Rewrite 2ndシーズン

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Rewrite 2ndシーズンの感想も募集中です。
Rewrite 2ndシーズン
Rewrite リライト2ndシーズンあらすじ
平凡な日々を送っていた天王寺瑚太朗は、オカ研の仲間とともに風祭で起こる不可解な出来事を調査していた。そんな中“鍵”である篝との出会いによって、人類の存亡をかけた運命と対峙することになる。一度「終焉」を迎えた世界をやり直し、星を救うため瑚太朗は滅びの運命に立ち向かうのだった。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/14(土) 23:30~
群馬テレビ 1/14(土) 23:30~
とちぎテレビ 1/14(土) 23:30~
BS11 1/14(土) 23:30~
MBS 1/14(土) 26:28~
AT-X 1/20(金) 22:30~

Rewrite 2ndシーズン PV

14話「三杯のコーヒー」

Rewrite 2ndシーズン声優
天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

Rewrite 1stシーズン
このページはYoutube Rewrite 2ndシーズン 動画を紹介しています。
コメント欄
Rewrite 2ndシーズン コメント
そういや一期観てないな。。。
観てみようかな?w
2017/01/11 | -#-1417 #JalddpaA
1期1話切りしたけど面白かったの?
2017/01/11 | - #-
人気薄の作品ばかり2期やる流れなんだこれ
2017/01/11 | - #-
moonとterraはまじでおもろいかんな?お前ら絶対みろよ?1期なんてキャラ紹介に過ぎないからな?絶対見ろよ?ok?
2017/01/11 | - #-
それは気になる
2017/01/11 | - #-
一期ゲーム未プレイには意味わからんからな…
だーまえが脚本してるわけじゃないから
kiyやけど作風は違うしな、
だーまえは生きているのか?心臓ボロボロでリアルAB不可避って聞いてが…
2017/01/11 | - #-
原作プレイしてないと1期は面白くないからな。

まあとりあえず2期でどれだけ原作未プレイ勢に受け入れてもらえるかだな(見てもらえるとは言ってない)
2017/01/11 | - #-
原作すきだったけれども1期は擁護しようのないつまらなさだった。原作プレイしてたやつほど2期は切ってるだろう。

2期でどれだけ原作未プレイ勢に受け入れてもらえるかがだとおもう(見てもらえるとは言ってない)
2017/01/11 | - #-
爆死2期
2017/01/11 | - #-
バカヤロー‼コーヒーを餌にtheーさんが釣れるんだぞ‼今すぐ自販機に走れ❗ok??
2017/01/12 | - #-
二期必須
2017/01/12 | - #-
原作そこそこ好きだけど、1期のデキもそこそこだったな
あんまり期待してないけど一応観るか
2017/01/12 | - #-
KiyってなにKeyだろ
2017/01/12 | - #-
これはゴミ
テンポの管理もできない
2番煎じなのに楽しい部分をパクッてるわけでもない
商業アニメとしても駄作
2017/01/12 | - #-
垂れ流し用のアニメにはむいてるよ!内容は覚えてないけど
2017/01/12 | - #-
テンポも内容もあれだが
一期はゲームと違う別の篝ルート見れて俺は嬉しかったよ

pv的には
一応瑚太朗に関係がある小鳥ルートはするんかもしれんからまたテンポや内容は良くないかもしれないな
2017/01/12 | - #-
オワコンの2期とか誰得
2017/01/12 | - #-
俺これアニメイトでBD予約したらなんか13巻まであるとか、、、でなぜか13巻まで予約する羽目に、、、まあ、いいのだが、、、7巻か8巻で終わるものとばかり、、、ビックリダス。
2017/01/13 | 猫の旅人 #-
原作知ってるから一期も別に不自由なく見れたから二期も期待してみようと思ってたんだが
知らない奴からすると理解するのが難しかったんやな。

一期は失敗√
二期が成功√だから
これからが楽しいぜ('ω' )三('ω')三( 'ω')
2017/01/13 | - #-
1期は失敗√だからつまらなかったと信じてるよ...
2017/01/13 | - #-
作画良くして原作に忠実にするだけでいいのに1stは余計なことしたからな・・
2ndは普通にやってくれ~
2017/01/13 | - #-
過去編言うけど、未来編だからな?実質過去編だけど
2017/01/13 | - #-
1期綺麗に滅んでたのに、2期やるの?
1話意味不明やんけ
2017/01/15 | - #-
うわーそうか、もう2クール目始まる時期になったんか…うわ~……
2017/01/15 | - #-
相変わらずわけ分からんのだが。
ひぐらしみたいなリピート世界という理解でOKなん?
2017/01/17 | - #-
1期みたけど・・・全然記憶にない作品だったなwwwww
2期も記憶がないような話で終わるのだろう。
2017/01/19 | - #-
あんたらは糞しか言えねえのかよ
2017/01/21 | -#- #-
Youtube動画 Rewrite 2ndシーズン
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRewrite 2ndシーズン Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコRewrite 2ndシーズンの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速