ACCA13区監察課 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ACCA13区監察課の感想も募集中です。
ACCA13区監察課 第1話
ACCA13区監察課 第1話「もらいタバコのジーン」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ
このページはYoutube ACCA13区監察課 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
ACCA13区監察課 第1話 コメント
声優 スゲーー豪華やん❗
面白いかは もう少し見んと分からんが
おの先生なので 見るかな
2017/01/10 | - #-
微妙だな
1話で切るかどうか・・・
2017/01/11 | - #-
まだわからんけど、でっかい盛り上がりはないだろう
2017/01/11 |   #-
地味なアニメだな
2017/01/11 | - #-
なんかキャラデザが高校生の頃かいてたラクガキに似てる('A`)
2017/01/11 | - #-
それほど起伏は無いけど安定して楽しめそうだし視聴続行
2017/01/11 | - #-
このくらいアンニュイなのがいいわ
2017/01/11 | - #-
一話微妙だけど、スペースダンディーとワンパンマンの監督なので面白くなると信じたい
2017/01/11 | - #-
なんか新しい下野って感じが
2017/01/11 | - #-
スタートからやけにスローだね
少女や魔法や怪物といった要素がないのは
逆に新鮮かも

こういうアニメは当たりに違いないっ
と自分の六感が訴えてるが

これで何もないアニメだったら、それは
それで、ショックで頭にくるかも
2017/01/11 | - #-
ふむふむ
心穏やかに見れるから視聴続行
2017/01/11 | - #-
これはマジ期待できるな 
2017/01/11 | - #-
あまり期待しない方がいい
このアニメは悪くなる一方だよ
-
-
-
-
-
-
ACCA(悪化)だけに・・・
2017/01/11 | - #-
さてダジャレセンスもキレッキレだし
う〇こも出てスッキリしたので寝ます
オヤスミ
2017/01/11 | - #-
なんかこのコメ欄だけ寒いんだけど
2017/01/11 | - #-
miomio音無ヤンキー
2017/01/11 | アナキッス #-
未成年の皆
これ見て煙草かっこいいとか
思うのは間違いだからな

煙草はほんと害悪でしかないぞ。

愛煙家からの忠告だ。
2017/01/11 | - #-
淡々と進む群像劇で美少女()も出てこんから退屈かもしれんけど
一応バックに大きなひとつの流れがあって
伏線張りつつ進んでいって最後は伏線回収して
○○が××だったのかー、みたいな話になるよ
原作短いしもう完結してるから
1クールでキレイにまとまると思う
出来はどうかわからんけど
2017/01/11 | - #-
エラ張ったり削れたり作画安定しないなぁ…
2017/01/11 | ニッチ #-
キャラデザほんとヤバイなマッドハウスが可哀想だよこれじゃ
2017/01/11 | - #-
イケボだらけやなw
2017/01/11 | - #-
うーん・・・
これ最終話の評価見てから一気視聴考えようかな
2017/01/11 | - #-
\アッカリ~ン/
2017/01/11 | - #-
自分の感性と違ってたり外れてたものこそ感性を刺激すると思うんだけどな
ゾーンが狭いというか極小で歪なスイートスポットだけ求めて少しでも外れたら否定するやつ増えたよな
こうじゃなきゃ駄目ああじゃなきゃ駄目あのあれがいい
懐が狭いっていうか吸収力が弱いっていうか殻や家に閉じこもってたら成長は限られるぞ
主流ばっか追って他を受け付けないのは認められたブランド物にしか価値を見いだせない中身のないバカ女みたいなもん
2017/01/11 | - #-
今季の数少ない腐女子枠筆頭やな
円盤売れるで
2017/01/11 | - #-
冬アニメの円盤売上トップはこれかMARGINAL#4だろうな
ちなみに秋アニメのトップ3はユーリ・うたプリ・刀剣
腐女子枠って最強w
2017/01/11 | - #-
いいね雰囲気あって。
こういうマッタリ感は嫌いじゃない。
そういう意味ではさらいや五葉と通じるところがあるのかな。
オノナツメさんなので期待。
2017/01/11 | - #-
懐かしいプロバイダの名前だな
2017/01/11 | - #-
見ろ!主人公がR・田中 一郎の様な目だw
2017/01/11 | - #-
OPEDは、いいね。しかし、本編はベタ塗りで作画下手になってるじゃんw
2017/01/11 | - #-
オタクがどうのとか関係なく、俺もある意味リラックスして見れるアニメのようだ。安定して、、、色々忙しなくないことを祈る。普通に面白い。
2017/01/11 | 猫の旅人 #-
自己陶酔した奴が好きそうな作品だな。
2017/01/11 | CCD #-
ちょっと退屈
2017/01/11 | - #-
 がっつり大人向け!
 今のところ、今季No1だね。
それはともかく、
 「監察部門」を廃止しちゃったら、悪いことやり放題だよ。ありえないよ。
そうそう、大人向けなんだから、子供は見なくていいからね?
ガキがわけもわからず否定するのは、愚かすぎてクソですから
半年ROMれ
2017/01/11 | - #-
ライター
ライター悪用されそうやない?!
2017/01/11 | みー #-
タバコが吸いたくなるアニメ
2017/01/11 | - #-
これは寒い
デザイン、設定、ストーリー
恥ずかしくなるようなアニメだわ
2017/01/11 | - #-
91大豆みたいな感じかな
堕ちた主人公が裏社会で無双する
2017/01/11 | - #-
なんとか頑張ってMARGINAL#4の独走を止めてほしい
といっても結局は腐女子頼みなのだが
2017/01/11 | - #-
これは何のアニメなんだ?
何かよく分からんかった
オノナツメ好きだから視聴継続するけど
2017/01/11 | - #-
伏線張ってるんだろうな~ってことは分かった
2017/01/11 | - #-
読まずに飛ばしているヤングアニマル作品なんでございますがw
2017/01/11 | - #-
内容が頭に入って来なかったんだけど・・・
眠そうなイケボでホモっぽい軍団が喫煙を促進するアニメで合ってる?
2017/01/11 | - #-
アニメーションの技術はすごいが
脚本、演出がくそすぎてもうみません
バイバイ
2017/01/11 | - #-
EDのイラスト感が好きだわ
2017/01/11 | - #-
オノナツメの作画は独特だなあいかわらず
2017/01/11 |    #-
主役の顔出た瞬間見るのやめたわw
何この適当な絵・・・
2017/01/11 | - #-
中々低評価が多いなwこの落ち着いた雰囲気でミステリアスな感じは俺的に好みなのだが。まぁ禁煙者にはつらいアニメだなw
2017/01/11 | - #-
ジーンはもう少し淡泊な口調のイメージだった・・・
2017/01/11 | - #-
雰囲気は好きだから、これから面白くなることを祈って観よう
2017/01/11 | - #-
最後はさらい屋五葉みたいな感動がある事を期待して見続ける事にしよう
ない可能性も感じるけど...
2017/01/11 | - #-
いまどきヤニカスアニメとかw
2017/01/11 | - #-
渋い
それとタバコ、吸い過ぎ
禁煙しなさい
2017/01/12 | - #-
これをホモアニメだと思うのは腐女子くらいだろ
普通の人にはホモには見えん
2017/01/12 | - #-
バリバリ煙草嫌いだけど二次元は害無いから好きだわ。かっけ〜
アニメの煙草はどうしてこうもかっけーのか。
BLACK LAGOONとかそこらへん。
2017/01/12 | - #-
せっかくあの雑な原作の絵がきれいになると思ったんだけどなぁ。さらいやみたいに。。これBL作家の人がかいてるやつやろ?
2017/01/12 | - #-
がっつり大人向け!
今のところ、今季No1だね。

