リトルウィッチアカデミア 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第1話
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第1話 コメント
タイトルからして駄作臭が強い
2017/01/09 | - #-
期待してる
2017/01/09 | - #-
朝に放送した方が良いような
2017/01/09 |    #-
魔女版の忍たま乱太郎みたいな話か。。。
2017/01/09 | - #-
結構面白い。

今後の展開に期待したいね
2017/01/09 | - #-
キルラキルを思い出した
2017/01/09 | - #-

「アイドル事変」途中で切ってこっちに来た人たちw
2017/01/09 | - #-
キルラキルみたい
2017/01/09 | - #-
クラウドファウンディングでお金集めたやつなら前見たけど全く記憶がない
2017/01/09 | - #-
なんだこりゃ。
キリーポッター?
2017/01/09 | - #-
やべえなこれめっちゃ動くね
2017/01/09 | yomo #-
これの方がキルラキルより古いって誰か教えてあげて
2017/01/09 | - #-
おいおい
最高のアニメだな
2017/01/09 | アニメ大好き #-
まあまあ引き込まれた。
2017/01/09 | - #-
面白かった
2017/01/09 | - #-
大島ミチルの音楽なら見ようかな
2017/01/09 | - #-
最初糞っぽいけど我慢するんだ、結構動くしテンポも良くて面白いぞ。
2017/01/09 | - #-
すごく面白かった!旧シリーズも探して見ようと思う。
2017/01/09 | - #-
テンポいいね
今期は出来が良い気がする
話で魅せてくれそう
2017/01/09 | - #-
なんてありきたりな設定なんだ・・・
作画豚は憤死するだろうけど話が王道すぎる
朝やれよ
2017/01/09 | - #-
絵がいい。
何よりあなるをペロペロしたくなるね
2017/01/09 | 舛添要一 #-
あの顔色悪いやつも生徒だったの?
2017/01/09 | - #-
ハンナとバーバラって、「ハンナ・バーバラ」が元ネタだよなww
少しは捻れよwww
2017/01/09 | - #-
冗談抜きで、子どもの見易い時間帯で放送するべきだと思った。
2017/01/09 | - #-
これは無理
2017/01/09 | - #-
昔やった短編映画のTV版かな
2017/01/09 | - #-
泣いた 心が震えた
2017/01/09 | - #-
先に映画化して評価の高い作品のTV版だよ
2017/01/09 | - #-
トリガーっぽいなと思ったら案の定トリガーだった
2017/01/09 | - #-
何年か前に一部で話題になってたやつだろ
*1は情弱
2017/01/09 | くろ #-
ええやん、視聴決定。
2017/01/09 | - #-
んーイイねぇ。
実にアニメらしくて子供と大人が共に楽しめる。
変に作りこまず、何より楽しめるストーリーが良いねぇ。
2017/01/09 | - #-
アニメを見にきた
2017/01/09 | - #-
>ハンナとバーバラって、

ドボチョン一家ですね?わか(ry
2017/01/09 | - #-
知ってはいたけど改めて見てみるとアッコってほんとはた迷惑なトラブルメーカーだよなww
今期本命だわ
2017/01/09 | - #-
海外でも人気高いから頑張って欲しい
2017/01/09 | - #-
そう、コレ見たかったんだよなぁ
TVシリーズ化してくれて感謝してるわ
2017/01/09 | 芸ニューの名無し #-
このアニメはほんとに面白い!
2017/01/09 | - #-
やっぱ王道物は安定してるな
2017/01/09 | - #-
面白かった!ハリポタみたいな感じもよかった
2017/01/09 | - #-
なにこれ 面白い
2017/01/09 | - #-
これ朝やったほうがいいな
2017/01/09 | - #-
今期はこれがダントツだろうな
2017/01/09 | - #-
今回はチート武器か…
そして始まってから気になってたんだけど死兆星あるやんけww
2017/01/09 | - #-
塩の高騰やぱそう
2017/01/09 | - #-
>ハンナとバーバラって、

「チキチキマシン猛レース」も忘れるなよ。
2017/01/09 | - #-
朝アニメだと思ったら深夜かよ
大人も楽しめる子供向けアニメって感じの内容なのに、もったいない
2017/01/09 | - #-
この王道っぷりがいいんだよ。
でも何クールもされるのはNG
2017/01/09 | - #-
これの前の短編と劇場のやつ見たけど、
そんな持ち上げるほど面白い作品ではないと思う。
可もなく不可もなくって感じ。
2017/01/09 | - #-
あれ頭身高くなった?
まあどっちにしろおもしろそうだから見る
2017/01/09 | - #-
見るもんないから仕方なく見てみたけどおもしろかった
2017/01/09 | - #-
子供に観せたい深夜アニメ(いるとは言ってない)
2017/01/09 | - #-
結構面白かった。期待出来そう···?
2017/01/09 | - #-
糞アニメばっかだからこれはまとも
ただまだ1話目だから何とも言えないが
変に気取ってない昔からありがちな作画とキモオタをつってない純粋な作品としていいかもしれないな
2017/01/09 | - #-
基になった短編アニメと映画見る限りではテンポ良くて退屈しないし、なによりキャラクターの動きに拘っているみたいなので、映像好きにはおすすめです。
2017/01/09 | - #-
前作知らないやつ多いのな
このシリーズは王道アニメって感じで大好きだわ
キックスターターで速攻で金集まっただけある
2017/01/09 | - #-
さすがは、本物のプロフェッショナル・アニメ職人の仕事だ。
2017/01/09 | - #-
やっぱり僕はコンスタンツェ・アマーリエ・フォン・ブラウンシュバンク=アルブレヒツベルガーちゃん!!
2017/01/09 | - #-
このアニメの世界設定って
魔法石が近くにないと魔法が使えないんだよな(映画でそう言ってるよにわかども…)
何でこの子たちはそんな外に出たら一切使うことのできない魔法を習いに魔法学校に行ってるの?
世界設定から崩壊してる気がしてならない…
2017/01/09 | タタキング #-
面白かった
2017/01/09 | - #-
久々に良作の予感
2017/01/09 | - #-
意外と面白いかったぜ
2017/01/09 | - #-
主人公がシャリオに魅せられるシーンも、シャイニーロッドと出会うシーンも、使うシーンも、旧作の方がよかった…
今回微妙すぎ
2017/01/09 | - #-
魔法少女隊アルス
方向性も全然違うはずなのに思い出したわ
2017/01/09 | - #-
NHKで放送しそうなアニメだな
センスがいいと思うけど見逃しても悔しくない作品
2017/01/09 | - #-
>
>ハンナとバーバラって、
「チキチキマシン猛レース」も忘れるなよ。

