南鎌倉高校女子自転車部 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鎌倉高校女子自転車部の感想も募集中です。
南鎌倉高校女子自転車部 第1話
コメント欄
南鎌倉高校女子自転車部 第1話 コメント
ろんぐらいだぁす2期作画良くなったなあぁぁ
2017/01/07 | - #-
身体が一度覚えたことは忘れない
いきなりエロいな
2017/01/07 | - #-
つまんね
2017/01/07 | - #-
今度は自転車か
前はバイクやってたろ
もうこういうアニメは飽き飽きしてんだ
2017/01/07 | - #-
絵が古い
動作が古い
背景凝りすぎ
2017/01/07 | - #-
あわよくばその楽しいが友達とともにありますようにwww
2017/01/07 | - #-
あまんちゅ!みたいな感じ?
いつになればロードバイクに乗るのみたいなwww
2017/01/07 | - #-
鈴里高校書道部
海側を鎌倉に含めていいものだろうか?
2017/01/07 | - #-
こういうアニメな自転車とか買うときになぜかリアルな金銭事情になるのがな…
ろんだいはそこが一番ひどかった。
今回のはCで声優が自転車説明するから金やパーツとかのマニアックな話はないかな
それ以前にキャラデザがうざいからな
日常系でも笑わす系じゃないっぽいし
見どころがどこか今のところ一切わからん。
2017/01/07 | タタキング #-
コメまとめると、つまらない爆死アニメか。
2017/01/07 | - #-
なぜ自転車アニメはこうも画が微妙なのか・・・
ろんぐらいだあすは作画がアレだったけど、こっちは原画がなあ。
きまぐれオレンジロードですか?みたいな。
とりあえずテーマ自転車にしとけばおいらみたいなロード乗りが観ると思われてんのかな。
観るけどw

あ、あれか、恋物語OPの、ウケ狙いで古く作った画に似てるんだw

2017/01/07 | 匿名 #-
自転車アニメの舞台がまた神奈川
2017/01/07 | - #-
れいちゃんのファンとして言わせてもらうね
こっちのほうがろんぐらよりも作画は良いな
最も俺はろんぐらの作画も好きだし普通だと思うけど
作画は製作会社次第で作品のせいじゃないしな
俺は作画どうのこうの言うつもりはない
南鎌倉の主人公ひろみはろんぐらの亜美よりも主人公としてはどうかと思う面が多いから総合的にはどっこいどっこいだと思うよ
2017/01/07 | - #-


くやしいけど同感だな・・
あみは最初から自転車乗れたからね・・

ひろみが幼少時以来乗ってないのを主張しても言い訳になっちまうからな・・
乗ればよかったじゃんと突っ込まれるだけなのはわかってる・・

ろんぐをばかにはできない・・
2017/01/07 | - #-
ともちゃんが良い人過ぎる。
しかしラストでまさかの作画崩壊とは…
2017/01/07 | - #-
あれはエア友達のともちゃんだよ
すべて主人公の妄想の世界
だから作画も崩壊するwww
2017/01/07 | - #-
「うわっ声優水樹奈々かよ・・・」とガッカリしかけたが別人物で安心した

最後の自転車講座
カメラに向けて自転車見せた方がいいのでは
2017/01/07 | - #-
鎌倉にこれの絵がばらまかれるのか・・・ご愁傷様
2017/01/07 |   #-
ばくおんのが面白い。
つうか前期の自転車アニメと内容同じじゃん。
2017/01/07 | - #-
すごく背景&羽音です
2017/01/07 | - #-
ばくおんいいね
2017/01/07 | - #-
つまり自転車なんかを趣味にするやつは大抵頭に障害があるって言いたいわけだな
2017/01/07 | - #-
一日に何百キロも走ったり
千メートルを超える山に登ったりするわけだからな
確かに異常だ
2017/01/07 | サイクリスト #-
また湘南鎌倉かよ
2017/01/07 | - #-
本編付きオマケアニメなんだからいいじゃん
2017/01/07 | - #-
離脱
おまえら頑張って観ろよ
2017/01/07 | - #-
御堂筋君はいつ出てくるのですか???
2017/01/07 | - #-
もう自転車は弱虫ペダルだけでいいんだが。
2017/01/08 | - #-
ここ女子校?
だとしたら『女子』自転車部っておかしくね?
2017/01/08 | - #-
掲示板には1年B組は25人しか名前が無いのだが、
体育館の一塊は5人×9列で45人いるんだが。
少しは整合性を考えよう。
ガキが見るアニメじゃないんだから。
2017/01/08 | - #-
森先生は入学式前に学校へ来た事なかったのか?
阿保は設定。
2017/01/08 | - #-
自転車と徒歩じゃ実際には徒歩の方がどこにでも行けるけどな。
2017/01/08 | - #-
作画はこっちの方が余裕で上だ
でも色々と古いなあこれ・・・
2017/01/08 |   #-
評判良くないね

