CHAOS;CHILD

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)ストーリー
2015年、渋谷。6年前に起きた大災害、渋谷地震から復興された街に新設された私立高校『碧朋学園』に通う青年宮代拓留は、自身が設立した新聞部の活動の一環として『ニュージェネレーションの狂気の再来』と称される連続殺人事件を追っていた。情報強者を自称する拓留は持ち前の好奇心と行動力、そして周囲の手助けや偶然もあり、とうとう事件の第一発見者となる事が叶う。真相の究明をする事で自身の有能さを知らしめる事ができると考えた拓留は、義理の姉を自称する来栖乃々の制止も聞かず、幼なじみの尾上世莉架や親友の伊藤真二と共に動く事となる。 やがてそれは、渋谷に生きる全ての人々を巻き込む狂気となって拓留に襲い掛かり、拓留もまた、自身の過去と向き合う事となって行く。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/11(水) 25:35~
サンテレビ 1/11(水) 26:00~
AT-X 1/11(水) 27:00~

0話「CHAOS;HEAD」

1話「情報強者は事件を追う」

2話 「事件が彼らを囁く」

3話 「彼らのお祭りのお話の言い分」

4話 「お話の裏側が妄想を始める」

5話 「妄想の住人が騒ぎ迫る」

6話 「侵した過去に間に合うために」

7話「侵した過去に間に合うために」

8話 「錯綜する光と影に惑う思いは」

9話 「錯綜する光と影に惑う思いは」

10話「錯綜する思惑の行き着くところ」

11話 「彼の戦い」

12話「彼の戦い」最終回

オープニングテーマ「Uncontrollable」いとうかなこ
エンディングテーマ「カオスシンドローム」鈴木このみ

CHAOS;CHILD声優
宮代拓留:松岡禎丞
尾上世莉架:上坂すみれ
来栖乃々:ブリドカットセーラ恵美
有村雛絵:三森すずこ
山添うき:水瀬いのり
香月華:仲谷明香
久野里澪:真田アサミ
伊藤真二:藤原祐規
川原雅司:阿部敦
橘結衣:原由実
橘結人:菊池こころ
神成岳志:桐本琢也
百瀬克子:くじら
佐久間恒:志村知幸
和久井修一:加藤将之

CHAOS;HEAD
このページはYoutube CHAOS;CHILD 動画を紹介しています。
コメント欄
CHAOS;CHILD コメント
評判よければみる
2017/01/09 | - #-
今期での確実なゴミ
2017/01/09 | - #-
松岡、こらあかん。
2017/01/09 | - #-
渋谷地震こえ~
2017/01/09 | - #-
爆死アニメ
2017/01/09 | - #-
これ面白い
2017/01/09 | - #-
1回アニメになってなかった?
低予算で、序盤以外はデキもあんまり良くなかった総集編みたいなやつ
2017/01/09 | - #-
セミコロンシリーズ全部見てます!
楽しみです!
2017/01/09 | - #-
元ネタのゲームが大爆死したのに
面白い訳がない
しかも疫病神松岡
2017/01/09 | - #-
こんなに早くコメント打つなんて皆さん勤勉ですね〜。
2017/01/09 | ペテルギギギの親分 #-
原作は神ゲーだった。個人的にはシュタゲより好き
けどこれを1クールでやるとか爆死する未来しか見えない
2017/01/09 | - #-
カオス・ヘッドとシュタインズ・ゲートの間の話だっけ?

元ゲーの評価は悪くなかったので期待。
2017/01/10 | - #-
原作ゲームはゴミだから爆死したんだよ
2017/01/10 | - #-
同じシリーズなら
CHAOS:HEAD NOAHのが神
これは原作では長いうえに1クールじゃ中途半端に終わる。

1話みたが、絶対終わるわけないじゃん。
切るわ。
2017/01/10 | - #-
原作爆死ってまさか箱版だけの話?
2017/01/10 | - #-
約束された爆死のアニメ
なんで2クールとらねーんだよ
2017/01/10 | - #-
箱もPSも仲良く爆死したろ
2017/01/10 | - #-
原作はごり押しストーリーでした。
アニメはどこまでごり押しで行くのやら
2017/01/10 | - #-
原作は良かったよ
シュタゲを超えたまではいかないが科学ADVシリーズの中でも2番目に入る。
1クールも証拠が残ってないツイートによる噂話なんだよな

ただただ炎上させたい構ってちゃんは無視しましょう
2017/01/10 | - #-
支倉千代丸シナリオの段階で見ない。
2017/01/10 | - #-
円盤が全6巻確定してんだから1クール確定だぞ
2017/01/10 | - #-
>>カオス・ヘッドとシュタインズ・ゲートの間の話だっけ?



