ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ピアシェ~私のイタリアン~の感想も募集中です。
ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話
ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話



【AniTube】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ピアシェ~私のイタリアン~動画一覧TOPへ
このページはYoutube ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話 コメント
微妙
2017/01/11 | - #-
メロンw
2017/01/11 | - #-
ちゃんとした履歴書用意しろ
2017/01/11 | - #-
ショ・タもの?
2017/01/11 | - #-
中華か腐か知らんけどキモイの湧いてるな
2017/01/12 | - #-
ただの暇人のコピペヒキニートだよそいつ
2017/01/12 | - #-
まあ、5分アニメならこのくらいか
2017/01/12 | - #-
飯テロだなぁ…イタリアン…。

履歴書って言うのもわかるけど、店頭の募集要項見て働きたいと思った旨を伝える際には、まだ履歴書いらないでしょ

いずれ履歴書は提出するけど、思い立ったらその場で意思を伝えとくのも大事だと思うし、決して印象悪くないかと(唐突なマジレス)。
2017/01/12 | - #-
はらへった
2017/01/12 | - #-
4分間のくつろい
イイね
2017/01/12 | - #-
(吐血)
エンディングの最後の最後で「飯テロ」とか・・・
 しかし、テンポもセンスもいいね。
 ショートアニメだからこそかな?
2017/01/12 | - #-
乙女系かと思ったら
キモオタ系だった糞アニメ
2017/01/12 | - #-
飯テロに実写は卑怯
2017/01/12 | - #-
COMICOで連載されてるやつ
ナルドマ ナンバカなどに続きアニメデビューか、、、
2017/01/12 | - #-
comicoの連載知らんけど、1話はくそつまんなかった。。。。。
ごめんな。
でも、つまんない。
2017/01/12 | # #-
comicoでちらっと見てた
飯テロだ…けどマロくんもうちょい声高くてもいいと思うんだけどなあ
内容自体は個人的には割と好き
2017/01/13 | - #-
はっきりいわせてもう。
こんなショートアニメを待っていいた。
英語で戦うリボンちゃん以来の期待わくぅ。
2017/01/13 | - #-
イタリアって言うのならピアシェじゃなくてピアーチェだろうに
2017/01/13 | - #-
クエスチョンをクエスションというのと同じような間違いかな
2017/01/13 | - #-
煮込みというと牛肉シチューばかりイメージしがちだけど
豚肉の煮込みもさっぱりとしておいしいんですよね。
2017/01/14 | - #-
ボーノボーノ ランボルギーニペスカトーレ チャオ
2017/01/14 | - #-
ピアシェーヴォレを略してんだからピアシェで良いんだよ
2017/01/15 | - #-

自分の耳で確かめてみな

http://www.wordreference.com/iten/piacevole
2017/01/16 | - #-

わかった
かわりにここ見とけな

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ピアシェーヴォレ!_〜piacevole〜
2017/01/16 | - #-

だからクエスチョンをクエスションというのと同じような間違いなんだってwww
てかピアチェーヴォレの略はピアチェになるだろ
バカなの?
2017/01/16 | - #-
内容はともかく飯テロ過ぎて見れんわ・・・
2017/01/16 | - #-
え?ピアーチェじゃなかったのかな?上に書いてるの消えないよ
何回聴いてものびて聴こえないんですけど
これも・・間違い・・いやまさかね←
2017/01/17 | - #-

そこかよ
あれ俺のコメじゃないしwww
俺のコメは「クエスチョンをクエスションというのと同じような間違いかな」
そういわれてみれば確かにピアーチェになってるね
でもまあピアーチェやピアーチェヴォーレで検索しても
たくさん用例があるからそれでもいいんじゃないの
2017/01/17 | - #-
ピアシェの表記の件については、作者が発音に疎かっただけのことなので諦めよう!
ペッチェボーなわけないもんね…笑
2017/01/18 | - #-
え?
西條 るり?
2017/01/18 | - #-
エンディングがレシピになってるのか
うまそうだし作ってみるかな
2017/01/20 | - #-
イベリコ豚はイタリアンだったのか、スペインだと思っていたよ
2017/01/26 | - #-
ピアシェのアニメ化待ちに待ってたけど、5分アニメだったのね
初めは毛嫌いしてたけど飯テロだけじゃない良作なのに、もったいない

作者とアニメーター一緒なのにおジャ魔女風になるとは…原作の優しい雰囲気どこいったよ…やっぱ色使いとかで変わってくるのかな~…
2017/01/26 | - #-
イタリアンといえばみかづきだろ
2017/01/26 | - #-
マロの声合ってねぇ…
なんかテンポ早くて原作の良さ消えてる気がするなぁ…
2017/02/02 | - #-
Youtube動画 ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはピアシェ~私のイタリアン~ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速