小林さんちのメイドラゴン 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 小林さんちのメイドラゴンの感想も募集中です。
小林さんちのメイドラゴン 第1話
小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

小林さんちのメイドラゴン動画一覧TOPへ
このページはYoutube 小林さんちのメイドラゴン 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
小林さんちのメイドラゴン 第1話 コメント
そんなに壊さなくても・・・
2017/01/12 | - #-
また中身無い萌え豚アニメ?
2017/01/12 | - #-
なにもかも中途半端
2017/01/12 | - #-
Thor
トール
2017/01/12 | - #-
滝谷と小林が何を言ってるのかわからない件について…
これホントに京アニが書いてるんですね。
京アニも地に落ちたな
どっからどう見ても一話でネタが尽きているようにしか見えないんだが
最近、政宗とか一話のネタしか考えてないの多いな。

テンポ感がいまいちだな
ギャグセンスが高いとは言えない原作をアニメ化するのにおいてテンポ感がないのは致命的と言わざる負えないな…
まともに面白かったのが口の唾液で洗濯するシーンだがそれもくどいくらいしてたしな…
この世界では尻尾とか角とか生えてる人見ても何もないんだな
蹴鞠でさえ尻尾と耳隠してたのにな
どっからどう見てもトールの胸はDカップではないんだが
Fカップは確実にあるな
夢のシーンが伏線になるのかどうかは原作未読なのでわからないが
次回予告の盛大なネタバレからするに関係あるだろうな
キャラが増えないと何にも言えないがおp見る限りではほかのキャラも全員ドラゴンだったし
一人一人にそのドラゴン特有の特徴がないとちょっと見れたもんじゃないな

まあ2話は見るが、作画だけは京アニだからいいないまんとこそこしか見どころがない
2017/01/12 | タタキング #-
※タタキング
キミの目はビー玉か?
どうみても Hカップ以上はある。
2017/01/12 | - #-
吉永さん家のガーゴイル
2017/01/12 | - #-
今季批判多いね。

アニメ氷河期
2017/01/12 | - #-
面白い~。
2017/01/12 | - #-
つまんねー
2017/01/12 | - #-
なかなか悪くなかった
2017/01/12 | - #-
シン・メイドドラゴン
2017/01/12 | - #-
ゆり
2017/01/12 | - #-
竜なのかドラゴンなのか中途半端
2017/01/12 | - #-
ただこれは、24分ものじゃないだろ。
2017/01/12 | - #-
ドラゴンを萌え系少女にするんじゃなくてマッチョのオッサンとかにしろよ
京アニはオタク相手の商売しか出来んカス
2017/01/12 | - #-
まあまあ面白い
2017/01/12 | - #-
人外を美少女に擬人化するとかもう飽き飽きしてんだよな
内容もテンプレから全く外れないし独創性が全くない
2017/01/12 | - #-
ヤマタノオロチくんの描写がない・・・・
2017/01/12 | - #-
批判多い=氷河期って訳じゃない
批判するやつが増えたり居ついたりしただけ
文句や批判から入って文句や批判だけで終わるやつって実際ろくなやつじゃないよ
リアルでどんなやつか想像してみれば大体分かるだろうけど
俺はブランド志向じゃないから制作会社で色眼鏡で上げたり下げたりしないんだけど放送前の異常な期待が疑問だったが予想通りこんな感じだったね
平和な感じで普通に見れるけど期待されちゃった分反発も大きそうで可愛そうだなと
上にもあるように短ければよかったかもね
2017/01/12 | - #-
タタキングきもいな。
2017/01/12 | - #-
原作持ってるけど新鮮な気持ちで見れた 良いんじゃないかな
2017/01/12 | - #-
今後どうなるかは分からないけど、安定してるし普通に日常萌えアニメてして面白い
2017/01/12 | - #-
テンポが悪いわ
2017/01/12 | - #-
2次元日常系はつらいかな
でも早合点禁物
2話視聴へ
2017/01/12 | - #-
ほんとにこれ京アニなのこのアニメ
2017/01/12 | - #-
日本人の批判って毎回見てると哀れだな
だから日本のコンテンツは衰退してるんだよ
衰退している原因はお前達だぞ分かってるのか?
2017/01/12 | ミスターK #-
むしろアニメの出来を上げる為に批判されるべきだと思うがな
量産型の萌えアニメで目新しい点が1個もないだろこれ・・・
今こういうの多すぎなんだよ
2017/01/12 | - #-
>日本のコンテンツは衰退してるんだよ
衰退している原因はお前達だぞ分かってるのか?

