リトルウィッチアカデミア

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア
リトルウィッチアカデミアあらすじ
幼い頃に見た魔法ショーで魔法の魅力に取り憑かれ、ヨーロッパの魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学したアッコ。大きな期待とは裏腹に日々の授業は意外と退屈。保守的な魔法界の雰囲気を打ち破り、魔法に夢を取り戻そうと張り切るアッコだが、周囲の目は冷ややかで授業でも空回りの連続。唯一の味方はルームメイトで親友のロッテとスーシィの2人だけ。そんなある日、学校でとんでもないハプニングが発生。思いがけず事件解決の鍵を握ってしまったアッコは、ロッテ、スーシィ達と共に学校崩壊の危機に立ち向かう!
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/8(日) 24:00~
BS11 1/8(日) 24:30~
関西テレビ 1/8(日) 25:55~

リトルウィッチアカデミア PV

1話「新たなるはじまり」

2話「パピリオディア」

3話 「Don’t stop me now」

4話「ナイトフォール」

5話「ルーナノヴァと白い龍」

6話「ポラリスの泉」

7話 「オレンジサブマリナ―」

オープニングテーマ「Shiny Ray」YURiKA
エンディングテーマ「星を辿れば」大原ゆい子

リトルウィッチアカデミア声優
アツコ・カガリ:潘めぐみ
ロッテ・ヤンソン:折笠富美子
スーシィ・マンババラン:村瀬迪与
ダイアナ・キャベンディッシュ:日笠陽子
アマンダ・オニール:志田有彩
コンスタンツェ・アマーリエ・フォン・ブラウンシュバンク=アルブレヒツベルガー:村川梨衣
ヤスミンカ・アントネンコ:上田麗奈
シャイニィシャリオ:日髙のり子
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア コメント
キズナイーバとかいうクズアニメ作ったトリガーだが
リトウィは期待してるぞ
映画見たけどおもんなさ過ぎてワロタがな
作画ぐらいがんばれよ(´ω`*)
2017/01/07 | - #-
魔法系はいいわ
2017/01/07 | - #-
ハイ、ロ リ コ ンキ モ オ タ向け弱ペダ



2017/01/08 | - #-
宣伝力が凄かったからなー!
期待してますよ
2017/01/08 | - #-
すごく懐かしい
この作品
2017/01/08 | - #-
クズニートにクズアニメって言われるトリガーかわいそうだな
2017/01/08 | - #-
リトルウィッチって言っても、名作エロゲ・リトルウィッチロマネスクとは無関係。
2017/01/08 | - #-
子供向けのジブリアニメっぽいな。
普段アニメ見ない層には取っ付きやすそうだけど、これ深夜にやる意味あるんだろうか。
2017/01/08 | - #-
何で米1はそんなに偉そうなんだ・・・。
2017/01/08 | - #-
おお、るる子で予告出てたやつか。
ちょっと楽しみ。
2017/01/08 | - #-
作画もかなりこだわってるしカートゥーンアニメ感が良いね。
2013年のも15年の劇場版も良かったし2クールみたいでとても楽しみだよ。
2017/01/08 | - #-
またロ〇〇ン用アニメか・・・
プリキュア大好きな大きなお友達()が見るんだろなぁ
2017/01/08 | - #-
るせぇ!ババ専は失せろ(#`皿´)
2017/01/08 | - #-
ロ○コンは見ないだろ……見当違い。
作画が明らかに子供向けすぎる。
むしろディズニー系が好きな女性や女の子向けだ。
偏見で決め付けずにもっと視野を広く持った方がいいぞ。
2017/01/08 | - #-
能天気で元気いっぱいみたいな主人公がなんら迷いもなくスラップスティックにお話を展開して終わる話であればほとんど駄作だろうけど1話は開始10分くらいまで辛かったが観れるレベルであったのでそうならないことを祈る、よっ

ヴォルデモート卿を登場させればいいと思います、よっ
2017/01/09 | - #-
朝か夕方にやりゃあ良いのにねー
2017/01/09 | - #-

たしかに。
これを深夜ってのはもったいない。
2017/01/09 | - #-
良いじゃんこれ
2017/01/09 | - #-
ヒロアカとハリポタとまどマギが一緒になった感じかな?
2017/01/09 | - #-
イケメンもだしてほしい
2017/01/09 | - #-
子供向けアニメなのに、平日夕方とか日曜朝枠は取れなかったのだろうか?

