アイドル事変 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイドル事変の感想も募集中です。
アイドル事変 第1話
アイドル事変 第1話「私が国会議員になっても」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ
このページはYoutube アイドル事変 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
アイドル事変 第1話 コメント
つまんね
2017/01/09 | - #-
つまらん、最悪だ
2017/01/09 | - #-
キモすぎる
主人公役の子は声あてていて死にたくならないの?
2017/01/09 | - #-
OPの歌詞が舐め切ってる
どんな理想主義者だよ
2017/01/09 | - #-
全く意味が分からん。貧困や格差がどうしてアイドル議員で解消するのだ?例えば指原莉乃はあの年で何億も持っていると公言しているではないか。雑民から金を吸い上げ貧困や格差を助長することはあっても解消する方向に働くことはことはないだろう。
2017/01/09 | - #-
>全く意味が分からん。
>貧困や格差がどうしてアイドル議員で解消するのだ?例えば指原莉乃はあの年で何億も持っていると公言しているではないか。
>雑民から金を吸い上げ貧困や格差を助長することはあっても解消する方向に働くことはことはないだろう。

アニメなのだから意味なんてない
この物語はフィクションなので、貧困や格差がアイドル議員で解消するのだ
解消するったらするんだい(投げやり)
2017/01/09 | - #-
同人誌ネタたのしみだわwww
2017/01/09 | - #-
つっこみたくなる展開
だけどアニメだから何でもあり
楽しむしかない
ちなみにリアルは25歳以上立候補だっけ
2017/01/09 | - #-
主人公役の子は声あてていて死にたくならないの?

マジやばいわ、この感覚
なるわけないわ、仕事だからね
視聴して死にたくなったの?
脱力して視ろよ
アニメだからね
2017/01/09 | - #-
>>全く意味が分からん。貧困や格差がどうしてアイドル議員で解消するのだ?

お馬鹿アニメにマジにツッコミ入れてどーすんだ…
2017/01/09 |   #-
これはあれだ、実況向けのアニメだ
2017/01/09 |   #-
プリキュアみたいだ
2017/01/09 | - #-
まぁ、あんな演技が求められてるのが今のアニメなんだよ
2017/01/09 | - #-
一応オープニングに「法律が改正され立候補の年齢制限が撤廃された。」
くらいいれておけばいいのに。
2017/01/09 | - #-
居眠りするしか能がない議員に比べれば、
歌って踊れるアイドルの方がまだ能があってましか??(笑)
2017/01/09 | - #-
あんまりハゲ共登場させんな
2017/01/09 | - #-
最後出てきたのは小泉元首相がモチーフか?
だとしたらエスプリが効いているな。
あの破壊しただけで全部放置した無能元首相には、
アニメで馬鹿にされるくらいが丁度身の丈に合っている。
2017/01/09 | - #-
久々にアニメ見て引いたwwww
否定的なコメで10割埋まってると思ったわwwww
オープニングからダンスまで糞キモイwwww
2017/01/09 | - #-
アイドルアニメなんてよく続くよな・・
もう例のグループのせいでアイドルってモノがどれだけクソでドルオタがどれだけクズいか世間に十分に知れ渡ってると思うが。
まだこんなものに需要があるとか言われると俺日本人だけど日本猿終わってるって気分になるんだが。
2017/01/09 | - #-
アニメにまでアイドル群雄割拠持ち込むなよな…
バンドリもバンドだとしても似たような枠だろ
たまーにあるから良いのに溢れると白けるよね
2017/01/09 | - #-
ここでアニメ批判してる方はさぞおもしろいアニメを高クオリティで作れる方ばかるなんですよね?

自分で作れないなら評論家気取りでコメして欲しくないわ!