大丈夫、衰退しているのはつまんねとか糞アニメとか決まりきった文句しか言わない否定的な意見しかできない奴等だから相手にする必要なし
2017/01/12 | - #-
ファフニールさんの「殺せ!」がたまんないw
2017/01/12 | - #-
つまんね糞アニメ
2017/01/12 | - #-
ハイスクールD×D
ドラゴンクライシス
銃皇無尽のファフニール

他のドラゴンアニメ、挙げてみました
2017/01/12 | - #-
なにこの20世紀のアニメ

京アニまで絡んで、ノスタルジーで売れるとでも思ったか
2017/01/12 | - #-
いやはや京アニの過去作品知らないキッズ多いな(笑)
日常とか見たことないのかな?
2017/01/12 | - #-
キッズって日常は割と最近じゃねェか
2017/01/12 | - #-
つまらんもんをつまらんと言って何が悪い
2017/01/12 | - #-
キャラデザインがシンプルな割に、画の動きがすごくレベル高いなぁと思ったら、何だ京アニか。

そりゃレベル高いわ。
2017/01/12 | くま #-
OP聴いて某紅い石から生まれた女の子と
それと一緒に冒険する男の子の作本思い出したw
って、コレ京アニなの!?
2017/01/12 | -#-0910 #JalddpaA
『黄身の無い玉子をぶつけて竜を倒す』
スペインのバスク人に伝わる竜蛇「エレンスゲ」の伝説

…知らんかった。
2017/01/12 | くま #-
これ前にやってたオタク旦那と金髪嫁のアニメやってたキャラデザのひと?
2017/01/12 | - #-
つまんな
2017/01/12 | - #-
京アニ感ぜろですな
2017/01/12 | - #-
お?安定して見れるの発見、乞うご期待だな
2017/01/12 | - #-
うまく纏まっているし普通に面白い。
ただ、こういう系統のアニメはもう売れないなんじゃないのかな。視聴者も飽きてきてるし。
京アニは、円盤をとにかく売りたいのならユーリのような女性向け、もしくは質の高い路線を作りたいのなら氷菓やユーフォのような作品でそこそこの売上を狙うか。
売上か正統派か目標を絞った方がいいんじゃないのか。それが出来る制作会社だし。
これ評価も低くて円盤も売れないファントムの二の舞になりそう。まだ1話だからここから大化けするかもしれないが。
2017/01/12 | - #-
『トール』
雷の神にして北欧神話最強の戦神。農民階級に信仰された神であり、元来はオーディンと同格以上の地位があった。

『ファフニール』
北欧神話・ゲルマン神話に出てくる竜。ファーヴニル、ファフナーとも。指輪の呪いで父をもころす残忍さを持つ。

『ケツァルコアトル』
アステカ神話の文化神・農耕神。古くは水や農耕に関わる蛇神であった。

『ニーズヘッグ』
北欧神話の九つの世界を表す一本の木『ユグドラシル』。その九つのうちの下層にある世界「ニヴルヘイム」に棲むとされる伝説の蛇。だからユグドラシルの絵の下部に描かれている。

参考『Wikipedia』他

…1話視聴するよりも、その中に出てくる竜の名前の意味を調べる方が時間かかるなぁ(;^_^A
2017/01/12 | くま #-
>つまらんもんをつまらんと言って何が悪い
お前のコメつまんねーな
2017/01/12 | 芸ニューの名無し #-
ミスターK(コリアン)さんチッスチ~ッス!
2017/01/12 | - #-
ミスターK(コ リアン)さんチッスチ~ッス!
2017/01/12 | - #-
他の人の意見はどうでもいいけど、
自分としては普通に面白かったよ。

