狼と香辛料

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 狼と香辛料の感想も募集中です。
狼と香辛料
 
狼と香辛料
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱)(2008年初夏発売予定) 特典 文倉十氏描き下ろし「ホロの等身大ポスター」付き
狼と香辛料ストーリー
行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。
馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。
少女は狼の耳と尻尾を有した美しい顔立ちで、自らを豊作を司る神“ホロ”だと名乗った。
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」
老獪な話術を巧みに操るホロに翻弄されるロレンス。
ホロが本当に豊穣の狼神なのか疑いつつも、北の故郷へ帰りたいという彼女の言葉に絆され、ロレンスは共に旅することを了承する。そんな二人旅に思いがけない儲け話が持ち掛けられる。
近い将来、ある国の銀貨が値上がりするというのだ。その儲け話のカラクリを探るべく、ロレンスは話に乗って事件へと巻き込まれていく。
(狼と香辛料公式サイトより)



1話「狼と一張羅」

2話「狼と遠い過去」

3話「狼と商才」

4話「狼と無力な相棒」

5話「狼と痴話喧嘩」

6話「狼と無言の別れ」

7話「狼と幸福の尻尾」 (テレビ未放送)

8話「狼と正しき天秤」

9話「狼と羊使いの子羊」

10話「狼と渦巻く陰謀」

11話「狼と最大の秘策」

12話「狼と若造の群れ」

13話(最終話)「狼と新たな旅立ち」

人気ランキング
狼と香辛料Ⅱ

狼と香辛料オープニング「旅の途中」歌:清浦夏実
狼と香辛料エンディング「リンゴ日和」 歌:ROCKY CHACK

狼と香辛料声優
クラフト・ロレンス:福山潤
ホロ:小清水亜美
ノーラ・アレント:中原麻衣
クロエ:名塚佳織

狼と香辛料BOOK
狼と香辛料 1
狼と香辛料 2
狼と香辛料 3
狼と香辛料 4
狼と香辛料 5
狼と香辛料 6
狼と香辛料 7
狼と香辛料 8
狼と香辛料 9
狼と香辛料10

このページはyoutube 狼と香辛料 動画を紹介しています。
このページはYoutube 狼と香辛料 動画を紹介しています。
コメント欄
狼と香辛料 コメント
狼と香辛料は小説から読んでいます。誰か話があう人いませんか?
友達になりましょう!!
2008/01/12 | オッコ #-
自分でよかったらいいですよ
2008/01/15 | ホロ最高!! #NkOZRVVI
僕も今一巻読み終えたところです
面白いお話ですよね^^
中世?の経済を取り扱ったライトノベルというのは中々に独特な感じがしました。では僕も今からアニメを拝見。
2008/01/16 | fernel #-
ロレンスの声が小説のイメージと違う気がする
2008/01/16 | - #-
自分はまだアニメしか見ていないけど、アニメがいいかんじだから小説の方も買いたいです。
なんか、今まで見てきたアニメの中でも(いい意味で)特殊な内容に惹かれますね。
2008/01/18 | 黒箒 #-
ロレンスの声が渋い
2008/01/19 | - #-
OPの曲、雰囲気があってすごくいいですね・・・僕もアニメみて小説の方を読んでみたくなりましたw
2008/01/21 | hi #-
小説から読んでるけどあまりイメージが崩れてないから良い!
2008/01/21 | - #-
このホロとクラフト、コードギアスの ルルーシュとカレンの声じゃんww

おなじ共演だねw
2008/01/21 | ww #-
アニメ1回みると世界観が解り易くて、
本が読みやすい。
1日1冊ペースですw
2008/01/22 | bob #USldnCAg
福山潤=ルルーシュ
ってイメージだから声優に違和感がww
2008/01/24 | るき #-
福山潤=もやしっ子
2008/01/28 | beeswax #-
声優ミスキャストだろ・・・
2008/01/28 | - #-
ホロって賢狼ホロだから狼なのに、
何でりんご好きなの?
肉食じゃないの!?
2008/01/28 | いちろー #-
肉の嫌いな狼なんだよ
2008/01/30 | love driver #-
素敵なお話ですね。アニメから入りました。^^

