クズの本懐

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クズの本懐の感想も募集中です。
クズの本懐
クズの本懐ストーリー
安楽岡花火と粟屋麦は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。花火は幼い頃からお兄ちゃんと慕っていた鐘井鳴海を、麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜が好きだった。それぞれ花火たちの高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。それを見守る花火と麦はお互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、どちらかの恋が実ったら別れること、そしてお互いの身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合っている振りをすることになる。
(wikipediaより)



フジテレビ 1/12(木) 24:55~
岩手めんこいテレビ 1/12(木) 24:55~
さくらんぼテレビ 1/12(木) 24:55~
テレビ愛媛 1/12(木) 25:00~
秋田テレビ 1/12(木) 25:20~
テレビ静岡 1/12(木) 25:35~
新潟総合テレビ 1/12(木) 25:45~
テレビ熊本 1/12(木) 25:45~
関西テレビ 1/12(木) 25:55~
福島テレビ 1/12(木) 25:55~
テレビ西日本 1/12(木) 25:55~
テレビ新広島 1/12(木) 26:00~
鹿児島テレビ 1/12(木) 26:05~
仙台放送 1/12(木) 26:10~
東海テレビ 1/12(木) 26:15~
サガテレビ 1/13(金) 24:55~
Amazon PV 1/11(水) 24:00~ ※初回のみ先行配信、2話以降木曜27時~

クズの本懐 第一弾PV
クズの本懐 第二弾PV

1話「望み叶え給え」

2話 「そのぬくもりに用がある」

オープニングテーマ「嘘の火花」96猫
エンディングテーマ「平行線」さユり

クズの本懐声優
安楽岡花火:安済知佳
粟屋麦:島﨑信長
絵鳩早苗:戸松遥
鴎端のり子(最可):井澤詩織
鐘井鳴海:野島健児
皆川茜:豊崎愛生
このページはYoutube クズの本懐 動画を紹介しています。
コメント欄
クズの本懐 コメント
とうとう来てしまったか・・・
2017/01/11 | M.J #-
アニメでどうなるかわからんけど、メンゴの書く女の子はかわいいけど話が壊滅的につまらん
2017/01/11 | - #-
あらすじみるだけだとただのせフレ
2017/01/11 | - #-
なんかめんどくさそうな話だな
バッテリーみたいにならなきゃいいけど
2017/01/11 | - #-
恋愛とは痛みナシでは語れない
2017/01/11 | 天 #-
どんなときでも?薄い本が捗りそうですね
2017/01/11 | - #-
コレ深夜とかじゃなくて、平日の昼ドラ枠とかで流したら、おばちゃんウケするんじゃない?
2017/01/11 | - #-
一瞬、善悪の屑がアニメ化したのかと思った
2017/01/11 | - #-
教師視点でもつくれるよなぁ…
2017/01/11 | - #-
なぜこんな話をわざわざアニメに、しかもノイタミナで…
2017/01/11 | - #-
どろどろで心配なんだが...
2017/01/11 | - #-
まあ、このすばが今期一とか言っちゃう脳天気系アニオタによる
アンチコメが並ぶんだろうな。
2017/01/11 | - #-
これ観ないわ~
2017/01/11 | - #-
エロ漫画家だから絵はエロい。女の子が可愛い。話はメンヘラ系少女マンガだからキツい
2017/01/11 | - #-
俺が一巻できったやつだ
くそつまんねーぞコレ
2017/01/11 |   #-
グズて、俺達の事かよ!!
2017/01/12 | - #-
わぁ〜キタ〜
ドロドロ昼ドラ〜〜
2017/01/12 | - #-
逃げ恥の契約結婚に続く契約交際
ある意味最高にタイムリーなタイミングでアニメ化したなw
原作は巻が変わるという露骨なくらいに新展開が始まるが
たぶん一巻で切る人は続き読んでも後悔するw
2017/01/12 | - #-
人の恋愛における業みたいなものをドロドロと突き付けるのが、原作。
そのドロドロさに魅せられて、ときたま救いがあるのに興味があるなら、ぜひ見よう。
でも、9割はドロドロでしんどいから、ふつうの男子は見ても楽しめないよ。
これを見ておもしろいと思う男子は、きっとどこかイカれてる。俺も含めて。
2017/01/12 | # #-
これ絶対荒れますやん
少女漫画的な生々しい恋愛描写はそれに慣れた人じゃないと刺激が強い
エロで釣られた層が発狂しないといいんだが
2017/01/12 | - #-
これ原作クソつまらない
百合って聞いて読んだけどつまらないし
話も一向に進まないで繰り返しが多い
2017/01/12 | - #-
長野放送1/17・・・。
2017/01/12 | - #-
恋愛してきてない男には基本つまらんかもね
女は結構こーゆーの好きだけど。
まぁなんていうか、アニオタ向けではない。
2017/01/12 | - #-
いや、百合の部分はめっちゃ良かったよこれ
ドロドロなのは確かだけど
2017/01/12 | - #-
>恋愛してきてない男には基本つまらんかもね

