この素晴らしい世界に祝福を! 2

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 この素晴らしい世界に祝福を! 2の感想も募集中です。
この素晴らしい世界に祝福を! 2
この素晴らしい世界に祝福を! 2ストーリー
不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。
―――そんなある日。機動要塞デストロイヤーの脅威からアクセルの街を救ったカズマたちに、王都からやって来た使者は言い放った。「冒険者、サトウカズマ。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」……平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/11(水) 25:05~
サンテレビ 1/11(水) 25:30~

1話「この不当な裁判に救援を!」

2話「この紅魔の娘に友人を!」

3話「この迷宮の主に安らぎを!」

4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

5話「この仮面の騎士に隷属を!」

6話「この煩わしい外界にさよならを!」

7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

8話「この痛々しい街で観光を!」

9話「この不浄な温泉街に女神を!」

10話「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」最終回

11話「この素晴らしい芸術に祝福を!」未放送

オープニングテーマ「TOMORROW」Machico
エンディングテーマ「お家に帰りたい」アクア(雨宮天)、めぐみん(高橋李依)、ダクネス(茅野愛衣)

この素晴らしい世界に祝福を! 2声優
カズマ:福島潤
アクア:雨宮天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣
ルナ:原紗友里
荒くれ者:稲田徹
ウィズ:堀江由衣
ゆんゆん:豊崎愛生
クリス:諏訪彩花
ミツルギ:江口拓也
セナ:生天目仁美
バニル:西田雅一

この素晴らしい世界に祝福を!
このページはYoutube この素晴らしい世界に祝福を! 2 動画を紹介しています。
コメント欄
この素晴らしい世界に祝福を! 2 コメント
カズマに期待
2017/01/09 | - #-
この調子だと3期あるね
2017/01/09 | - #-
6巻での無双が見たいなぁ。
2017/01/09 | - #-
待たせたな
2017/01/09 | a #-
ダクネスでコシコシしすぎて皮痛い
2017/01/09 | - #-
はよ放送せえ
2017/01/09 | - #-
きたああああ
2017/01/09 | - #-
作画あがってて草
2017/01/09 | - #-
ついに始まる

しかも初っ端から、カズマは反逆者というレッテルを張られ、かなり悪名高い冒険者として知られている
2017/01/09 | - #-
ゆんゆんガイル
これでかつる
2017/01/09 | - #-
ゆんゆんの声優変わった?
2017/01/09 | - #-
制作費があがったんだな
キービジュアルでわかる。
金は上がってもブラはつけるなよ
2017/01/09 | - #-
覇権アニメ
2017/01/09 | - #-
キャスト欄に荒くれ者がいて(笑)
2017/01/09 | - #-
前期の放送前のコメントと比較すると草しか生えない期待っぷり
今回も10話しかないらしいけど、原作ストックたんまりあるから
毎年やりそうだね
2017/01/09 | - #-
めぐみんの爆裂魔法を我がムスコに……
2017/01/10 | - #-
検察官がレギュラーと言う事は、投獄されるのか?
2017/01/10 | - #-
いやー本当にまってた笑
動くアイリスにめぐみん回と2期は楽しみがいっぱいや!
2017/01/10 | - #-
売上 このすば>>>>>リゼロ です
面白さ ログホラインズン>>>>オーバーロードです
着眼点は似てるが頭良い系がログホラ、頭わるい系がオーバーロード
ソードアートオンラインはクリスクロスのパクリ


2017/01/10 | - #-
また10話編成のせいでいけてアルカンレティアまでっぽいから
三期もやってくれ
2017/01/10 | - #-
腐とホモに受けないアニメの円盤は売れない時代になってしまった
前クールの売上トップはユーリ!!! on ICE
2位がなんと刀剣乱舞-花丸-だもんな
笑っちゃうよ
2017/01/10 | - #-

悲しいな…
2017/01/10 | - #-
リゼロ信者さん
悔しいからって荒らさないで下さいね
なんでもしますから
2017/01/10 | - #-
ゆんゆんをざーさん降ろしたから爆死確定
2017/01/10 | - #-
糞アニメとか言ってる奴はどんなアニメが糞じゃないんや?めぐみんの爆裂魔法が直撃すればいいのに❗ついでにワシのアソコにも直撃すればいいのに❗
2017/01/10 | - #-
今期100%覇権作品。
いや、今年No.1かもしれない。