余計ですが…ロレンスが、ネウロの笹塚衛士刑事に見えて仕方がない。兄弟みたいにそっくりです。
ロレンスの声、遊佐さんの声でも聞いてみたいなあ。もっと渋くカッコよくなるカモ?(*′I`*)ポッ
2008/01/31 | アニメイト #nLFQAz4w
ホロがカワイイからスキですv-10
2008/02/02 | にゃぁ。 #-
OP/EDも乗せてください。
PVもよろwww。
2008/02/03 | - #-
4話まで見終わった〜!
世界観と全体の雰囲気に惹かれるv-238
2008/02/03 | - #-
ロレンスが刑事さんに見えるvv
本を大人買いしてしまった・・・
2008/02/07 | 黄泉 #-
ルルーシュとカレンとナナリーの豪華共演!!!
名塚香織と小清水亜美はエウレカでも共演してますよね!そうゆうことって多いのかな?
2008/02/07 | ポロ #-
ロレンスがめっちゃネウロの笹塚に似てる・・・w
2008/02/07 | - #-
アニメ見て小説全巻大人買いした子供です^^

アニメも面白いけど、こういうアニメだからこそぜひとも皆さんに小説もお勧めしますねぇ。
アニメだけじゃわからないことがいろいろあるし、
それがわかっているからこそアニメもより一層楽しめる。
一石二鳥じゃww
2008/02/09 | 京 #Gk93mRdc
やべぇ、これ、めっちゃオモロいね!!
2008/02/11 | 涼 #IpZMoTaA
わっちはこのアニメはとてもいいと思う。
2008/02/12 | hurhuhuru #-
これはおもしろいね^^
いいラノベは日本を明るくする
2008/02/13 | - #-
すっごい、これいい話だと思いました〜
雰囲気が気に入ったのでしょうか・・・自分でも良くわからないんですが、今一番気に入ってるアニメです!小説が欲しいです!
それにオープニングとエンディング両方気に入りました!
ホント、すごいなあ狼と香辛料。
2008/02/16 | 奇遇ですね #-
すごく面白いです!小説のほうにも興味沸いて来ますね!

2008/02/16 |   #-
コードギアスの声優いっぱい出てるよねv-398最高だねー!!だけどやっぱり「コードギアス反逆のルルーシュ」v-344がいっち番大好きv-363v-363v-363
2008/02/16 | MISO #-
ほっろほろにしてやんよ!
2008/02/16 | つな #I9hX1OkI
ほっろほろにされました。
かなり久しぶりに続きが待ち遠しいと思わされました!
2008/02/19 | ちょ #-
七話の内容小説のほうでどのあたりの内容なんですかね?
2008/02/20 | - #-
7話DVD収録て;;orz
2008/02/20 | - #ROzwM32I
うーん…
やっぱりルルーシュのイメージが強いので、違和感…。
観慣れれば平気かなぁv-208
ホロを愛せないと、終始ツラそうなアニメですね。
2008/02/21 | ルルナナ #SFo5/nok
ノーラでてきましたね。
2008/02/21 | AAA #OARS9n6I
わっちわちにしてやんよ♪

ってのがニコ動にあったよ。

ロレンスが、ネウロの笹塚衛士刑事に見えてしまうwのは皆さん一緒ですかw反応ありです^^
2008/02/23 | アニメイト #-
新手の商法だな、7話。
まさか、こんなやり口でDVD買わせさせるなんて…。
2008/02/23 | John #61n4aWDY
7話見たい…orz
DVD出たら誰かうpしてくれないだろうか…。

余談ですが、ロレンス=笹塚さんに見えるの自分もですwワロス
2008/02/27 | - #-
ランキング落ちたなぁ〜
月初めは高ランクインしてたのに
2008/02/27 | 意外 #-
ルルーシュ、ルルーシュって、きみたち!一度、いぬかみっ!でも見て福山さんのイメージを変えなさい!
2008/02/28 | - #-
もぅDVD買うしかねぇよ…
2008/02/28 | 涼 #-
ものすごく7話が気になる!!
2008/02/28 | - #-
ゼーレンの髪型がキョンっぽかった
2008/03/03 | - #-
7話・・・すごい気になるんだヶど・・・orz 誰かDVD買ってupにしてくれないヵな・・・
2008/03/04 | 恋夏 #-
7話って多分小説にもありませんでしたよね?一巻が終わってすぐに天秤のとこで胡椒売ってますから。
どんな内容なんでしょう?気になります。
2008/03/07 | ・・・ #KZahnVcA
7話って…たぶん小説の7巻のリンゴと服の話なんじゃないのかな。時系列的に考えるとそうだと思うのですが。
ノーラの話の後も1話抜けたらビンゴでしょうね。その話もホロが体調を崩す話で含まれていますし。
2008/03/11 | #-
ホロかわいいーv-10
2008/03/17 | choco #-
もうすぐアニメもおわりか・・・