そういう「アニメ好きは恋愛した事ないだろ」って決めつける様な上から目線のエラッそうな売り言葉は良くないんじゃない?
早速荒れさせたい?
これを恋愛と呼ぶの?
だとしたら、ろくな恋愛してきてないんだね。
2017/01/13 | - #-
>恋愛してきてない男には基本つまらんかもね

そういう「アニメ好きは恋愛した事ないだろ」って決めつける様な上から目線のエラッそうな売り言葉は良くないんじゃない?
早速荒れさせたい?
これを恋愛と呼ぶの?
だとしたら、ろくな恋愛してきてないんだね。


正論すぎて草
泣くような恋愛経験ばっかりだったんだろうよw
かわいそうに・・・

2017/01/13 | - #-
糞ドーテイキモオタお断りアニメ
少年誌に掲載されてる少女漫画
よかったぁロ リコンキ モオタ醜男向けの気色悪いアニメばかりじゃなくてw

また花澤かと思って一瞬ウンザリしたが良かった違ってw
豊崎はまったく声があってないけど
お兄ちゃん役の声優は単なる爽やか系ではない魅力的ないい声してるな

花澤「興味のない人に向けられる好意ほど、気持ちの悪いものはない」
→声優の声豚に対する感想

逃げるは恥だが役に立つ
契約恋人
2017/01/13 | - #-
ヒロイン・安楽岡花火「興味のない人に向けられる好意ほど、気持ちの悪いものはない」
→声優の声豚に対する素直な感想
2017/01/13 | - #-

何を言っているのか分からない。
花澤?豊崎?って何者?
2017/01/13 | - #-
安楽岡花火?
↑これって人の名前なの?新作花火の名前かと思ったわ。
2017/01/13 | - #-
「興味のない人に向けられる好意ほど、気持ちの悪いものはない」

何様?
声優ってそんなに偉いの?
声だけで顔なんて見た事ないんだけど・・・
2017/01/13 | - #-
↑↑↑↑
1話リアルタイムで観たら、ヒロインの名前とセリフだった・・・

お前のコメントで声優が暴言吐いたと勘違いしたじゃねーか。
原作知ってるからって紛らわしいことするな!ネタバレ野郎!
2017/01/13 | - #-
桐谷華に花ちゃんって役やらせるなんて面白いこと考える奴おるなと思ってキャストみたら別人で誰やお前!?ってなった
2017/01/13 | - #-
>正論すぎて草
泣くような恋愛経験ばっかりだったんだろうよw
かわいそうに・・・

このコメの批判コメを書き込もうとすると、他のコメントに使われてる言葉しか使わなくても不正投稿としてコメントできません。
なんで?
2017/01/13 | - #-
1話の前半だけみてもう無理ってなった。この手の話はエロ漫画で読む分はいいけどアニメしたらあかんやろ。流石にこれは批判とかじゃなくて、単純に好みの問題。生理的に無理と思う人も多い題材だから批判はある程度仕方ない。
2017/01/13 | - #-
原作には大変お世話になった・・
さてアニメはどうなるか
2017/01/13 | - #-
ビッチとビチオが慰め合う話か
無理
2017/01/13 | - #-
ねぇ、2次元と思えば…?
2017/01/13 | - #-
主人公その他キャラがメンヘラで普通に気持ち悪いって思った。
2017/01/13 | - #-
同時期にでたレトルトパウチ!もドロドロしてるよなぁ
2017/01/14 | - #-
他のアニメもそうやけど、さも当たり前のようにコメ欄荒れてるの信じられない。

言いたいこと言って何が悪いっていうのも一理はあるけど、権利だからって傲慢に振り回していいって訳じゃないと思う。普通に不道徳。

作品作りに携わってる人もいて、作品好きな人もいて、書いたことを読む人もいる場な訳だからさ、ネットだからって礼を欠いた鋭利な表現するのはちょっと人としてどうなんだろう。

批判は反省や改善につながるから、それ自体は悪いことじゃないと思う。でも誰かや何かへの攻撃であったり、不躾な物言いも許されるってことじゃないと思う。「意見として活かされるからいいだろ」って言うなら、きちんと意見としての表現を整えるのが筋じゃないか。感情撒き散らすだけは違うと思う。

他人のコメの揚げ足とって攻撃する人とかもいるしさぁ・・・そんなに言いたいこと我慢できないの?なんでわざわざ人傷つけることを文にして発信したいの。

ネットの民怖すぎるよ…リアルでしてるみたいに、ごくごく普通にコミュニケーションとれば良くない?