早く観てーーー!
2017/01/10 | - #-
ちょっと探ってみると、爆裂魔法を撃ったあとの動けないめぐみんにチョメチョメ、ていう薄い本が多すぎて笑えるw
2017/01/10 | 匿名 #-
正直このアニメはカズマがいないと成り立たないアニメ、今のラノベ原作でここまで主人公の替えがきかないアニメは珍しいかも。
2017/01/10 | - #-
キターーー!!俺はこれを待っていた!
元ひき二ート鬼畜のカズマ
宴会芸の駄女神アクア
一日一発爆裂少女めぐみん
鉄壁のどMお嬢様ダクネス
早く見たい!!
2017/01/10 | - #-
有能ぼっち魔法少女ゆんゆん
駄目店主リッチ・ウィズ
その他の人も楽しみだ!
このすば2きたーーーーーーーー!!
2017/01/10 | - #-
3期もいいけど爆裂もやってほしい
2017/01/10 | - #-
これだけは待ってましたwww
2017/01/10 | - #-
主人公胸糞なアニメが再開するのか
2017/01/10 | - #-
これは面白かった 
糞パクリのreゼロって奴は全く面白くなかったけど、あんなひどいアニメ久々にみたわ・・・
2017/01/10 | - #-
PVから既に面白いwww
ちゃんと1期の続きになってるし凄い楽しみ!!

ついにバニルさんとゆんゆんが本格的に出るな。
ゆんゆんは映像特典で既に出てるけどw
バニルさんの強キャラ感が凄いw
流石は作者のお気に入りのキャラの一人なだけはあるw

2期のED名が完全にカズマの今の気持ちで爆笑したww
2017/01/10 | - #-
前作は、原作知らなかったんで話についていきにくかった。

さて今期はどうなる事やら??
2017/01/10 | - #-
楽しみ
2017/01/10 | - #-
轟轟戦隊ボウケンジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー

もし連想するとしたら、どっちかな?
2017/01/10 | - #-
↑このすばゴーカイジャーみたいな?
2017/01/10 | - #-
ホントこのアニメの信者って他作品貶すゴミばっかだな
2017/01/10 | - #-
文句をいうならリゼロ厨にいいな。
2017/01/10 | - #-
文句ゆーてる奴は頭おかしいのか?観やんだらええだけやん!わざわざ書き込みしに来る時点で……何度も言うてるけど爆裂魔法が直撃すればいいのに❗ついでにワシのムスコにも直撃すればいいのに❗
2017/01/10 | - #-
リゼロ厨と売り上げ厨と戦隊厨とガイキチとアンチが入り混じっててあーもう滅茶苦茶だよ・・・
2017/01/10 | - #-
リゼロとこのすば比べられてるけど、、

リゼロは個人的12~13話くらいは好きだったけど 
2クール目中盤くらいから恐ろしくつまらなかった、、レムもレム信者もキモくて途中で切ったわwww

このすばは期待してます!!
2017/01/10 | - #-
このすばもリゼロも好きです!このすば楽しみ。でも他のアニメを貶める事はあまり見ていて気持ちの良いものではないので控えてください。
2017/01/10 | - #-
このすばは面白いギャグアニメ、誰が見ても面白い、リゼロはちょっといろいろ複雑、シリアス、ギャグが好きなひとは好きじゃないかもしれんけど、深いストーリー性が見たいひとはリゼロのほうがいい。
2017/01/10 | - #-
作者も仲良いんだからお前らこのすば厨もリゼロ厨も仲良くしろよ

アクア様とエミリアたんの服交換本当可愛かった
違うキャラもやってほしい
2017/01/10 | - #-
アニメの好き嫌いは個人の自由だろ。信者とか言わないでほしい。・・マジで
2017/01/10 | - #-
リゼロもログホラもオバロもSAOも、そしてこのすばも
どれも楽しく視聴できるオレは一般視聴者、ちょーお得、勝ち組
2017/01/11 | - #-
パクリとか言ってるやつ頭悪すぎだろ・・・
異世界物がパクリってんならこのすばもパクリだろwww病院行ってこい
2017/01/11 | - #-
比べられてるアニメはどれも面白かった、じゃだめなのかね、比べたがってる人たちは。
ここは仲良くこのすば2を待つ場所であるべき
2017/01/11 | - #-
いやー待ってた。まじ待ってた。
MMTだよ。
めぐみんマジ天使!
2017/01/11 | - #-
期待
2017/01/11 | - #-
なんでこのすばとリゼロ比較してるんだよ
1期同じクールだったグリムガルを忘れないでよ(´・ω・`)
2017/01/11 | - #-
バニルさんが早くみたい
2017/01/11 | - #-
うぃず先生のひろいん化きぼんぬ
2017/01/11 | - #-
異世界設定はただの舞台装置だろ
リゼロのパクリは他作品のトレースレベルだから叩かれてんだよ
2017/01/11 | - #-
いいアニメが沢山になればいいのにね。ホント最近不作ぎみ。このすばは一期良かったので期待しちゃうぜ!!