非常に勿体ない時間帯に放送していると思う
2017/01/09 | - #-
魔法少女隊アルスでしょ

主人公が人の話聞かず周りに迷惑かけて、信じれば夢は叶う持論押し付け系
番宣の時も主人公うざかったけどスーシィとロッテがかわいいから見る
2017/01/10 | - #-

あ~そういう系かぁ・・・
あるよなぁ主人公が人の話全く聞かないやつ・・
何言っても「大丈夫だ!」とか「うるせぇ!」で済ます
しかも勝つならまだしも大体突っ込んでいって負けて仲間に助けてもらうっていうww
切ろうかな
2017/01/10 | - #-
リアル系シリアス物なら人の話聞かない主人公は大惨事になるからわかるがファンタジーやメルヘン寄りのアニメで先生や人の話をしっかり聞く問題も起こさない真人間主人公とか話進まねえから
2017/01/11 | - #-
主人公が問題起こすのがダメならとっとと切ってふらいんぐうぃっちみとけ
2017/01/11 | - #-
ヒーローアカデミアとキャラの顔が似ているのは気のせいか?
2017/01/11 | - #-
映画から好きだったから期待だわ
2017/01/11 | - #-
2話ってまだなの~?
2017/01/15 | - #-
友達に勧められたけどこれ面白いなー
2017/01/16 | - #-
能天気とにかく突っ込む系だけど斜め上の知識から上手く行ってる感じのキャラだったはず

実質的な問題起こしてるのは映画でもほぼダイアナだったし
2017/01/16 | - #-
スーシィとロッテ可愛いよ~
アッコ?まぁ・・・うん元気だよね
2017/01/16 | - #-
ヒロアカにキャラが似てるって言ってる人いるけど
この作品のほうがヒロアカ連載開始より古いからね
多分気のせいだと思うよ
2017/01/16 | - #-
こういう若干サブカル気味でセンス良くてクオリティの高いアニメ大好物だから期待してます
2017/01/16 | - #-
原点を抑えた作品ですよね
「逆に、なかなか無い。」と言うべきか?
2017/01/23 | - #-
日本人がハリーポッター的映像作品を作るとこうなる、って感じかね。
・アニメ
・少女だらけ
・主役が劣等生
俺は好きだ。
2017/01/30 | - #-
まほうか高校の劣等生は糞だけどな
糞アニメは糞ガンダムからはじまった
昔も面白いのあるけど糞が多いイメージ
2017/01/31 | - #-
ここのコメントはいつも殺伐としてて日本の平和を物語ってるよな。見てて微笑ましいわ^^
2017/02/03 | - #-
お前らみたいなのが出てましたね
2017/02/06 | - #-
超期待作。このすばと同じ位。このすばのほうが少し上
2017/02/09 | - #-
アツコ·カガリ可愛いい!
6話まだかな~
2017/02/09 | - #-
つまらん幼児向けの駄作だな
2017/02/13 | - #-
主人公がバカすぎてイライラする
2017/02/14 | - #-
子供向けであることは見りゃわかるだろ。大の大人が「子供向け面白くない」てアホか。そういう趣旨で作られたとなぜ分からない。
2017/02/20 | - #-
キズナイーバークズアニメとか、アニメ自分で作くって高評価されてから者言えよwwww
2017/02/24 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコリトルウィッチアカデミアの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速