違う
カオヘの直後の秋葉原の話がシュタゲ。(作中でも渋谷の地震は大変だった云々の話がちょろっと出てくる)その数年後の(カオヘの)続編がカオチャ。舞台は前作と同じ渋谷。前作キャラも割と出てくる。カオチャの4、5年後の種子島(まぁ最後には世界規模になるけど)の話がロボノ。ロボノで出てきたゲジ姉はカオヘに出てきた奴と同一人物
2017/01/10 | - #-
アンチが具体的な事言わずに爆死しかいってなくてワロタ
昔からアンチが幼稚な作品はいい作品なんだよなぁ・・・
2017/01/10 | - #-
シナリオの出来がいいかはともかく、賛否両論激しいのは確かだと思うよ
2017/01/11 | - #-
ヘッド→シュタゲ→チャイルドの順でみればいいのか?
2017/01/11 | - #-
原作は神だったけど1クールしかやらんなら爆死確定だろ
どう考えても描写不足になる
2017/01/11 | - #-
まあこれは3月に出るLCCの宣伝みたいなもんやろ。。。
2017/01/11 | - #-
1クールで本編の面白さを再現できるわけがない
2017/01/12 | - #-
ゲーム爆死とか言いつつアニメも見てる人って暇なの?
2017/01/12 | - #-
胸糞わるくなるから賛否両論なのは当たり前
この作品を手放しに褒めてるやるは人格疑ったほうがいいよ
2017/01/12 | - #-
シナリオライターが人格破綻者のサイコパスだからな
2017/01/12 | - #-
作者絶対精神的に病んでると思う。
とりあえず気持ち悪いから切る。
2017/01/13 | - #-
これ面白い
2017/01/13 | - #-
ゲーム爆死とかどこの世界線の話だよ
α世界線か?
2017/01/13 | - #-
新規は見ない方がいいかもな
カットされてる要素が多い
2017/01/15 | - #-
ヘッド→シュタゲ→チャイルドの順に観ればいいのか?って方

正直、シュタゲは別物だし圧倒的に評価も高いので、シュタゲ順番気にせずに観ればいい。

今作はヘッドの後に観るのがいいんだろうけど、シュタゲは関係ないといってもいい。
2017/01/16 | - #-
爆死したのに今さら…キャラ全部男キャラにかえてやればそれなりにアニメ売れた
2017/01/18 | あ #-
ゲーム爆死とか言ってるアンチはただエアプだから気にスンナ
糞箱1限定の初週売上が1415本だったってだけだろ
2017/01/18 | - #-
PS版も爆死してるのに何言ってんだか
シュタゲだけの一発屋メーカーのくせに
2017/01/19 | - #-
とにかく今は、ゲームの売り上げの話をするのではなく、アニメ版カオスチャイルドを楽しみましょうよ!
アニメ版はどういう結末になるのか、今はまだわからないのですから!
2017/01/19 | - #-
爆死ゲームがアニメ化までされる訳ないだろ
アンチは現実を見ろよ
それに売上だけならシュタゲの他にロボノがある
2017/01/22 | - #-
アニメ化前のシュタゲと立場は変わらない
シュタゲのようになれるかは今後次第だな
2017/01/22 | - #-
主人公が松岡ってだけで制作側も売る気ないよ
2017/01/25 | - #-
正直有象無象の長文ラノベ糞アニメやら腐女子御用達ホモ糞アニメが枠独占してるからこれ1クールになってるよね

ジャンプのアニメを1から10まで1クールでやろうとしたらどう転んでも糞アニメになっちゃうでしょ、それと一緒。
2017/01/27 | - #-
あのシーンやるんだよな。
怒りが再発しそうw
2017/02/01 | あ #-
見るなら前作を見てからの方がいいのか?
2017/02/04 | - #-
>>見るなら前作を見てからの方がいいのか?