見たくない人はガキみたいに文句言わずに、ひっそりと無言で見なければいいだけのこと。

いちいちうじうじ文句コメントかいてんじゃねぇ。
うざいわ。
2017/01/12 | - #-
つまらんもんをつまらんと言って何が悪い
2017/01/12 | - #-
一話観ただけで判断するのは早計だよ。少なくとも3話観ろ
2017/01/12 | - #-
テンポわりぃ~
3分でいい~

ショートギャグみたいな漫画を無理矢理引き延ばすから面白くなくなる
2017/01/12 | - #-
京アニと中村って何か密約でも交わしてんの?必ずといっていいほど何らかのキャラで中村が出てんだが。こいつの声聞き飽きたわはっきり言って。
もっと日陰の声優に仕事回してやれよ。
2017/01/12 | - #-
主人公のメガネがナチュラルに屑すぎてメイドラゴンちゃんがかわいそうに見えてくる。

酔った勢いで家来いよ宣言⇒実際来たらやっぱ無理だわ⇒会社遅刻しそうだから乗せてけ⇒(こいつ使えるな)⇒雇うか…
って自分勝手すぎんか?女だからって何してもいいもんでもない

というか会ってから好きになるまでの過程をすっ飛ばしすぎてなんでこんなになついてるのかがわからん。死にかけなとこを助けてもらった的な解釈を勝手にしてるけど、それにしても…

誰一人にも感情移入できない
2017/01/12 | - #-
OPちょっと謎すぎるわ
2017/01/12 | - #-
別に嫌なら見なくていいんじゃよ?義務じゃないし。(´ω`)
批判コメする場合でも、作品をよく知ってからすべきだよ。
何を改善すべきだとか、絵や声、動きがあってないとか。
「クソ」だとか「見る価値無し」だとかは作品を貶してるだけであって論外。

私はこういう日常ダラダラモノは嫌いじゃないよ。
頭空っぽにして見れるし。
しっぽピーン超かわいい(*´▽`*)
2017/01/12 | - #-
てかそれなら君も何で面白いのか具体的に書かなきゃいけんよw
それをしないなら「つまらない」って吐き捨ててる人間を否定できないよ
2017/01/12 | - #-
ミニアーニャちゃんの活躍に期待。
2017/01/12 | - #-
おい誰だPC与えたらソシャゲ中毒になるって言った奴。いい加減にしろ!w
2017/01/12 | - #-
今後に期待しますwww
あのOPはないわー
2017/01/12 | - #-
面白い面白くないとかどうでもいい

可愛いは正義なんだよなぁ
トールたんかわゆいでやんすw

まぁ何がいいたいかというと評論家気取り乙
いちいち書き込まなくていいのよ?
胸の内に一生秘めといてくださいな
2017/01/12 | - #-
んー;そんなに世の中批判したいものだらけなのかなぁ;

例えばアニメ制作してる人に面と向かって「面白かった!」と言うと
十中八九「ありがとう!」という言葉が返ってくるでしょう。

逆に、「つまらなかった」というと
「残念です、ちなみにどこらへんが?」と返ってくると思います。

社会生活(リアル)で面と向かって出来ないはずの行為が
ネット上では意図もたやすくできますよね?
そのケアをするのが批判に追記する負荷であり礼儀。

その行為が出来ないのであれば、
自分の心だけに留めておくものだと私は思います。
2017/01/12 | - #-
つまんない。そういえばこの原作者の作品、面白いと思ったことなかった。
2017/01/12 | - #-
このノリ、すきだなぁー
2017/01/12 | - #-
這いよれ!ニャル子さん的な空気を感じる
2017/01/12 |   #-
おしいな
なぎさなら雇ってやったんだが
2017/01/12 | - #-
>例えばアニメ制作してる人に面と向かって「面白かった!」と言うと

別にここは面と向かって直接製作者に暴言吐いてるわけじゃないし「つまらない」位いいだろ。製作者も見ねえよ
2017/01/12 | - #-
>んー;そんなに世の中批判したいものだらけなのかなぁ;