他の人から既出だけどログホラを始めとする続編告知済み良作がそろそろ出てきてもいいはずなんだけどなー。待ってるのに。
2017/01/11 | - #-
今期一番が早くも確定か。
2017/01/11 | - #-
超楽しみ!!!
今期も忙しくなりそうだ!!
2017/01/11 | - #-
楽しみだなぁー
2017/01/11 | ラッチー #-
なろうの信者というか、中毒者な俺からすると、アニメ化はイメージを総てぶち壊すから、この素晴もリゼロも見ないんだが、なろう系列として支持するみたいな?

でも本好きがアニメ化されたら、音声カットで絵だけは観たいな←何言ってんだコイツw
2017/01/12 | - #-
またかなまたかな
2017/01/12 | - #-
まだ放送されてもないのに
ランキング2位ってwww
2017/01/12 | - #-
好きなアニメは人それぞれなのはわかるけどそのアニメとそれが好きな人に文句言うのは筋違いだと思う。こうしたことが「アニメオタクまじキモい」とか言われることだと思よ。
2017/01/12 | - #-
ダクネスはどうなるのか?
やられるのであろうか あの領主に
2017/01/12 | p #-
原作の絵よりアニメの作画のほうがいい気がする
2017/01/12 | - #-
一期視聴時:
何この作画www
一期全話視聴時:
最後まで味のある良い作画だった。この作品にとても合う。2期もこのままがいいですね。

二期視聴時:
何この作画www


歴史は繰り返される...
顔芸の幅が利くから良い作画だよなー。原作絵が綺麗な反面悪く見えるんだろうけどちっとも悪くはないよな。
2017/01/12 | - #-
めぐみんの爆裂魔法を直撃させてもらえるのならば、給料3カ月分きっちり耳揃えてお支払いさせていただきます❗
2017/01/12 | - #-
このすばきたああああああああ~
最高!
2017/01/12 | - #-
また毎週楽しみが増える!!
幸せ~~
2017/01/12 | - #-
一話からブッとんでたな(笑)
ずっと笑ってた
2017/01/12 | - #-
早く来週になってくれ~
続きが気になる!
2017/01/12 | - #-
キモオタ発狂してて草
2017/01/13 | - #-
作画わざと崩してるのは分かるけどわずとらしすぎるし、首とか太ももとかの作画を崩す意味が分からない。内容は面白いのに、作画が本当にもったいない。一期の絵の崩し方がちょうど良かった。
2017/01/13 | - #-
茅野には耳からの胸コキさせてえ
国民の姪イヤホンズは若いから普通に七泊八日拉致レンタルして色々試したい

豊愛はごぶさただから林間標的に指定して男子中学生10人にまわされればいいと思うよ
2017/01/14 | - #-
すぐアンチとか決めつける愚かな人種は読まないでね
まさか一期より作画が酷くなるとは想像もしてなかった。
ストーリーも声優陣の演技も変わらず面白いのに作画がすべてを台無しにしてしまう。
80年代アニメじゃないんだから場面によって顔が違うとかやめて。
表情も崩しすぎで原型をとどめていない。
製作陣はこれが面白いとか評判が良いとでも思っているんだろうか。
神経を疑う。
猛省と早期改善を望む。
2017/01/15 | 少なくとも最低ラインは越えようぜ··· #wr80fq92
ダクネスhshs
ダクネスじゃねきゃダメなんだ!