第2期を熱望する!!!
2008/03/21 | 山田マン #.seYAzk.
OPとかEDとか最高だし、ストーリーの構成とかも最近のラノベではトップレベルだと思う。最高。
2008/03/23 | 燃ゆる嵐 #-
俺も第2期を熱望するぞーー!!!
2008/03/25 | - #-
昨日で終わっちゃったよー!
第二期もやってくれないとみたいアニメがナッシングw
2008/03/26 | 名無しさん #-
頼む!!もっとアニメを続けてくれい!
2008/03/26 | - #-
・・・・終わってしまった;;

俺も第二期熱望!!!e-269
2008/03/26 | SW #nyd8AlbY
僕もこのアニメ大好きですv-10
なので昨日一巻買っちゃいましたv-218

第二期期待してますv-363v-363
2008/03/27 | you #-
単純に考えて
第2期は早くても
来年の秋までは無いだろうな・・・。
ちくしょう・・・。
ゲームも買おうかな
2008/03/31 | 山田マン #.seYAzk.
第二期を超猛烈に志望!!!!v-42
2008/03/31 | - #-
小説でハッピーエンドで終わることを祈る!
2008/03/31 | - #-
1話だけ見ました
小説、友達に貸してもらおうかな・・・
2008/04/05 | カニ魂 #BW6/sfyE
管理人さんにお願いがあります。
狼と香辛料のサントラがあるらしいので載せていただけますか??
お忙しいのにすいませんm(_ _)m
2008/04/12 | グレープ #-
管理人さんにお願いがあります。
狼と香辛料に桃の蜂蜜漬けがあるらしいのでレシピ載せていただけますか??
お忙しいのにすいませんm(_ _)m
2008/05/23 | - #-
ホロかいいよ〜
2008/05/24 | ホロかわゆい #-
ホロかわいいよホロ

これは第二期やるべき
2008/06/12 | U-1 #vAGFpJJs
狼と香辛料 面白すぎッッ色付きの文字e-416そういえばe-343 狼と香辛料のDSソフトが発売されるらしいのですョe-282008年6月26月だそうです 買おうかなぁv-361なんでも・・・25日までに注文した方にはホロの等身大のポスターがもれなくもらえるとか・・・v-354楽しみーv-347
2008/06/23 | キセキ #-
声優が豪華な件
2008/06/26 | シーチキン #-
2期が始まるのはまだかや?
2008/06/26 | ホロ #psNK8316
ゲーム買ったぞ!!!
よかったぞおおおお
2期待ちだぞ!!!!!!!!
2008/06/27 | 山田マン #BRhx2hKI
ゲーム買ったぞー><;
2008/07/04 | 狼 #-
アニメ的にはそこそこだったけど
ココのコメントしてる奴ら痛い奴多すぎるだろ;;かわいいとかじゃなくて中身を見ろよ・・・・
2008/07/16 | - #-
2期早く始まらないかなぁ
2008/07/22 | 狼 #-
二期ってやるんですか?
2008/07/30 | ウルフ #-
2期希望v-237
小説5巻まで読み終わったv-218
2008/08/05 | - #-
香辛料大好きっこ
私はDVD全巻購入!次は小説も読んでみたいです。2クール目あるならやってほしいです!
2008/08/31 | クロ #-
なるほど
おもろい。
2008/09/28 | - #z29VHV4U
mixi記事で知りました!
二期制作決定との事です!!
うれしいなぁ〜♪
2008/10/07 | やったーーーー! #-
うれしぃデスネー><w       狼と香辛料って神ですよ     誰か狼と香辛料並のイイアニメ知りませんか?
2008/10/08 | じゃんけんの著器 #68tVLkG6
二期製作決定したぉー
2008/10/12 | 魅音 #-
このアニメはいいですね
最後の方泣きそうになりました
2008/10/13 | 神羅 #-
二期決定!!
待ってました!!