言いたい事は分かるけど、ここは本音でコメントしてもいいんじゃないか。
制作者と面を向かって喋っている訳でもなく自分の感想を言っているだけだし。
ただ、汚い言葉や相手を罵倒するようなコメントはネット環境以前に人としてどうかとは思う。
あと仮に「面白かった」と答えてもどのへんがですか?と聞かれるんじゃないかな。それならば面白いと言う人もどこが面白いか付け加えた方がいいという事にならないか。

これはあくまで個人の意見だけど、確かに一言「つまらない」とコメントする人達もどうせなら、論理的にどこがつまらないのか付け加えくれるとコメント読む方もいろんな意見を聞けて面白いとは思う。そんなの勝手だろと言われればそれまでだが。
2017/01/12 | - #-
私はそれが面白いと思った、ドラゴンのデザインもかわいいです。このオープニングはとても狂っています。
2017/01/12 |   #-
面白くなったら起こしてくれ
2017/01/12 | - #-
まだ一話なのに何が分かるんだよwwwww

これから少しづつシリアスになってくから好みの話はそれからかな
2017/01/12 | - #-
まあ批判コメが目立つだけで面白いって人のほうが大多数いるし
しかもまだ1話だけだし批判する人たちはとりあえず文句言いたいだけでしょー

アニメ好きならわざわざここに来て批判コメしないと思うけどね
2017/01/12 | - #-
fhanaは今回はずれ引いてないっぽいね!
そして意外と面白いw
2017/01/12 | - #-
チョンカス死・ね
2017/01/12 | - #-
京アニはオワコン
信者きもすぎ
こんなくそアニメ頭の可笑しい池沼しかよろこばねえよ
2017/01/12 | - #-
普通に俺は好きだけどね~
2017/01/12 | - #-
最近のアニメと比較するとトップクラスに面白いんだよなぁ。
作画もいいし。
これに文句あるなら日常系は見ないべき
2017/01/12 | - #-
つまらないと思うのもそれを書き込むのもいいけどそういう輩ってなぜか自分にとってつまらない=作品自体の質が低いって考え方なんだよな
自分に合わなかったってだけなのに上から目線でここがダメあそこが良くないって評論し出すからたちが悪い
2017/01/12 | - #-
何でつまらないと言う単純な意見にそんなに噛みつくのは分からない。
後、論理的に批判しろと言ったり評論するなと言ったり、どうしろってんだ?
要は批判的な意見は一切見たくないと?
じゃあお前がネットを止める事だな。
2017/01/13 | - #-
トールかわいいよーーーーー
2017/01/13 | - #-
否定的な意見を叩くより、この作品の肯定的な部分を言った方が前向きだと思うよ。
2017/01/13 | - #-
グリーンイグアナの尻尾って美味かったけど、
ワニの尻尾はイマイチだったなぁ
2017/01/13 | - #-
アニメ界ではあれがDだからな。
信じられんw
2017/01/13 | - #-
つまらないわ
2017/01/13 | - #-
またヲタク向けか、とか書く人いるけど…

アニメでわざわざヲタクをターゲット層から外すような企画が通ると思ってんのか?
2017/01/13 | - #-
君の名ははヲタクをターゲット層から外したからヒットしたけどな
2017/01/13 | - #-
批判も意見っつのはわかるが、ただ叩きたいだけっぽいヤツ本当増えたよな。ゲームでもアニメでも、オタ文化以外の作品も。この作品嫌いなのはあんたの好みだから問題ないけど、だったら2話以降観て粘着して批判コメするなよ?
2017/01/13 | ケディアジンジャー #-
つまらないっていうコメントはほんと書く必要性がないと思う
つまらないなら心の中でそう思いながら今後みなければいい話
わざわざここのコメントにつまらないなんて批判厨すぎない?
せめてどこがつまらないか具体的に言えば言いじゃない
2017/01/13 | - #-