私は期待する。
あまんちゅ並みに結構癒される
2017/01/08 | - #-
『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて2011年8月号より連載中。

うむ、古いな…
2017/01/08 | - #-
もうろんぐらいだぁすの二期始まったのか
2017/01/08 | - #-
女子高制服
スカート後姿
大腿後部
そこそこカワイイ
これで充分

次回も視聴します
2017/01/08 | - #-
鳴子ハナハルの絵かと思った…。あんまり萌えエ口とか百合のゴリ押しがなくて爽やかな印象。

鎌倉は過疎ってる場所と違って何もしなくても観光客多いから、無理にアニメコラボしなくても大丈夫なはず。
2017/01/08 | - #-
ざこっ、ざこっ、ざこっ!!!
2017/01/08 | - #-
ヒロインが馬鹿すぎる
あと新任の教師が入学式の日にはじめて赴任先の学校にくるとかありえない
2017/01/08 | - #-
OPとEDがマジメに最悪
どう説明したらいいかわからんけど
曲が作品のイメージに合致してない
無理矢理それっぽい曲くっつけたような?
聴いた瞬間に引いたよ

キャラもあまりかわいくない
キモオタにネトラレてそうなむかしのエロゲ女子みたい

何より作風が全てに置いて古すぎる
視聴者に何を伝えたいのかようわからんようなストーリーライン
ただ日常を描いただけみたいでわくわくしてこない

ろんぐらいだぁす!は作画は微妙な一方でキャラの魅力もOPもEDもその他基本全て良かった
1話から亜美という主人公が様々な意味で視聴者に興味を抱かせた
本当に良いストーリーは1話から魅せられる

南鎌倉にはそれがない
幾ら何でもなさすぎる
2017/01/09 | - #-
作画はあれだけどええやんけ
ろんぐらいだーすなんていらんかったんや
2017/01/09 | - #-
ろんぐらいだぁすをどうしても盛り上げたい工作員が頑張ってるんだろ
もう忘れろって
まあどっちにしろばくおん!の完勝だけど
2017/01/11 | - #-
ばくおん!は下品だがなかなかに面白かった。

これは主人公が自転車に乗れないとかあまりに雑魚過ぎる。
2017/01/12 | - #-
こういうタイプのスポンサーがつくと、どうしても駄作になるんだよなあ
ろんぐらいだぁす!は、自転車モノとしては傑作だったのに
つか、この南鎌倉はどこに向いて作られているんだよ、マジで
これだけ丁寧に作ってつまらないってマゾすぎるわ
2017/01/12 | - #-
これはひどいパターンのやつや。
2017/01/13 | - #-
坂の街・長崎で自転車?
子供が自宅の周りで乗るくらいしかできないよ
2017/01/14 | - #-
競技用自転車って、結構な価格だよね?
2017/01/14 | - #-
主人公はあのまま頭蓋骨の開放骨折で脳みそダバーの即死で終わればよかったと思うの
2017/01/14 | - #-
EDの女の声がひどいなw
男と声あってねーじゃねーかww
2017/01/14 | - #-
しゃま今度は自転車なんだ。今度もぶおんぶおん言えばいいのに。
しかし主人公役やるとき、部活に誘われるパターン多いな。
2017/01/18 | - #-
ろんぐらいだぁすといい、自転車ブーム来てるのか?
2017/01/20 | - #-
絵も下手ながら曲もな、、、
2017/01/21 | - #-
全く覚えてねえが糞おやじに扱かれて自転車乗れたな俺
プライドに拘らないならまずは補助輪の方が良いかもな
自動車乗らない代わりに自転車主要だから俺、速さには自信ある。
トップは目指してないが上の中ぐらいだと思うぜ。自動車抜いた事あるし俺より早い奴いない。周辺地方しか行ってないが
2017/01/29 | 老いた最強 #-
別の鎌倉舞台アニメ見たばかりだったからそれ思い出した・・・まさかの主要声優も同じだったし
2017/01/29 | - #-
ED気持ち悪すぎw
の子しか出てこないのになぜ男が歌ってるよ?
2017/02/07 | - #-
あほか
鎌倉の海なんてめっちゃ汚いやろ

2017/03/04 | ううう #-
ペダル漕ぐの忘れてたーw
でもう無理だった
2017/03/12 | - #-
自転車に乗れないのに無理して走るなよ。迷惑だろ。

長崎の海のほうが綺麗だろw

高校で経験とか遅すぎだろwその辺踏まえて高校を選択しろよ。

特に主人公は長崎からわざわざ鎌倉の航行を選んだくらいなんだから何か目的があるんだろ。

高校生まで自転車と接する機会がないとか珍しいな。

2017/06/18 | see #-
Youtube動画 南鎌倉高校女子自転車部 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは南鎌倉高校女子自転車部 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9南鎌倉高校女子自転車部 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