>自分が大人な作品が分る人種だと
言いたいのならもう少し発言に
気をつけような。
2017/01/12 | - #-
キャラデザな…

オノナツメの漫画の絵って本当に魅力的なんだけど…動かすと変な感じはするな
オノナツメはBLっぽいのもあるけど、引き出しは広いと思う。
短編集とかが寧ろ面白い。

しかし今作もじわじわ面白くなりそう

声優が実力派ばっかだし
2017/01/12 | - #-
普通に面白いアニメだと思ったが。
お前ら批評家さんたちの意見はやっぱり厳しいな。
2017/01/12 | - #-
すっげー面白いじゃん!
一話目のうちに見つけられてよかった
2017/01/12 | - #-
なんか作画ウケるな
2017/01/12 | - #-
OPの曲がいいわ
2017/01/13 | - #-
これは、神op ^^
なんか、中2くさいアニメだなww
2017/01/13 | - #-
設定とか主人公の立ち位置の説明の仕方が下手で幼稚に見える
2017/01/13 | - #-
本当の大人は大人向けなんて言葉は使わない。
2017/01/13 | TPP #-
コメ欄で返信期待するのもアレですが…。
群像劇って言うんですかね、こういうの。
オカルティックナインとか好きなんですけど、
群像劇って言われてるアニメでオススメありますかね。
厨坊であんま詳しく無いんでお願いします。
2017/01/14 | - #-
渋いなぁなんか内容めっちゃ好み
2017/01/14 | - #-
さりげなく風刺を入れてるのが良いねw
視聴決定かな
2017/01/14 | - #-
いちいちローマ字でうけるんだけど
2017/01/15 | - #-
ヤニカスは悪
2017/01/15 | - #-
作画ひっどいなーw
原作のお洒落感や色気あるキャラデザが台無し
さらい屋はいい感じだったのにな
2017/01/16 | - #-
たばこ吸い過ぎだったね
2017/01/16 | - #-
雰囲気アニメだけど
さすがにタバコ吸いすぎでしょ
2017/01/17 | - #-
OPかっこいい
2017/01/17 | - #-
主人公
2人に目つけられてて先が気になるわ
期待しちゃうi-188
2017/01/17 | - #-
何人か「こいつ外しちゃ駄目だろ!?」て声優いるが、アニメというより外画よりのキャストだな。
2017/01/17 | - #-
タバコは2次元だと個性を出すアイテムくらいにしか感じないけどそんなに気になったか?
最近1話がものすごくよくできてるアニメが多くて
あ~1話は面白かったのになっていうものもあるからスロースタートはなかなかいいかも
2017/01/17 | - #-
全部見れない
2017/01/19 | - #-
少女漫画のキャラデザっぽいけどなんか好きだわ
2017/01/19 | - #-
Youtube動画 ACCA13区監察課 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはACCA13区監察課 第1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコACCA13区監察課 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速