彼らはするよ。
ユーフォの時は、1話から13話まで、ゴミ屑のようにけなす人たちばっかりだった。
ユーフォのファンから見て、逆説的に「この人たちはなんてユーフォに熱心なんだろう」と感心するほどだった。
ゴミ屑のようにけなすアニメを、よくもまあ13話320分も観れるなあと思ったよ。
今回もきっといるよ。
すごいよね。
2017/01/13 | 匿名 #-

上のコメントはケディアジンジャーさんに対する返信ね。
2017/01/13 | 匿名 #-
面白い^-^
素直にわらえた☆
2017/01/13 | - #-
可愛かった!テンポもよくてなかなか安定しておもろい
1話の掴みはばっちりや!
鎌倉と幼//女と政宗はポイーで
2017/01/13 | - #-
面白いね
コメ数も多いしさすが
2017/01/13 | - #-
コメ数凄いな
2017/01/13 | - #-
こういうアニメ待ってた^^
次が楽しみ~w
2017/01/13 | あこ #-
>>君の名ははヲタクをターゲット層から外したからヒットしたけどな



外してないけど
むしろ逆でどの層にも上手いことギリギリハマるように作られてる作品だぞアレ
エア視聴も大概にしてくれ
2017/01/13 | - #-
京アニってのが信じられない。
京アニもこんな雑な絵を放送するもんなんだね。
2017/01/13 |   #-
ファントムの方がまだ・・・
これはやばいだろ・・・
2017/01/14 |   #-
Dカップなわけねーだろどう見てもGかHあるわ!!!
2017/01/14 |   #-
ケモナーの俺はしっかりドラゴン描いてて好感が持てた
やっと日本の萌えアニメ業界はセカンドステージに立ったかって感じ
とりあえず全裸でケツ丸出しの飛行シーンは自作でループ確定
2017/01/14 | - #-
クール教信者の夫婦のやつ?
あれまんまの空気だな
面白いとこはメガネしかなかったけど
嫌いじゃない
2017/01/14 | - #-
>グリーンイグアナの尻尾って美味かったけど、
ワニの尻尾はイマイチだったなぁ

ワニもそれなりには美味いんじゃないかと…でもコスパを考慮したら、牛や豚の高い肉の方が遥かに美味い。
2017/01/14 | - #-
面白かったな!
主人公が女っていうのがいい。これが男だったら1話切りしてたかも笑
トールちゃんも可愛かった!
視聴確定
2017/01/14 | - #-
ワニの肉って、何であんなに高いんだ?
確か餌は「卵を産まなくなった鶏」で済むので、そんなに餌代かからないと思うんだが…。
2017/01/14 | - #-
絵綺麗と思ったら京アニか。なんか納得
2017/01/14 | - #-
京アニ京アニ言われてるけど京アニが強かったのは
2010年より前でしょ・・・
なんでまた語られだしてるんだ?
2017/01/14 | - #-
ヤマカンにやらせればよかったのにw
2017/01/14 | - #-
批判する俺カッケーwww

が居るのは世の常さ。

見たいのを見れば良い。
その程度も出来ないお花畑脳はほっとけばいいのさ。
2017/01/14 | - #-
面白かった~2話も観るよ
2017/01/14 |   #-
主人公の声優田村さんだからみようかなとは思ってるけど内容はくそつまんないな
ところで頭空にして見れるって言うけど君たちいつ頭使ってアニメ見てんの?
2017/01/14 | - #-
無料で見てるくせに偉そうな人多いなぁ
これじゃ作り甲斐がないだろうなぁ
やっぱオタクって糞だわ、空気読めないし
2017/01/14 | - #p/vZ2MME
ブーメラン奴
2017/01/15 | - #-
普通には面白いと思うんだけど…
2017/01/15 | - #-
小林さん家のメイドラゴン
うん、これも面白いな

2017/01/16 | 真実の声 #-
こんなクソアニメ放送するとは京アニも落ちぶれたものですね
2017/01/16 | - #-
↑×2
特に変なこと書いてるわけじゃないのに、何でこんなに痛いんだろwww
2017/01/16 | - #-
昔の京アニが好きなら永遠と昔の京アニ作品見といてください^^
2017/01/16 | - #-
想像以上に良かった
ほのぼの見れて癒やされる
2017/01/16 | - #-
これね、あとからおもしろくなるやつだから、