もやもやしたくないならYES
適当にその場だけ楽しめればいいってんならどっちでも
2017/02/04 | - #-
首突っ込むくせにナヨナヨしてて主人公まじうざい
2017/02/05 | - #-
ブリドカットセーラ恵美って本名なのか?
どこの鳳凰院凶真かと思った
まあでも上手いし良い声だよね
2017/02/07 |   #-
さすが原作が爆死しただけのことはあって全く盛り上がってないなw
原作者はシュタゲで才能枯らしたな
2017/02/09 | - #-
と荒らししか楽しみのないニートが申しております
2017/02/13 | - #-
残飯共へ
声優馬鹿にするのは自分が同じ演技力持ってからにしたほうがいいですよ。あと、どいつもこいつも自論振りかざしてるけどもう少しまともな意見言ってくれないかな?別に糞って言うのは構わないけど何処がどう糞なのか言ってる奴いないじゃん
2017/02/19 | 豚 #-
↑釣れたwwww
2017/02/23 | - #-
キャラは好きな方だけど、話あんまりだったからBGMにしてた。
最近、キャラの叫び声がうるさいからそれすらできなくなりそう。

後は大体他の人と同じ感想になる。
アニメのせいじゃないと思うけど、確かにシナリオ病んでる(悪い意味で)。
あとキャラの無駄遣い具合凄いなぁ、という印象。
2017/02/23 | - #-
何で主人公あんなにヘタレなの?
2017/02/24 | - #-
と荒らすことしかできないニートたちがほざいていますwwwwwwwww
2017/02/24 | - #-
色付きの文字
 お前ら喧嘩はよせって、どうせここで頑張ってアンチしているツンデレ共はかまって欲しいだけでそれ以外だとやることがない情報弱者ならぬ社会弱者なニート共なんだから相手するだけ無駄なんだ無駄無駄。
2017/02/25 | - #-
釣れたwとかお子様かよwもう少し考えて返せよ無能w
2017/02/26 | 豚 #-
この作者毎回身近に犯人や手下を仕込んでいるよな
2017/03/08 | - #-
これ今の段階(9話)でモヤモヤしすぎて
ネタバレ見てきたけど
アニメの出来がよかったらゲームも売れだしたかもしれない・・・

シナリオはシュタゲにも劣らないと思ったが賛否両論なTRUEエンドだった為売れなかったんだろうな
2017/03/09 | - #-
シュタゲに劣らない出来ならアニメ無くてもゲームは爆売れしてるだろ
原作ゲームからして空気だからな
しかしキャラが無残に死んでも魅力が無いから全くアニメ盛り上がってないな
2017/03/09 | - #-
糞アニメのくせにオープニングでいとうかなこを使うな
2017/03/09 | - #-
酷評だけどテイルズの後にこれみたら安心するわ。
2017/03/13 | - #-
いやこれ単体で見てるアホいる?
ぽまえらは続きものいきなり終わりみて
つまんないって言ってるよーな
もんだろwwwwwwwwwwww
とりまカオヘ見てゲーム買おうな!!!
2017/03/15 | - #-
シュタゲはやっぱオカリンがかっこいいから人気あるんだよ
この主人公最初から最後までヘタレて泣くばかりでまったく成長しないし
売れてる作品は全部主人公がかっこいいよ
2017/03/17 | - #-
ゲームやってたら主人公が全く成長しないなんて感想絶対出ないしやっぱ1クールじゃ駄目だわ 描写不足な上人間ドラマがカオチャの良いとこのひとつなのに全く感情移入できねぇし 1クールでgoサイン出したやつ沸いてんじゃねえの
2017/03/25 | - #-
ヘッドが1400枚だっけ?
これでなんで続き作ったの?
案の定3桁爆死やん
政宗くんのリベンジはアニメ効果でコミック8倍とか売れたらしいけど
これは相手にもされてないらしいな
この出来じゃそりゃそうだ
2017/03/28 | - #-
声優の演技が微妙なのか作画が微妙なのか詰め込み方が微妙なのか。
本当に原作していない人は置いてけぼりのアニメだった。
なら原作やってから観ろよって意見もあるだろうけど、原作やらないと楽しめないアニメはOVAでやってくれ・・・
2017/04/18 | - #-
>>1クールでgoサイン出したやつ沸いてんじゃねえの


最近になって分かったんだけど1クールで依頼したの製作の方じゃなくて千代〇の方だったっていう・・・

なんでも2クールだとお金かかるから節約したいだそうだ
そんな理由で名作をゴミにしたんだから素晴らしいな()
マジで頭おかしい
2017/04/26 | - #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CHAOS;CHILDの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速