ダクネスのうぐいす谷を覗いたら
爆裂魔法で消し飛んで未練なく綺麗な
灰になってやる!
2017/01/15 | - #-
こどもむけ
2017/01/15 | - #-
他意のない素直な感想なんだけど、この作画っていい方なの?
作画べた褒めの人から見て、この崩れたキャラが本来の作画なのかな
私はどう見ても、首と胴周りのラインやデッサン的に太ましい部分も多く、酷い作画に思えるんですけどね
2017/01/16 | - #-
作画はいいとしか言いようがない。
デッサン的とかはキャラデザの事で制作的には意図しての事かもしれないのでそこはなんとも。
2017/01/17 | - #-
アンチはロ/リ豚アニメ以外は皆糞なんだろ

わかってるって
2017/01/17 | - #-
「バニル式殺人光線!」
「リフレクトーー!!」
の場面はちょっと楽しみ
このクール中に出るのかな?
2017/01/19 | - #-
1話だけならメイドラゴンのほうがテンポが良くて面白かったな。
ギャグアニメ?なんだからテンポ悪くなったら終わりだし、2話以降に期待。正直1話は糞だった。
2017/01/19 | - #-
2期かダチが気に入って紹介してたな
見たいと思うが1期全然見てないんだよね
2017/01/20 | - #-
だからけなすと同時に他のアニメの名前だすなよ
メイドラゴンは別にテンポよくないし、2話みるほど面白いわけでもなかったって言わなきゃならなくなるんだよ
2017/01/21 | - #-
リゼロとは見る層が全然違うと思うぞ
あっちはいつ面白くなるのか待ってる間に見なくなるアニメで
主人公もこっちとは違ってお友達になりたくない本物のクズタイプ

結局俺も途中で切ったが、こっちの人があっち行ったら多分長い事イライラするはず
2017/01/21 | - #-
つまんねー
3話まで見てやろうと思ったが
糞すぎて苦痛だわ
さっさと終われよゴミ
2017/01/21 | - #-
なろう系にしては面白いと思った。

やっぱ主要キャラが痛い子の場合はギャクにしないと見るのキツイもんね。
2017/01/21 | - #-
メグミンよりユンユンの黒歴史の方が見ていて痛かったw
2017/01/21 | - #-
リゼロの主人公普通に好きだけどなw
2017/01/23 | - #-
黒歴史発掘ですわぁ

ココはアンチが少ないな()
2017/01/23 | - #-
わざわざ他のアニメの批評をここでする必要とかないと思うんだけど
それだけリゼロの人気を意識してるってことなのかな?
2017/01/24 | - #-
なんでこんな糞アニメがいいんだ
仕事しろよキモオタ二兎くん
結婚して子供産めよ
日本も終わりだなーー
2017/01/24 | - #-
ガタガタ文句ばっかり言ってるんじゃねーよカスどもが!!
尿道にプラスドライバーぶち込むぞ!!
2017/01/25 | - #-
リゼロ信者いつまで粘着してんだ笑
2017/01/25 | - #-
ぎゃあぎゃあ言い合わずに仲良くアニメぐらいみましょうよww
最近はすぐに他のアニメと比べてアンチどもがコメ欄荒らしてるからみてて悲しいわw
人によって好みはあるだろうけどわざわざ文句いいにこなくていいw
2017/01/25 | - #-
リゼロ厨だろうがこのすば厨だろうが総じて気持ち悪い。好きな作品擁護するために他の作品非難するのは厨房の特徴。
2017/01/26 | - #-
今回も面白かった!
毎週の楽しみだ
2017/01/26 | - #-
ダクネスさん不在のため、3話ラストに本来入るはずだったダクネスさんのいいセリフがカットでもったいない。
2017/01/27 | j #-
いいなこれ
物語が終わった後に出くわす冒険者の話(キール成仏)とか素敵だ
2017/01/28 | - #-
好きだから見てる。
でも一期と二期を連続で見ると、表情とかの表現方法の違いに違和感を感じるんだよね。

作画がどうのって方はここが気に入らないと思う。
統一感が無いんだよね。
2017/01/29 | - #-
◇トルネ番付アニメ編17年1月第3週(1月16日~22日)
.

1位 青の祓魔師 京都不浄王篇
.

2位 クズの本懐
.

3位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
.

4位 この素晴らしい世界に祝福を!2
.

