AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-の感想も募集中です。
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第2話
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第2話「チーム結成、略して電マ」
コメント欄
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第2話 コメント
そして誰も見なくなった…
2017/01/11 | - #-
批判いいね
2017/01/12 | - #-
女出てりゃ ロ リ コ ン 言う頭の悪さ
2017/01/12 | - #-
まぁ、気に入らんアニメがあるのは人それぞれだからいいけど、どのアニメにも同じのをコピペして貼ってるだけってのも能がないな。ちゃんと日本語書けるのか?
中味なんて見てないだろ(笑)
2017/01/12 | - #-
え?普通におもろくね?

もっと面白くなりそうやし俺は見るとするわ
2017/01/12 | - #-
完全に、それが声優の看板を付け替えただけのアニメだな。
面白いからいいけど。
2017/01/12 | - #-
進撃のメイド巨人
2017/01/12 | - #-
アーノルド・シュワルツェネッガー隊長
2017/01/12 | - #-
シュワルツネッガー隊長が消えたー!!

ドロンと煙のごとく
2017/01/12 | - #-
タモツはどんな時でもポジティブオタク
2017/01/12 | - #-
メイド喫茶にアキバストリップ2に出ていた『カティ・ライコネン』が出ていたぁー!!
2017/01/12 | - #-
男のストリップはあまり見たくねぇな・・・
2017/01/12 | - #-
第1ステージは『コンバットロン』・・・クリア!!
2017/01/12 | - #-
詰まんな過ぎて鼻水出た・・・
2017/01/12 | - #-
人でなくなり戦いに身を投じる主人公

・甲鉄城のカバネリ(生駒)
・革命機ヴァルヴレイヴ(時縞ハルト)
・ストライク・ザ・ブラッド(暁 古城)

『伝木凱 タモツ』はこの3人に続く4人目とカウントされるな
2017/01/12 | - #-
バグリ者、ヴァルヴレイヴ的に言うと『マギウス』って感じかな
2017/01/12 | - #-
あの筋肉モリモリの変態
さばげ部の店長してなかったか?アニメの方
2017/01/12 | - #-
2のカティがいるぞー!って事はサラさんもいるのか
2017/01/12 | - #-
???「ただのカカシですなぁ」
2017/01/12 | - #-
リゼロと同じくらいだね
2017/01/12 | - #-
<人でなくなり戦いに身を投じる主人公

・甲鉄城のカバネリ(生駒)
・革命機ヴァルヴレイヴ(時縞ハルト)
・ストライク・ザ・ブラッド(暁 古城)


金木 研「せやな」
勇者王「せやな」
島村ジョー「せやな」
中嶋陽子「せやな」
宮永咲「せやな」
2017/01/12 | - #-
意外と面白いww
続けてみます
2017/01/12 | - #-
かなり面白い方だと思う
2017/01/12 | - #-
面白いが此処のローアングラーの練度の低さに遺憾せざるをえない。

あれほどローアングル撮影の際は光源を用意しろと教育されてるのに、スカートの中をダークマタ撮影するとは情けない。
2017/01/12 | - #-
300年守っているということだが、
そうすると西暦2270年以降の話ということか・・・
2017/01/12 | - #-
ボケやっとのか?まぁいい

1700年頃の秋葉ってどんな感じだ?
2017/01/12 | - #-

UDXのある所は江戸城勤めの役人屋敷(公務員住宅街)だった。その他も道路は殆ど動いてないので今と配置だけはあまり変わらなかったみたいだぞ?
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5975/akiba/iseki.htm

まぁ江戸時代中期なんかつい最近だよな(w
2017/01/12 | - #-
へぇーなるほど
2017/01/13 | - #-
それでは、失礼致します。
2017/01/13 | - #-
りえりー説明ばっかりでつまらん
2017/01/13 | - #-
おもろいで
玄田さんw
2017/01/13 | - #-
露骨にイヤホンズを押してくるスタイル、嫌いじゃないわ!
2017/01/13 | - #-
玄田さんが楽しそうで何より
2017/01/14 | - #-
なんか懐かしいアニメ見てる感じがして今の所いいな。2000年代初めの感じ。
2017/01/14 | - #-
鳳美煌「店長楽しそうだな、よし園川いくぞ!」
モモカ「えーめんどくさいですよ」
2017/01/14 | - #-
提督これくしょんってストパンみたいに有名な提督が女体化して戦うのか?
2017/01/14 | - #-
ムエタイX!
2017/01/14 | - #-
秋葉原から出られないなら戦う必要ないだろ。秋葉原から退去すればいいだけだし…

自警団とか許されるなら公式に人を集めちゃえよw別に存在を隠すことないだろw

2017/06/12 | see #-
Youtube動画 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはAKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