ガヴリールドロップアウト

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト
ガヴリールドロップアウトあらすじ
天界にある「天使学校」を首席で卒業したガヴリールは修行のため人間界に下り、高校に通うこととなった。「立派な天使になって人間達を幸せに導く」と誓った彼女だが、下界の様々な楽しみを知ってしまい、いつしか「ドロップアウト」して自堕落な生活を送るようになってしまっていた。
(wikipediaより)



AT-X 1/9(月) 22:30~
TOKYO MX 1/9(月) 24:00~
サンテレビ 1/9(月) 24:00~
BS11 1/9(月) 24:00~
KBS京都 1/10(火) 24:00~
岐阜放送 1/10(火) 24:30~
三重テレビ放送 1/10(火) 25:20~
静岡放送 1/10(火) 26:26~
ひかりTV 1/9(月) 24:30~

特番「天使と悪魔のシェアハウス~クリスマスパーティー!」

1話 「もう戻れないと知ったあの日」

2話 「天使と悪魔と委員長」

3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」

4話「いざ夏休み」

5話

5話「その幻想を壊されまくった天使」

6話 「サターニャの逆襲」

7話「ヴィーネの悪魔的な日々」

8話 「秋の学校生活」

9話 「聖夜と晦日になんか来た」

10話「天使と悪魔故郷に帰る」

11話「楽しい日々はいつまでも……」

12話「ガヴリールドロップアウト!」最終回

オープニングテーマ「ガヴリールドロップキック」ガヴリール(富田美憂)、ヴィーネ(大西沙織)、サターニャ(大空直美)、ラフィエル(花澤香菜)
エンディングテーマ「ハレルヤ☆エッサイム」ガヴリール(富田美憂)、ヴィーネ(大西沙織)、サターニャ(大空直美)、ラフィエル(花澤香菜)

ガヴリールドロップアウト声優
ガヴリール:富田美憂
ヴィーネ:大西沙織
サターニャ:大空直美
ラフィエル:花澤香菜
このページはYoutube ガヴリールドロップアウト 動画を紹介しています。
コメント欄
ガヴリールドロップアウト コメント
面白いかなぁ
2017/01/07 | - #-
駄目神とキャラかぶってない
こんな出落ちアニメどうせ売れへんから天使早く犯してネフィリムでも作っとけ
2017/01/07 | - #-
覇権候補キタコレ
メチャクチャ楽しみ
2017/01/08 | - #-
まんさんイライラで草ァ!w
2017/01/08 | - #-
イインジャナイカナー
2017/01/08 | - #-
犯罪もバレなきゃって日猿かよ
田代民族日猿並みにキ モいな
2017/01/10 | - #-
糞アニメ確定

2017/01/10 | - #-
もうヒャダインの曲は聴きたくない。
それだけで円盤買いたくなくなる。
2017/01/12 | - #-
ほんまワンパターンのカスやな前山田
2017/01/17 | - #-
こりゃ元の漫画が面白くないんだな…
2017/01/24 | - #-
普通に面白かったけどなぁ
2017/01/30 | - #-
批判はチラ裏に書いとけ
ここは不特定多数の人間が見るんだ
面白くないならそっ閉じして切ればいい
2017/02/01 | - #-
何が始まるかと思ったらネトゲからとか意味わからん。
趣旨から思いっきりずれてるやんけ
2017/02/02 | - #-
↑お前にとってこのアニメの趣旨って何なのwwww
あらすじしっかり読みやがれ、そこにあるのが趣旨だろうが 
2017/02/06 | - #-
カッコつけて批判したけど、叩かれてて草生えるわwww 愉快すぎww
2017/02/09 | 匿名 #-
こんな神アニメつまらんとかいってる奴は脳みそ終わってる

みんな可愛いし、おもろいやん
2017/02/13 | - #-
これすごい好き
2017/02/14 | - #-
品行方正な天使が堕落したら面白いんじゃね?
能天気な悪魔っ子がからかわれて弄られたら面白いんじゃね?
どS天使って面白くね?
悪魔が天使より真面目でいい子って面白くね?


という使い古された感満載のネタで作られてるクソアニメ
2017/02/14 | - #-
他アニメと競合してないからけもフレなかったら覇権
2017/02/20 | - #-
こんなゴミ原作をアニメ化するとはよっぽどネタがないんだな
2017/02/21 | - #-
使い古された≒王道≒人気 ってことだゾ
2017/02/28 | - #-
今日みはじめた
いいやん
癒される
2017/03/01 | - #-
ニコニコだと伸びてるけどこっちはそこまでって感じなのかな
結構面白いと思うんだけどなぁ
2017/03/06 | - #-
>ニコニコだと伸びてるけどこっちはそこまでって感じなのかな
>結構面白いと思うんだけどなぁ

こんな所で批判的に騒ぐ奴は三十路四十路の暇人な独りDTオヤジだろ
2017/03/09 | - #-
面白い!
1週間の楽しみ!
2017/03/09 | - #-
はあ、何いってんのww
神アニメだろ、これww
2017/03/11 | - #-
これつまらんってやつ人生つまらなさそうw
2017/03/13 | - #-
わくわくするアニメだね
2017/03/13 | - #-
何拒否ってんの!?
2017/03/13 | - #-
サターニャちゃんが足りない...(ゼェゼェ
後何時間...(ゼェゼェ
2017/03/13 | - #-
出来の悪いみつどもえ感がたまらない
2017/03/14 | - #-
最近見たけど凄いかわいい!最高の神アニメ登場!
2017/03/15 | - #-
つまらんっていう人は見なければいいじゃん
時間の無駄だし、わざわざ見てつまらんてコメント残してんの醜いし
2017/03/15 | - #-
批判書いてるだけの暇人にいちいちむきになってる奴も理解できんな
どちらも心に余裕が無さ過ぎる
自信を持って面白いと思ったなら別にスルーできるでしょ
2017/03/16 | - #-
♪鬼~のパンツはいいパンツ~
 さぁ履こう~さぁ履こう~
 100ね~ん履いても破れない~
 さぁ履こう~さぁ履こう~♪
2017/03/16 | - #-
つまらんコメントはガブリールの仕業
2017/03/17 | - #-
ここって基本叩く奴しかいねーな
叩くための場所?
2017/03/19 | - #-
いつも思うんだけど、つまらねぇとか叫んでる人達って、どんなアニメがお気に入りなんだろね?
2017/03/20 | - #-
サザエさんとかじゃないか
2017/03/25 | - #-
これつまらないって言ってる奴人生つまらなそうww

叩くしか能がない猿しかいないからしょうがないね
2017/03/29 | - #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコガヴリールドロップアウトの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速