5位 亜人ちゃんは語りたい

なお6位以下はほとんど見られていないどんぐりの背比べ.
2017/01/29 | - #-
一般向けアニメを外してカウントするスタイルw
2017/02/01 | - #-
こらこら喧嘩するな
リゼロとこのすばの原作者はめちゃくちゃ仲いいぞ
2017/02/02 | - #-
どう見てもこのすば視聴層は、なんにも非難してないんだよなあ

ここに書き込まれたコメントに返信してるだけで

粘着したり、無理矢理難癖付けても無駄だと思うよ
2017/02/03 | - #-
ケンカはヤメィ、馬鹿ども!! 二期が始まったんどだからアンチする前に楽しめww 面白かったらそれでいいんだよ!!
2017/02/03 | 匿名 #-
つまらん
2017/02/04 | - #-
個人がつまらんとか面白いとか言ったとこでな
2017/02/05 | - #-
キャラデザがどんどん悪くなっていく
なぜ原作の絵に似せていかないのか

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」で、制作会社が変わったら原作絵に似たキャラデザになって売り上げが伸びた例がある・・・
2017/02/06 | - #-
エリス様が出てくるまでアニメが続いて欲しいです!
2017/02/06 | - #-
↑誰だそいつと調べてら、あっパッドの人かw

作画が悪いのは低予算のせい
2017/02/07 | - #-
カズマさん号泣回
2017/02/09 | あ #-
作画の低レベル変貌の違和感にどうしても馴染めす、見るのを諦めた俺。
2017/02/11 | - #-
作画も内容も史上最低レベルだな
2017/02/13 | - #-
そろそろ始まるやで(ボソッ
2017/02/15 | - #-
2期はネタがくどいんだよなぁ。
原作が十分面白いんだから、下手に画で笑い取ろうとしないで欲しい
2017/02/15 | - #-
コメ見たらカスばっかやなパクリだろうが作画がどうこうじゃなくて普通に見れないのか批判があるなら心にとどめとけや見たくなかったら見るないちいちコメ欄荒らすな
2017/02/15 | - #-
ぶっちゃけ見てるのにツマンナイはただのツンデレだぞ♡
複数アンチコメは1人の自演だと思えばあーほざいてるで終わるから気が楽だぞ♡
それとも煽りなのかな?♡
見てて気取ってるなってわかっちゃうぞ♡
2017/02/17 | - #-
つまらん
2017/02/17 | - #-
カズマさんだぞ!
最高w
2017/02/19 | - #-
ちょむすけかわいいよちょむすけ
2017/02/21 | - #-
頭雑魚だな
この神作画も理解できんとは

2017/02/23 | - #-
雨宮さん、今までの役者の中で一番演技が上手いな。
2017/02/23 | - #-
毎回のニコ生アンケも1が9割だし,4と5の合算も1-2%なんだよなあ…
半分がネタ票だったとしても事実として大衆に受けているという事だな。
2017/02/25 | - #-
エリス様ってクリスに顔似てる気がする!
2017/03/01 | エリス様信者 #-
今回の感想
馬車ドリフトかっこいい
マッチポンプ
アクシズ教やべぇ
モブがネームド

アニメ見る限りアクシズ教に入る事によるメリットがわからんのじゃがwww
2017/03/02 | - #-
↑アニメと現実の区別がつかない政治厨が湧いてるな、
その話すんならよそでやれよウザいわ
2017/03/03 | - #-
↑お前馬鹿だろ
ギャグアニメでなに喚いてんの?
2017/03/03 | - #-
キャグアニメとか関係ねーし
政治談議なら1人でやれよウザいんだよつーかあっち行けよシッシッ
2017/03/03 | - #-
<アクシズ教に入る事によるメリットがわからんのじゃが

みんなアクアみたいな性格になんじゃねぇ(適当)
あとアンデット達のアイドルなれるよ多分
2017/03/03 | - #-
リゼロもこのすばも両方すきなんだがなあ。。。
というかこの二つのアニメってそもそも比較対象にないでしょw
リゼロはシリアス系でこのすばはギャグなんだから。
2017/03/03 | - #-
社会に害悪なエセ宗教を叩いてるアニメのようなので見ることにした
2017/03/04 | - #-
このすばとリゼロ比較する時点でまちがい。異世界ものなら何でも比較できるってもんじゃねーだろ。ギャグとファンタジーを比べちゃダメ。
2017/03/05 | - #-
どっちもギャグやん
2017/03/05 | - #-
リゼロの方がターゲット層の年齢層が低いと思われる
2017/03/06 | - #-
でもどうやらこのすば2は若干ターゲット層を広げたようだ
2017/03/06 | - #-
アクシズ教に入信するとアクア様の加護により死後、ニホンという魔王も魔物もいない平和な国に転生されるとかしないとか
2017/03/07 | - #-
リゼロ知らん奴にとって見ればどーでもいい話
2017/03/07 | - #-
七つの大罪で例えると

