ガヴリールドロップアウト 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト 第1話
ガヴリールドロップアウト 第1話 「もう戻れないと知ったあの日」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ガヴリールドロップアウト動画一覧TOPへ
このページはYoutube ガヴリールドロップアウト 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
ガヴリールドロップアウト 第1話 コメント
1コメ
2017/01/09 | - #-
ああ
2017/01/09 | あ #-
やっぱヴィーネでしょが
2017/01/10 | - #-
今期で一番好きかも
ヴィーネかわいい
2017/01/10 | - #-
流石動画工房だわ
間違いなく今季1番のアニメ
2017/01/10 | - #-
面白かった
2017/01/10 | - #-
かわいいだけのアニメ作らせたら動画工房に勝るアニメ制作会社はねえな
2017/01/10 | - #-
ベタな設定だねぇWWW
2017/01/10 | -#-0051 #JalddpaA
テンポよく面白かった
2017/01/10 | - #-
うーん

動画工房は好きだけど…

個人的にはあんましだった

未確認もうまるも男キャラがいい味出してたからなぁ
2017/01/10 | - #-
股みるよ
2017/01/10 | - #-
犯罪もバレなきゃって日猿かよ


2017/01/10 | - #-
まだ全部放映されてないのに「今季1番」とか信者の頭おかしい
比べてもねぇのに何を言ってるんだよwww
2017/01/10 | - #-
よくあるキモオタ向けのアニメじゃん
テンプレテンプレだし
何が今季一番だよ
2017/01/10 | - #-
これ天使悪魔の設定空気なんだよな
原作だと前半にある堕落するまでの描写さえなくて、ただのネトゲ廃人ヒロインがレズ系日常ギャグやる話になる
2017/01/10 | - #-
今期一番(キ○ガイ)アニメはアイドル事変ってそれ一
あのアニメ以上のギャグをくれよ
2017/01/10 | - #-
う~ん切るか継続か微妙なラインだねえ~
来週見て決めるか。
2017/01/10 | - #-
おもろすぎ
動画工房だしまだまだ化けるわ
2017/01/10 | - #-
無理でした。バイバイ
2017/01/10 | - #-
つまらんわ
なんか全部どっかで見たようなもんだし
2017/01/10 | - #-
天使が出てきたと思ったら日常系ギャグアニメだった
2017/01/10 | - #-
コメ数がこれとこのすばくらいか…伸びてるの
2017/01/10 | - #-
豚のコメ数に価値を見出してるの?
2017/01/10 | - #-
5分アニメだったら尚良かった
2017/01/10 | - #-
おもしろい
2017/01/10 | - #-
つまんねー
今期は今のところ糞しかねーな
2017/01/10 | - #-
今年って爆死アニメ多い
2017/01/10 | - #-
キャラはかわいい
ただそれだけ…
2017/01/10 | - #-
モメンぬか喜びアニメか?
2017/01/10 | - #-
エスカリボルグで殴られるやつか?
2017/01/10 | 名無し #-
がぶり寄り?ガブリエルなのか。
2017/01/10 | - #-
ヒャダインかよwww
あと落合福嗣いてわろた
2017/01/10 | - #-
 マジレスすると、「天使に羽根はない」
天使の元ネタは聖書の記述だが、そこには羽根があるとは書いてない。
むしろ、人間と区別がつかない姿だと明記されている。
「天使は火から作った」に対して、「人間は土から作った」となっており、肉体(土から作られたもの)を天使が持っているかどうかは、謎である。
 基本的に『肉体を持たない、自称の神や聖母や天使の正体は、悪魔(堕天使)』です。
この点で、本物の天使は肉体を持つかどうかの問題は聖書学での謎のひとつです。
それはともかく、本物の天使に羽根はありません。もし羽根のある天使を幻視したら、それは悪魔のなりすましです。(天使と堕天使=悪魔は、基本的に同一存在ですから)
2017/01/10 | - #-
またテンプレクソアニメか
2017/01/10 | - #-
ただのうまるじゃねーか
2017/01/10 | - #-
ガヴリールは堕天使ではありません
駄天使です
2017/01/10 | - #-
カウガールドロップアウトかと思った
てか、落ちたらそのまま正常位でフィニッシュだろ
2017/01/10 | - #-
もう豚の餌アニメも飽きられてきただろ?
業界はブレーキかけるの遅いな
2017/01/10 | - #-
そうそうこれからはホモアニメの時代
秋アニメの円盤売上トップはユーリで
2位は刀剣乱舞だからな(しかもこれらトップ2はダントツ)
これからはホモと腐に受けないとダメ
おまけにホモアニメは海外でも大人気ときてる
なんでいまさら萌えアニメなんぞ作ってるんだかwww
2017/01/10 | - #-
あとうたプリな
これら三つが御三家
まさに腐にあらざれば人にあらずの時代
腐とホモの共同戦線
最強やで
2017/01/10 | - #-
ゆまちん声優良い味出してるよな~
2017/01/10 | - #-
久々の電波ソングだった
2017/01/10 | - #-
アンチ必死だねw
2017/01/10 | - #-
大空直美さん、昔は中二病だったってラジオでカミングアウトしてた。
このアニメでは、その経験(黒歴史?)が生きているのかも。
2017/01/10 | - #-
今んとこ落語心中しか見るもんねぇ
2017/01/10 | - #-