ヤサシサニウム足りなさすぎるよ~
2017/01/14 | カナコ #-
ゲスがァ~~~~~~~~~!!!
|゚Д゚|/

さて、見るか・・・
2017/01/14 | ゆ #-
hぬきならありかなーと思ってしまう。
お互い友達以上に想ってないと無理だけど。
結局男が我慢出来なくなってセ〇レになりそうだけど・・・
2017/01/14 | - #-
アリな訳ないんだよなぁ…
麦くんの性格は架空の生物みたいな設定だからアレだけど
2017/01/14 | - #-
不躾な物言いじゃないだけで言いたいこと我慢できてない長文ブーメラン使いがいて大草原
2017/01/15 | - #-
ブチ切れ長文奴に草
自分のことを棚に上げて他人を貶めていくスタイル、嫌いじゃないよ
2017/01/15 | - #-
原作最新話読んでもやもやが晴れた
けど鳴海先生の精神性ってスゲ~
原作以上の仕上げを期待するよ
2017/01/15 | - #-
攻撃衝動は生物の本質だからね
道徳や良心でそれを抑えようとするような殊勝な人間は少ない
ましてやこんな所には居るとしたら、それこそ矛盾に近い
2017/01/15 | - #-
どうして、アニメにしたかわからない。
アニメ化するまでもないよくある話じゃないか・・・・。
で?だから?という内容ですよね。これ
2017/01/15 | - #-
あらすじ・・お互いの身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件にw
男側から見たらただの都合のいい女ww
2017/01/15 | - #-
<他のアニメもそうやけど、さも当たり前のようにコメ欄荒れてるの信じられない。

言いたいこと言って何が悪いっていうのも一理はあるけど、権利だからって傲慢に振り回していいって訳じゃないと思う。普通に不道徳。

作品作りに携わってる人もいて、作品好きな人もいて、書いたことを読む人もいる場な訳だからさ、ネットだからって礼を欠いた鋭利な表現するのはちょっと人としてどうなんだろう。

批判は反省や改善につながるから、それ自体は悪いことじゃないと思う。でも誰かや何かへの攻撃であったり、不躾な物言いも許されるってことじゃないと思う。「意見として活かされるからいいだろ」って言うなら、きちんと意見としての表現を整えるのが筋じゃないか。感情撒き散らすだけは違うと思う。

他人のコメの揚げ足とって攻撃する人とかもいるしさぁ・・・そんなに言いたいこと我慢できないの?なんでわざわざ人傷つけることを文にして発信したいの。

ネットの民怖すぎるよ…リアルでしてるみたいに、ごくごく普通にコミュニケーションとれば良くない?

ヤサシサニウム足りなさすぎるよ~

↑全てのコメ欄にコピペしたいほど正論なんだが
2017/01/16 | - #-
ヤサシニウムなんですけどwww
てかさむい
2017/01/16 | - #-
ISに人頃しにの不道徳を説くようなもん
2017/01/16 | - #-
作品作りに携わってる人は、違法リンク集サイトや2cまとめサイトには来ません。
2017/01/16 | - #-
これ、原作有名だけど面白いのか?
というかこれから面白くなるのか?
1話で駄目なら切った方がいいのか?
判断がつかないので2話も見るけれども…
2017/01/16 | - #-
コメ欄荒れてるの信じられない。

10代、20代、の若者は、公式twitterを利用するそうです。
荒れるの嫌なら公式へ・・・そうでないなら人間のクズになりましょう。
2017/01/16 | - #-
JKのセフレ欲しい
ヤれるなら誰でもいい
2017/01/16 | - #-
うーん。メンヘラで重たい

原作の流れからして、救いもなかなか無さそうだし…
でも展開は意外と気になるんだよね…

昼ドラ感覚に近い

怖い女って作品
2017/01/17 | - #-
ほんと、いつも通りのコメント達で安心するわww

同じようなことしか書いてねぇw
2017/01/17 | - #-
OPもさユりでよかったのに
OP下手くそでいつも飛ばしてるは
2017/01/18 | - #-
原作ありきのノイタミナはダメだな
Cみたいなアニメをどんどん出せばよかったものを・・・
2017/01/19 | - #-
凄く感動した.....
2017/01/19 | - #-
今期最強百合キャラになるであろう
えっちゃんが出るまで見ない
2017/01/19 | - #-
原作者が絵描きさんなんで、構成力不足だけど描こうとしてる題材そのものは悪くない。寧ろ絵柄に一番ハマってる作品かと。少女がカワイイ顔してクズの世界に足を突っ込んでしまう危うさが魅力。クズになりきれない中途半端な覚悟も。
絵柄と併せて未成熟で危うく耽美な世界が表現できれば大勝利。凡百のレディコミレベルで終わると超残念。
2017/01/20 | - #-
ここのコメントでどんなアニメなのか参考にしようと思ったけど、荒れまくっているから参考にならない。
2017/01/20 | - #-
リスカ・アムカだね
生きたいからこそ切るという
あんまり青少年向けじゃないなあと

これ10代向けなの?
有害漫画だろ
2017/01/20 | - #-
Youtube動画 クズの本懐
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクズの本懐 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコクズの本懐の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速