カズマ=『怠惰(ベルフェゴール)』
アクア=『傲慢(ルシファー)』
めぐみん=『憤怒(サタン)』
ダクネス=『色欲(アスモデウス)』
ゆんゆん=『嫉妬(レヴィアタン)』
ウィズ=『強欲(マモン)』
バニル=『暴食(ベルゼバブ)』

こういう形にチョイスしてみました
2017/03/08 | - #-
だからなんだよ
2017/03/08 | - #-
リゼロ➡やる夫の転生物まるパクリ
ログホラ➡作者脱税
2017/03/09 | - #-
話が進むにつれて面白さが上がっている
2017/03/11 | - #-
カズマの次はアクアが周りに叩かれる番
『傲慢女神に天罰を!!』って感じ
2017/03/11 | - #-
これだけ面白さを見ると過去にやっていたイクシオンサーガDTを思い出す
2017/03/12 | - #-
自分の嫌いなアニメが、好きだと言う人を馬鹿にしたり阿呆だと言ったり、
製作者や原作・アニメが糞だとか言ったりして批判する人、色々なコメント欄で結構見かけますが、
そのコメントを、そのアニメが好きな人製作者が見たら傷つくのでわないかと考えないのですか?
少なくとも私は学校で
不特定多数の人が見たり見ることが出来たりする場所に批判などの人が傷つく様な事を書いたり言ったりしてはならない
と習いましたが、違うのでしょうか。
まあ、確かに「相手が改善したり、もっと良くなるためだ」と言う事も出来ますが、不特定多数の人が見たり見ることが出来たりする場所に書くべきではないと思います。
批判している人及び社会に問います。
2017/03/12 | 中学二年生 #-
学校では教えてくれないもんな
日本人は陰湿で卑しい民族だって

いくらニコニコしてても心の中ではドス黒い感情を抱いてる卑しい珍獣民族が日本人なんやで
2017/03/12 | - #-
中学二年生君、ご立派なこと言ってるけど、無料サイトで違法視聴しておいて説得力がまったくないんですけどぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/12 | - #-
中学二年生君、ご立派なこと言ってるけど、無料サイトで違法視聴しておいて説得力がまったくないんですけどぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中2だったらまだ社会で公民習ってないんじゃないの
2017/03/12 | - #-
中学二年生君、ご立派なこと言ってるけど、無料サイトで違法視聴しておいて説得力がまったくないんですけどぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

違法視聴だって分かってて他の奴批判する奴の方がよっぽどたちが悪いと思うぞ
2017/03/12 | - #-
おいどこのアホだ草生やしまくったアホは
2017/03/12 | - #-
<中学二年生君、ご立派なこと言ってるけど、無料サイトで違法視聴しておいて説得力がまったくないんですけどぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


良い考えの中学生がいるのにそういう事をいう奴がいるから日本はいつまでたっても良くならないんだ
2017/03/12 | - #-
カズマは怠惰と暴食の冒険者に、アクアは傲慢の女神、この2人きっとロクな死に方はしないな

かなり面白い最後を共に遂げそうな予感
2017/03/12 | - #-
中二生のフリをしてアンチを攻撃する奴もどうかと思うぞ
2017/03/15 | - #-
中二生のフリをしてアンチを攻撃する奴もどうかと思うぞ

10話見るために久しぶりにこのページに来ましたが、本当に中学二年です。まあ、一ヶ月後には中三ですが。
2017/03/15 | 中学二年生 #-
大人って基本悪だからな
これから腐った悪党どもを
きみらの世代が頑張って駆逐していかないといけない
大変だと思うけど頑張ってくれ

おれらの上なんかもっと腐ってたからな
でもおれらももうダメだ
毒気に当てられてくさっちった
多分きみと合うことがあれば敵同士だと思う

でもほんとに きみみたいな子のおかげで
世の中は少しずつ良くなってる間違いない
これからも自分を信じて頑張って欲しい
2017/03/16 | - #-
面白かった!