『原始家族フリントストーン』も良かった
2017/01/09 | - #-
1話とは思えないほど内容が濃かったな
2017/01/10 | - #-
かがりあつこ→かがみあつこ から取ったのかね?
よく動く絵で面白いけど主人公がウザい
人に頼っといて塩っ気は危険だから捨てろと言われると駄々こねて迷惑かける厚かましい愚図
2017/01/10 | - #-
元々はアニメミライで育成の為につくったアニメだからな。
2017/01/10 | - #-
なにこれ、なにこれ、なにこれってSEX and VIOLENCE with MACHSPEEDのあれだよなw
2017/01/10 | - #-
海外で異常に人気があって

寄付募ったらテレビアニメ化できるぐらい簡単に集まったアニメだっけか

昔みた時に1話からテレビサイズで引き延ばして描いて欲しかったから1話からっぽくてありがたい

けど出来れば学校入学前の自宅とか描いて欲しかったな親とかさ
2017/01/10 | - #-
シャリオが先生になった理由が気になる
2017/01/10 | - #-
どれみちゃん??
2017/01/10 | - #-
>ハンナとバーバラって、

「冒険シンドバッド」と「スーパースリー」も名作だと思う。
2017/01/10 | - #-
面白かったです!
2017/01/10 | - #-
スーシーと衝突してぶちまけた荷物、転がってたマンガがときめきトゥナイト(w
2017/01/10 | - #-
おお。

ピュアイリュージョン難民としては、楽しみですー。

トリガー、良いねっ◎
2017/01/10 | ◎◎◎ #-
トリガーっぽい動きなのにトリガーっぽくない言動や話の転び方だと思う。ルル子の時はキレッキレだったのにどうしたこれ
2017/01/10 | - #-
大人でも普通に楽しめるアニメだね!
2017/01/10 | - #-
子供に見せたら絶対喜びそうな作品だね
朝か夕方に放送すべき
2017/01/11 | - #-
ロッテ?
朝鮮資本のステマ入のアニメかよ
2017/01/11 | - #-
そろそろ

ハンナ・バー「ベ」ラだと言う事を


2017/01/11 | - #-
「ラムジー」とか「弱虫クルッパー」とか、みんな知らないか…。
2017/01/11 | - #-
これ見ていいと思ったやつヤバいだろ
プリキュア好きって言ってるのと同じだぞ
いい歳こいたおっさんが見てるの想像するとキツイな
2017/01/11 | - #-
なんでみんな上から目線なの?
2017/01/11 | - #-
魔女で女の子ばかりのアニメでも下手にあざとさや性的なものがないからどっちかっていうとハリーポッターやディズニー系として純粋にワクワクできるね、萌え萌えアニメや中二系アニメはそろそろ食傷気味だったから久しぶりに素直に楽しめそうだ
2017/01/11 | - #-
>プリキュア好き

天元突破プリキュアですね?
馬越とか、すしおが作画に名を連ねてるようじゃガイナックス製作と思われても仕方有るまい(w
2017/01/11 | - #-
>魔法石が近くにないと魔法が使えないんだよな(映画でそう言ってる

よく見てないな。使えないとはいってないぞ。
魔法石の魔力がないと、強力な魔法がつかえないというのが正解。
そもそも街のガキンチョと喧嘩になったときに、魔法使っていたしな
そのときにアマンダが近くに魔法石がないから対したことない魔法しかつかえないみたいなことを言ってたしな。

魔法石が近くにないと魔法がつかえないというのは間違い
2017/01/12 | ラリー #0m2AWIoQ
これ見てたら「魔法少女隊アルス」思い出した
好きだったなぁアレ
2017/01/13 | - #-
無知無能無神経な主人公がガイジ過ぎる

それ以外はいいんだけどなぁ
2017/01/14 | - #-
普通に面白い
2017/01/15 | - #-
このアニメは成功する気がする。
2017/01/15 | - #-
おジャ魔女どれみの名前が挙がってないとかにわかしかいないのかここは
2017/01/15 | - #-
トリガースゴイな・・・
2017/01/16 | ー #-
>無知無能無神経な主人公がガイジ過ぎる

最初から完璧な主人公ほどつまらんものはないじゃない?
2017/01/18 | - #-
るる子のラストで予告あった奴か

カートゥーンみたいだとか、ゴミとか事前情報見てたから期待してなかったけど、普通に面白かった。アニメしててとても良かった
2017/01/22 | - #-
最初のほうにダイアナ映っていたような···

2017/02/10 | - #-
尋常じゃなく雰囲気脚本だな

言動の前後に脈絡がなさすぎー

でも面白そうだし見よう
2017/03/04 | - #-
これ今から見たら、1話にダイアナはいるし、クロワ先生のキューブがでたりしてるんだね
2017/06/05 | - #-
↑消しておけよ
2017/06/06 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