グランブルーファンタジー(グラブル)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GRANBLUE FANTASY The Animationの感想も募集中です。
グランブルーファンタジー(グラブル)
GRANBLUE FANTASY The Animationストーリー
小さな島ザンクティンゼルで相棒のビィとともに育った主人公は、空の果てにあるという伝説の島イスタルシアへの冒険を夢見ている。故郷を出発するその日、覇権国家エルステ帝国に追われる少女ルリアと騎士カタリナが主人公の前に現れる。主人公はルリアを庇って瀕死となるが、少女の不思議な力によって一命をとりとめ、星晶獣を操るその能力を共有することになる。イスタルシアを目指す主人公とビィ、帝国の勢力圏から逃がれたいルリアとカタリナは、共に空の果てへと旅立つ。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1月21日(土)19:00~
AT-X 1月22日(日)12:00~

GRANBLUE FANTASY The Animation PV

ザンクティンゼル編(特別先行放送)

主題歌「GO」BUMP OF CHICKEN

GRANBLUE FANTASY The Animation声優
グラン:小野友樹
ルリア:東山奈央
ビィ:釘宮理恵
カタリナ:沢城みゆき
シェロカルテ:加藤英美里
イオ:田村ゆかり
ロゼッタ:田中理恵
このページはYoutube グランブルーファンタジー(グラブル) 動画を紹介しています。
コメント欄
グランブルーファンタジー(グラブル) コメント
へー(´・ω・`)アニメ化おめでとう
2017/01/11 | - #-
おまえらグラブってる?
2017/01/11 | M.J #-
人気どころはどこもアニメ化の流れだがしかしアニメを舐めるなよ
2017/01/11 | - #-
肝心のグラブルはヒエッヒエのオワブルだけどな…。
2017/01/11 | - #-
アニメーションの技術はすごいが
脚本、演出がくそすぎてもうみません
バイバイ
2017/01/11 | - #-
もうみませんて、もう放映したのか?
2017/01/11 | - #-
PV見りゃ分かるだろ
2017/01/11 | - #-
ん?TV放映まだじゃないの?
TGSのヴィーラ過去編と勘違いしてる?
それなら、まぁ似たような映像にはなると思うけど。

グラブルは4コマのやつをアニメにして欲しかったなぁ~
王道一直線でゲームだからこそ光るものがあるだろうし。
新規参入狙いも重課金とか廃人クラスじゃないとキツいゲームに
なり果てたしなぁ。
2017/01/11 | - #-
プレイしてないがジータにはお世話になっています。
2017/01/11 | - #-
何気に凄い楽しみにしてる。
2017/01/11 | - #-
これは2期続きそうだ。

劇場版きたりして
2017/01/11 | - #-
爆死やな
2017/01/11 | - #-
プレイしてないがカリおっさんにはお世話になっています。
2017/01/11 | - #-
ゲームやってる身としては新規増えるかどうかはあんまり気にしてないから
とりあえずこうやって外部コンテンツ増えてく事自体が嬉しいかな

新規増えないとゲーム終わっちまうけども
2017/01/12 | - #-
今期あんまり観るやつ無いので少し期待してる
2017/01/12 | - #-
グラブルは幅広いメディアミックス展開をしているから、アニメ化はその一つであって、映画化はもちろん、渋谷をジャックしたような大胆な試みや小さなキャンペーンを含めたイベント等、今後がすごく楽しみな作品だ。
2017/01/12 | - #-
本放送4月に延期じゃなかったっけ?
2017/01/12 | - #-
ストーリーあのままなぞるんだったらさすがにゴミだな
神バハみたいに世界観だけ取って違う主人公違うストーリーでもよかったのに
2017/01/12 | - #-
ひとつ訊きたい


ジャンヌ出る?
2017/01/12 | - #GVg5wsOw
神バハは良かったのになんだこのクソアニメは…
ってなる未来しか見えねえわあの原作の糞ストーリーじゃ
2017/01/12 | - #-
たしかオイゲンの声優が病気?かなんかで休業してるから、
そこまでの話とかなんとか。オーケストラ行った人が言ってたよ。

オイゲン登場がリヴァイアサンのとこだから、コロッサスまでかな。
つまり…ジャンヌは出ない!
2017/01/12 | - #-
さっそくエアプアンチ沸いてて草。アンチ活動ごくろうさん
2017/01/12 | - #-
(ソシエちゃん出ますか…?)
2017/01/12 | - #-
世界で一番かわいいカリオストロちゃんは出るのかな?
2017/01/12 | - #-
きっしょ
アニメ化まですんのかこの韓国会社のモシクソゲー
2017/01/13 | - #-
ソシャゲの時点で論外なんやで・・
2017/01/13 | - #-
グラブルのゲームストーリーはポートブリーズのラカム(平田広明)で面白いんじゃないかと思った。
ちょっと宇宙兄弟思い出した笑。

1月先攻配信でちょい見せからの4月始動だっけ?

バルツは好みじゃないな。オイゲンのアウギュスて手前で止まるとして、ロゼッタのルーマシーは?島ごとに1クールなん?
2017/01/14 | - #-
ゲームのメインシナリオはふざけないでまじめだからなー。4コマみたいなノリ見れたらいいのになー

ビィ君の俺たち飛んでるぜ!は聞きたい笑。
2017/01/14 | - #-
ゲームやったことないからわかんないけどBUMPが主題歌だからちょっと気になる
2017/01/14 | - #-
会社の同期がグラブルに廃課金してるらしい・・・200諭吉とかw
2017/01/15 | - #bmDtFExw
主人公男か、解散
2017/01/15 | - #-
伊豆大学ダイビング部のアニメかと思ったら、違ったので撤退
2017/01/17 | - #-
PVでBUMPのCMでも流してる曲流せよ

グラブルにはもったいないくらい良い曲だぞ

絵は綺麗だし、声優は豪華

ゲームをやる気にはならんが、アニメ1話は観るよ

雰囲気は爽やかだしOP神だし、案外面白いかも
2017/01/17 | - #-
今更グラブル?時代はエロブルだよ謎
2017/01/20 | - #-
Youtube動画 グランブルーファンタジー(グラブル)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはグランブルーファンタジー(グラブル) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコグランブルーファンタジー(グラブル)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速