ありがとう!!!
この素晴らしい世界に祝福を! 2!!!
2017/03/16 | SUN #-
第2期もおもしろかった!
ウィズが強すぎて仰天w
2017/03/16 | シギル #-
コンテンツ潰しの角川ならそらおとみたいに3期を映画化で潰すかもしれん
2017/03/16 | - #-
その前にOVAだろ
2017/03/16 | - #-
>批判している人及び社会に問います。」

君の言っていることは正しい。
ここにいるアンチは悪だ。
今からでも出来ることはたくさんある。
ネットの中だけではなく、腐った奴らは君の周りにもいるだろう。
そういう人らを少しずつ君の正論で治療してやってくれ。
歩きタバコをしているクズや、横柄な態度で店員につっかかる輩。
痴漢。浮浪者。くだらない教師、政治家、医者、弁護士、警察官。

期待してるぞ。
2017/03/17 | - #-
あれ?スライムに、骨ってあるの?
2017/03/17 | デアデビル #-
4月9日のイベントで3期の発表するのかな
2017/03/18 | - #-
リゼロって2期あるの?
2017/03/20 | - #-
知 ら ん わ アホ!
2017/03/21 | - #-
相変わらずここは平和ですね~
アンチなんて所詮はネットでしか威張れない存在なんですから言わせておけばいいんですよ、違法だ違法だと騒いでますけど、人間生きてれば違法なんて知らない間にしてしまってますからね~、一応アンチの皆さんに言っておきますが、名誉毀損罪になりますので充分気をつけてくださいね^^
2017/03/23 | - #-
馬鹿さがパワーダウンしてる感じはあったな。1期見て期待し過ぎただけかもしれないが
先期に馬鹿すぎる競女見たから、馬鹿さ加減のハードル上がってたのかもしれない
それでも3期あるなら見てみたい作品
2017/03/23 | - #-
このすばがない木曜日つらい
2017/03/23 | - #-
↑まったくだ
と言う事で某ゲームのキャラ作りでクズマ達作るか
2017/03/24 | - #-
なんか二期は10話通して滑ってた印象
一期から連続で観たからよかったけど、リアルタイムで一話ずつしかみれなかったらアンチ化してただろうな
2017/03/26 | - #-
まんま森友だなアクシズ教団

アクシズ教徒
「安倍倒すべし!アパホテルに鉄槌を!!」

カズマ「どうせ森友学園なんていらない子達だし」

アクシズ教団の教えがまさに森友



お前ら乞食が円盤買えば3期ある

作画厨は作画の頑張りが理解できてない時点で脳みそスライム以下だな
2017/03/27 | - #-
政治談議ならお前1人でやれよつーかあっち行けよキモパヨクニート
マジキモいわ
2017/03/27 | - #-
円盤万超え来たなさすがやで
2017/03/28 | - #-
1期超えてくるとは思わなんだ
ここの批評当てにならんね
2017/03/29 | - #-
いつの間にか終わってた
10話か
2017/03/30 | - #-
ラスト良かったしな
中だるみは合ったがほんとこのアニメ面白い
2017/04/03 | - #-
アニメ版のなにが良いって、アクア・ダクネス・めぐみんともにアスペだ間違いない
アスペは特徴的なものを複数チョイスして個性的な人格ができるようだ
身内ネタっぽくてサイコーだぜ
実娘のアスペはオレが因子かと思ってたんだが、これが違うこと確信
母親の腰つき歩き方がアクアそっくりだったw
スケベ娘が将来男子にいたづらしないかと心配する父であった
2017/04/12 | - #-
めぐみんかわゆす
2017/05/07 | ....... #-
3期目あるかな?
2期10話の終わり方だと無いかもしれない。
個人的には3期目あって欲しいよ。
円盤買っているわけだし。
2017/05/23 | - #-
このすば3期
このすば3期ほぼ確定おめでと楽しみ!!
2017/06/11 | +++ #-
このすば3期
このすば3期ほぼ確定おめでとう楽しみ!!
2017/06/11 | +++ #-
何年後だ?やるの?

2017/06/30 | - #-
You Tubeで未放送版の11話がアップされていた
見たらけっこう大笑いしてしまった(笑)。
2017/07/26 | - #-
3期なのかな?

「アニメ新企画 始動!」って表現だったから、3期では無く「爆焔を!」のような気がする。
2017/07/27 | - #-
Youtube動画 この素晴らしい世界に祝福を! 2
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはこの素晴らしい世界に祝福を! 2 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9この素晴らしい世界に祝福を! 2の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