ。
遡って見直す時間もあまりないので、、
見てた人にも不評なようだし、これ、誰のための話なんでしょう?疑問だわ〜
2017/01/29 | - #-
この0話見ても思い出せなかった
プリキュアみたいなやつじゃなかったっけ・・・
前作で加賀美セイラを知った
2017/02/09 | - #-
childを一話から八話まで見た後、headの存在を知って、さらにheadをここ数日で見てからここ来たけどよくわからなくなったなぁ。
2017/03/08 |   #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD 第0話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD 第0話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコCHAOS;CHILD 第0話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速