このアニメ面白いし今後の展開もたのしみだわ!
2017/01/09 | - #-
くだらねー
って笑いを誘う系か
競女もバカバカしい技の応酬だったけど、あれは熱血スポ根系っていう骨子があったから見れたんだぜ
仮にも政治にスポットを当てたんだから少しは政治改革に取り組む姿勢を見せろや
当面の課題として、人気者が議員に選ばれるだけの衆愚政治を無くすため、選挙権と被選挙権とに、政治、経済、歴史の試験の点数で制限を設けることからいってみようか
2017/01/09 | MajiTsukkomi #-
どうみても基本はギャグ路線なのにマジレスしてるひとやばすぎ
政治要素なんてギャグを盛り上げるだけのスパイスの一つだよ
2017/01/09 | - #-
要はクソアニメとして楽しめるかどうかってことだろ


>自分で作れないなら評論家気取りでコメして欲しくないわ!
この反論の仕方はバカバカしいからやめろ
2017/01/09 | - #-
アイドルに政治は相性悪いんじゃないかな。
現実でもタレント議員とか印象悪いし。
アニメでフィクションだと分かってても、出鱈目な政治をやっていると無意識に現実に引き戻されて嫌悪感を抱いてしまう。
恐らく本気で政治をやる気はないのだろうから、もっと突き抜けた政治設定で現実を連想させない方がいい。
2017/01/09 | - #-
設定がかなりホラーやな
今はアイドル嫌いか知らない老人が過半数占めてるからアイドル議員なんて少数だけど近い将来ドルオタや政治家知らないから知ってる人間にいれとけっていう思考停止の連中が過半数取った時が恐ろしい
2017/01/09 | - #-
政治なんかどうでもいいっていうスタイルが無理だったわ

2017/01/09 | - #-
アニメにマジレスしてるやついてワロタw
2017/01/09 | - #-
異世界モノや魔法少女なんて非現実的なアニメが受け入れられるんなら、コレだってアリだろ。 どんな日常アニメや学園恋愛アニメでも、アニメはアニメ、所詮は空想の世界だからね。
面白いかどうかは個人の感覚だけやん。
2017/01/09 | - #-
地方議員でよかったやん。
このアニメ人気稼いで衆議院当選するってのが主題になってるけど
このアニメのいいとこは政治をアニメという電通の制限かからんところでディスれるっていうのがいいとこちゃうん。
当選するために歌とダンスの練習するだけじゃ普通のアイドルアニメと変わらんやん
2017/01/09 | - #-
>まだこんなものに需要があるとか言われると俺日本人だけど日本猿終わってるって気分になるんだが。
イゼッタにもわいてたてた日本猿野郎か
このコメ欄見たら需要ないってわかるだろ
供給だけだよ。糞チョン野郎
2017/01/09 | - #-
どうしてこうなった?
2017/01/09 | - #-
まぁ安倍じゃあボスとしては迫力にかけるよな。やっぱ小泉でないと



2017/01/09 | - #-
議員特権を許さない市民の会
結党5年以上の政党は全て老害党

アイドル議員・・・いよいよ基地外じみてきたな日本のアニメは。終わってんなぁ・・・ あと総理は冒頭5分で死んだじゃんwww

2017/01/09 | - #-
ホモが出てないアニメなんてアニメじゃないから
2017/01/09 | - #-
きもすぎた
2017/01/09 | - #-
ちょ待てよwww
桜がい党(←もう漢字忘れたわ)の方を応援したくなってしまった。
やっぱリアルの方の、タレント議員に対する拒絶反応が消えないよな。

もとはソシャゲか。
可愛い女の子を集めつつ悪いおっさん共を倒すのが本筋なのか。
悪の自〇党最盛期ならウケたかも。

好きな人ごめん。
1話で切ります。
2017/01/09 | 匿名 #-
つんくさんで吹いた
けど1話切りだな
2017/01/09 | - #-
キモイ、キモイって・・・そんなに気持ちいいの?
2017/01/09 | - #-
きもすぎたって・・・衣服が窮屈なの?
2017/01/09 | - #-
もうアイドル物出すのやめろやwwww萌え豚の巣窟のここでさえ叩かれまってんだからwww
2017/01/09 | - #-
プリパラ党には敷居が低いからすんなり入れそう。むしろプリパラが失速してるから乗り換えも選択肢に入ってくる。