みんな切らずに見ようね
2017/01/16 | - #-
隠れオタクが「~ござる」って語尾なのがすごいリアルだったね
さすが京アニ こだわってる
2017/01/16 | - #-
単行本がまだ5巻しか出てないからどうなるかと思ったけど、ほぼ原作通りで面白かったよ

嫌いなものを聞くところで、ヤマタノオロチの回想シーンが無かったのは残念だけど、トールがどうやって日常生活の知識を得るかとか、原作を知らない人の事も踏まえてだから多少の脚色は仕方ないのかなぁ

ギャグマンガって言うよりほのぼのハートフルにちょいちょいギャグが入ってるってやつだし今後も楽しみ

製作会社が京アニうんぬん言ってるのは何様のつもりだよw
文句言う奴は自分で作ってから文句言えよwww
2017/01/18 | - #-
大事なのアンダーとトップ差が全て!胸囲によるない乳でCと言い張りやがるリアルもある!
2017/01/18 | - #-
肯定はそのまんまだけど否定はアンチと煽り厨の叩きマンがいるからアンチの意見に共感もてないところもあるかもしれない。
細かい事言えば肯定しても手放しに全て肯定でなくトータルで事もあるしアンチもこのいち部分がものすごく気に食わないて事あるだろし。
肯定VS否定よくみるが否定VS煽り厨をしない事。アンチが疎まれるし同列扱いの原因の1つ
もう1つはまぁアニメ観るのは義務ではない。どっちにしても右か左かや表か裏の極端な思考でない時もある事は理解する必要はあるかもしれない。
2017/01/18 | - #-

まずは解釈の画一化が可能な文章を書く練習から始めてくれwww
2017/01/19 | - #-
メイド服って鱗の変形なんだ・・・。

で、なぜ脱げる??
2017/01/19 | - #-
新都出身の雑魚原作者に、下手くそなOPの歌。
京アニやべーーーすw
2017/01/20 | - #-
中途半端って言ってる奴いるけど、確かにそれは思った。 
OPは結構好き
2017/01/22 | - #-
アニメの中身があろうがなかろうが見ている奴の頭に中身がちゃんと詰まってなきゃ違いはないという事実
2017/01/22 | -#- #-
批判してるやつに構うだけ無駄。
自分が楽しめればそれでいいんだよ
トール可愛いから最後まで観れそうだぜ
2017/01/25 | - #-
日常以来の当り作かと。ここ最近京アニ作品は詰まんなかったし何作か見てなかったけど、この作品は1話から面白かった。こういうのでちょうどいいんだよ。
2017/02/01 | - #-
徹ちゃんかわいい
2017/02/03 | - #-
びっくりするぐらいつまらなかったけど、これ面白くなるのかな
ファントムといい最近の京アニ作品は外れが多い
2017/02/12 | - #-
面白いと思う人もいるから
それでいい
2017/02/14 | - #-
相変わらずアニメ評論家気取りのゴミが湧いてるwww絶対2話以降見んなよ?コメすんなよ?つまんねーんだろ?wwwでも人気出てるってことはつまんねーとか言ってる奴のほうが少数派だってことだからな?人気あるものに悪口言ってる俺カッケーしたいのかな?www
2017/02/16 | - #-
序盤はまぁまぁ楽しかったのに
中盤から糞みたいな展開になった

中年おばさんギャグってやつなんだろうか
2017/03/03 | - #-
まあまあ面白かった。10段階でいうと6割り程度。
2017/03/06 | - #-
ご高尚なアニメ通の方には鼻で笑われるんだろうけど俺は好きだよ。
いいじゃんこれくらいゆるいので。
たかがアニメに何を求めてんの。
2017/03/22 | - #-
Youtube動画 小林さんちのメイドラゴン 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは小林さんちのメイドラゴン 第1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ小林さんちのメイドラゴン 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速