これも評価が高い割には円盤が売れないんだよな
うたプリの十分の一くらいwww
円盤買ってやれよ
2017/01/10 | - #-
アンチ必死だねw

アンチじゃなくて哀れんでるの(むしろ応援してるw)
これもどうせ1000枚売れるかどうかでしょ
頑張って円盤買ってやれよ
2017/01/10 | - #-
良いねb
こういうシュールでバカなの大好きw

しかし、オタ子、大出世だな。
2017/01/10 | - #-
これは当たりだ視聴確定
2017/01/10 | - #-
ざーさんにゾクゾクするだけでいいです
2017/01/10 | - #-
可愛かった。
特に赤い娘。

以上
2017/01/10 | - #-
皆んなメッチャ可愛い
テンポ良くて面白い(*^^*)
2017/01/10 | - #-
↑↑
うんちしてた子?
2017/01/10 | - #-
男だしたほうが絶対おもろい
ただたんにだるい堕天使見てるだけじゃ
しんどいだけ
さっさと天使学校の時の後輩だすか
天界に追放されるかしないと
設定しか考えていないアニメになる
2017/01/10 | タタキング #-
堕天使じゃなくて駄天使だって
2017/01/10 | - #-
腹筋崩壊するほど笑えなかったが、なかなか面白かったよ。

あのワッカも黒く濁ってるっていうより、ED見る限り汚れてるだけっぽいしねw
「ふいたら黒いの取れちゃったよ」なんて下りあったらいいな。
2017/01/10 | - #-
これって
最後までネタあるのかな
今回は前半良かったけど
2017/01/10 | - #-
ダメだこの子ら早く何とかしないと…
期待通り良かったなw
2017/01/10 | - #-
おもしろかったw

アンチコメは真・スルーでおk
2017/01/10 | - #-
ワンワンって鳴いてみろよ、3回だよ3回
2017/01/10 | - #-
モンストやってるからかは分かんないけど、オープニング?のラストのガブリールがルシファーにしか見えなかったw
あとヴィーネが可愛すぎた。ほんとに悪魔?てくらいいい娘。むしろ天使!
2017/01/10 | - #-
ギャグなのにギャグがつまらんとか
2017/01/10 | - #-
結構おもしろかった
2017/01/11 | - #-
こういうの叩いてる奴らって萌え豚用アニメを批判していれば自分が萌え豚じゃなくなるとか思ってそう
喜んで見てる奴らもお前らも等しく豚なんやで
2017/01/11 | - #-
トイレでのパンツ位置ってこうなの?
2017/01/11 | - #-
バカじゃね?つまんねって思ったからだろ。
そんな俺もこれは見ないかなー、ぶつ切りばっかで原作4コマかと思ったわ。
2017/01/11 | - #-
まぁ一話目だし批判的なコメがあるのは仕方ない。合う合わない誰にでもあるし全ての人が楽しめる作品なんてないしね
ただ6話だの7話だのになっても粘着批判する奴はもう病気
2017/01/11 | - #-
ほんとこの監督、優秀
こいつが監督やるとコメディ部分がすごく面白く仕上がる。
代表作はみなみけ1期、ゆるゆり、さばげぶっ!、みつどもえ。
もちろん動画工房の作画は優秀だから全体的にクオリティが高い。今後も期待
2017/01/11 | - #-
なんだろ
ギャグ一つも笑えず疲弊した
原作が面白くないのかな
2017/01/11 | - #-
お前らやさぐれてんな~
頭空っぽにして、可愛い子がわちゃわちゃしてんのを楽しめよ
2017/01/11 | - #-
はぁ~、うんち。