あと ひと化けある予感がするから3話辺りまでキープだな。
2017/01/09 | - #-
酷評されてるけど、一応見たら、
テンポ良くて、絵も曲もクオリティ保ってるから、最後まで見れた。
2話目以降の展開が全く読めなくて、期待値0だけど、2話目視聴決定!
2017/01/09 | - #-
見ててこっちが恥ずかしくなる
2017/01/09 | - #-
日本の政界は腐りきっているからな
アイドルが議員しても大差ないよ
2017/01/09 | - #-
リトルウィッチアカデミアとは対極にある、
動かないアニメだな。
2017/01/09 | - #-
とてもシュールだった...
次で切りそうな予感
2017/01/10 | - #-
つんくの無駄使い。
2017/01/10 | - #-
うんめぇなぁ、が決め台詞のWUGってのもいたなぁ
ってか、bbaキラ瞳wwww
んでもって、公職選挙法によれば、被選挙権は衆議院で25歳以上、参議院で30歳以上と規定されてたはずなんだが…
ま、所詮泡銭目的の媚動画にケチつけるのはここまでにしときます。
2017/01/10 | - #-
これ何処向けのアニメなん?
2017/01/10 | - #-
ど寒いな
2017/01/10 | - #-
舞台は現代の日本に良く似た、パラレルワールド的な[ニッポン]って動画の説明に書いてある
被選挙権とかアイドルがどうのこうの言っても、リアルの日本ではないから、前提から違うので論じられても無駄です
2017/01/10 | - #-
あと数年したら高橋みなみあたりが国会議員になってそうで怖い
2017/01/10 | - #-
微妙だな。テーマが炎上要素あるのによくアニメ化したって感じ。
2017/01/11 | - #-
ここまで反応しづらいアニメは初めてだな
つんくさん何やってんだよ・・・
もっと他にやることあっただろうに
2017/01/11 | - #-
話がつまらんからネタに走ってもつまらん
2017/01/13 | - #-
つんくさん・・おつかれっす・・


ドンマイ!!次いこ次!!
2017/01/14 | - #-
オープニングがなんとも言えない
2017/01/15 | - #-
>日本の政界は腐りきっているからな
アイドルが議員しても大差ないよ

今でも芸人崩れアイドル崩れ
アナウンサー崩れ作家崩れと
芸能人ばっかりですから

そんなのばっかり都知事に選んだりね
2017/01/16 |   #-
>居眠りするしか能がない議員に比べれば、
歌って踊れるアイドルの方がまだ能があってましか??(笑)

余計な事して損害出すよりは何もしないほうがマシな事もあるんやで?
2017/01/16 |   #-
少なくとも小池はおまえより圧倒的な高学歴(頭はいいはず)
そんでネット民が好きな保守でも極右のタカ派だろうがw
2017/01/16 | - #-
今期はやけにアニメが多いし、その割に裏番組と被らないと思ってたら、このアニメだけが被ってた。そんでこれを優先して録画したが詰まんなくてがっかりした。即録画予約切った。
2017/01/17 | - #-
だからアニメに政治要素持ち込むなとあれほど

アニ豚共は格好つけて政治を批判するのが大好きだからな
2017/01/23 | - #.gVle4o.
つんくに吹いたww
田植え盛り上がるよーwwww

異世界でアイドルが世界の中心設定だったら見れんこともないが、金と権力が中心の現代でこれをやるのはきつ過ぎる。
一話切り余裕。
2017/01/24 | - #-
十分おもしろいやんけ・・・
2017/01/25 | - #-
>>主人公役の子は声あてていて死にたくならないの?
>なるわけないわ、仕事だからね

仕事だからって理由で脳死とか
どこのブラック社員だよ
2017/01/28 | - #-
ふんばルビィwww
2017/02/05 | - #-
社会問題として先鋭化した事実を断片的に繋ぎ合わせて勧善懲悪ストーリーを造っているんですね。当然因果関係は事実と異なりますし、解決方法も異世界の論理です。しかし断片とはいえ事実に近いので、誤解は生むでしょう。よもやそこを切り分けられないお友達はいないと思いたい。
2017/02/07 | - #-
アニメだからと言っても、こうも事実無根なアホ展開を見せられ嫌悪しない人間も居ないと思うけど…。
どうしてこんな物を放送に選んだんだろう?これ前評判良かったの?
普段コメはしないけど、流石にコレはツッコミ入れずにはいられなかった。
2017/02/22 | - #-
アイドル坂見た瞬間ハンターハンターかと思った
2017/03/03 | - #-
Youtube動画 アイドル事変 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイドル事変 第1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコアイドル事変 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速