うんちぃ~
2017/01/11 | - #-
ガブリールかわいい
2017/01/11 | UMR #-
ガブリールかわいい天使
2017/01/11 | 丸直樹ですか? #-
海外だと一流ホテルでもウォシュレットないのな
知ってはいてもいざ現場に遭遇してみるとかなりショッキングなものだよ
日本だとどんなビジネスホテルにも設置してあるのに
ということはだ
あのハリウッドの女優さんも紙でケツ拭いてるわけ?
なんだかガッカリするのは俺だけ?
ところで、今の高校は洋式トイレのところが多いのかな
ウォシュレットもあったりするのかな
ちょっと気になる
2017/01/11 | - #-
日本人は世界一ケツの穴が清潔な民族なんだからそこは誇っていいと思う
2017/01/11 | - #-
低レベル。頭いかれてる。
2017/01/11 | - #-
腹筋崩壊アニメwwww
2017/01/11 | - #-
脳を停止させて見られる素晴らしい癒しアニメだと思います(誉め言葉)
2017/01/12 | - #-
原作にあったナレーションなくなってるから、ナレーションが中田譲治で入ってればもっと嬉しかった。
2017/01/12 | - #-
ここで批判してる奴www
せめてネットじゃなくてテレビで見ましょうねー
2017/01/12 | - #-
いやいや思いのほか面白い、、、キャラも全員際立ってるし、いいんじゃないのかな。なによりパンツの出し方が上手い。JKらしい。いやいや別に変態じゃないぞ。ただ褒めてるだけだ。、、まあ、それは置いといて、、作画、テンポ、キャラ、はいいし、脚本(原作)もどこかで見たことがありそうで、、、でも、、安定して楽に笑えるみたいで、リラックスしてみれるからOKみたいでいい。ポテチアニメジャンルとして合格かな。(楽な姿勢でポテチを食べたりコーラを飲んだりしながらマッタリと見れるアニメ)さあ、次行ってみよう。
2017/01/13 | 猫の旅人 #-
猫の旅人なんかのコメに同意したくなった自分が悔しいw
2017/01/13 | - #-
猫さんはパンティー評論家だからね

>ヤバ、ともりの下着イイね。薄いブルーでシンプル。女子はこうでないと。アホな女子はやたらと黒やら赤やらが色っぽいと勘違いしているみたいだが、この普通ぽっさが一番なんだよな。チラリズムってかこれぐらいの露出の下着が一番さね。異性に飢えてるかわいそうな奴らは、やたらと露出を喜ぶのかしらんが、品が無くしらけるわ。ケダモノが人になつくなって感じだわ。存在自体に嫌悪感しか感じんわ。流石、そこのところこの作者わかってるわ。
2015/09/14 | 猫の旅人 #-
2017/01/13 | - #-
なんだこれ
普通におもしろかったw
2017/01/13 | - #-
期待以上だった

続き物かリトルウィッチくらいしか観るものなくなりそうだったから息抜きに観れそうなもの来て良かったわ
2017/01/13 | - #-
↑上の天使の説明をされた方へ
私の勘違いだったらすみません。天使に翼が無いとおっしゃっていましたが
確か4つの翼と4つの顔を持つ「天使」の記述がありましたよ。
ソースは、エゼキエル書10章21節です。
この天使達は「ケルビム」或いは「ケルブ」と言う階級です。
更に「智天使」とも呼ばれています。
このケルビムの有名なお仕事の一つに
アダムとエバがエデンの園から追放された際に
2人が最早善悪の知識の木に近寄れないように
燃える回転する剣と共に
主なる御父によって番人として派遣されました。
この記述から推察するに、仰る事全てが真実だとすると
神は悪魔を遣わして番をさせたのか?と言う疑問が生じてしまいます。
又、これは時期的に堕天使達が生じる前の話だと思われます。
ですから、ケルビム達はまっさらな純正の天使と結論付けられます。
以上、重箱の隅をつつくような事で申し訳ないですが
この一点だけがひっかかったので
敢えてコメントさせて戴きました。
もし、間違いがあれば重ねてお詫び申し上げます。
2017/01/13 | - #-
↑僕は天使についての造詣は深くないんだけれど、西洋絵画に於いて「智天使」を表現する場合、確かに翼が描かれているね。
2017/01/14 | - #-
これはくるな
2017/01/14 | - #-
これくるかもね
2017/01/15 | - #-
押すなよ!絶対に押すなよ!?押しやがったーーー!!
ようこそこっち側へ駄天使さまwww
2017/01/18 | - #-
これは、つまらん
日常系に変な設定いくつも入れたら
クソアニメになっちゃった感じ
2017/01/29 | - #-
おもんないけど作業用BGMとして視聴してやる
2017/01/30 | - #-
うーん見る気失せたわ
2017/01/31 | - #-
最近の動画工房のアニメ飽きてきてたから、ちょっと方向性が変わってて面白かった
2017/02/01 | - #-
これええなと思ってたが缶ポイー中身ジャバーを無視の所でクソ腹立ってしまってから一気に冷めた
2017/02/15 | - #-
俺もそこで冷めたわ。
屑すぎて笑えねえよな
2017/02/18 | - #-
そんなことよりanitubeの広告にムラムラする
2017/02/19 | - #-
しょぼい
2017/02/21 | - #-
皆かわいくていいなこのアニメ
2017/03/01 | - #-
キャラ○
話×
声優 花澤
エンディング曲 ○

まあ爆死はせんけど3000枚売れるかどうか・・・5000枚は以上はないわ
2017/03/03 | - #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガヴリールドロップアウト 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速