二期がこのサイトにUPされる日を待っています(^ー^)
2008/10/25 | YOU #-
二期・・・やっぱ13話くらいまでしか続かないのかね。原作読んでると「このシーンを早くアニメで見たい!!」ってなる^^;
当然9巻まで原作出てるから二期やったとしても全部一気にできるとは思えないしなぁ・・・はぁ、もどかしいすww

まぁ今は10巻と二期が出るのを尻尾振って待ってますか(笑)
2008/10/26 | - #7P/6I63Q
2期やんの!?
2008/11/07 | _ #-
2期やるの!?

じゃぁ2期はいつ頃放送予定?


小説の10巻はいつ発売?
電撃文庫だから毎月10日じゃないの?



誰か教えてーー
2008/11/26 | - #-
上のほうで肉が嫌いとかいってる
奴いたが違うぞ、普通に干し肉とか食ってるシーンあるしシチューに肉を入れることを希望してるシーンだってある、むしろ肉は好きなはずだ
林檎は美味しいから好きなんじゃないか?原作で120個買ったシーンがあるしな
2008/12/29 | - #-
小説10巻、2月10日発売。

ホロとロレンスの機知に富んだ会話、その時代背景を基にした商人ロレンスの視点と行動。
面白いですよね。

食事もたしかに面白い部分ではあるかもしれません。食文化も違えば、時代も違うから想像しにくいですがしっかり描写してくれてますしねw
コメントにはホロの嫌いな物のお話ですかね?美味しいものなら何でもOKみたいですけど、にんにくやタマネギといった臭いの強いものはダメらしいですw
2009/01/14 | - #-
ただ単に生肉食ったら狼になるからでしょが。
2009/02/08 | - #-
狼と香辛料2期
夏に放送決定v-354e-405
2009/02/13 | - #-
?巻、今日買って今日一日で読破してしまいました。

面白かったです!!

二期が夏に放送予定なので夏が楽しみです!!!!
2009/02/14 | YOU #-
2期キター、ウレシイイ
2009/02/14 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
ライトノベルとは思えない。
文章能力高いです。
皆さん、原作も読んでみてください。オススメと言えるレベルです。
2009/04/20 | ぴーちゃん #AGI7I832
12話が見れませんー…
見ようとしたら13話へいっちゃいますぅ…
2009/05/17 | テイト #86IjC19g
これははとんでもないアニメを見逃していた
いやはや振り返ってみるもんだな
二期も楽しみにしております
何卒よろしくお願いいたします
2009/05/17 | - #-
残り2,3話というとろで作画が..
面白い内容だけに無念で仕方ない
2009/05/24 | 地獄の少女臭ランプ #-
ホロかわいい
2期が楽しみです
2009/06/07 | - #-
時々見せるホロの甘えた顔が 
カワイ〜〜イ(>_<)
2009/07/29 | B- Rabbit        #-
本当に最高のアニメですね
2009/09/05 | - #-
京太郎とのどっちじゃないか!
2009/09/30 | - #-
つまらんアニメだった
2009/12/11 | - #-
このEDリズムが良くていいな!
2010/01/28 | - #-
他のアニメと違って、経済的な話だったけど、すごく面白かったです!
そしてホロ可愛い・・・
2010/02/01 | - #-
ゆるいアニメばっか見て頭が錆びついてるんで、正直、2回くらい見ないと話がわかんないんですけどw、とても面白いですね!
ハイテンションなアニメについていけなくなりつつあるんで、こういう落ち着いた作品があるのは嬉しいです。
EDもすごくいい曲だし、やっぱホロがかわいい!って↑の人とほぼ同じこと言ってますね俺・・
2010/02/25 | - #-
面白いけど何で裸?
2010/08/12 | オンライン #-
みんな痛すぎ。。。
なんでレシピのせてとか書いてんだよwwwここは動画紹介サイトって書いてあるだろwwwwwwwww
2010/10/14 | - #-
3期こい!w
2011/03/10 | ゆーき #-
う~ん・・・
自分の頭が悪せいか?・・・
面白いんだが
話が深すぎて
よーわからん><
2011/09/19 | ただいま高校受験真っ最中の人www #-
う~ん
自分の頭が悪いせいか?・・
面白いんだが
話が深すぎて理解できない

14歳にはまだはいのか?
2011/09/19 | ただいま高校受験真っ最中の人www #-
福山潤=ルルーシュ
っていうのやめてほしいわ

藤原啓治=野原ひろし
と言っているのと同じことだ

・・・・・・へどが出るわ!!!!!www
2011/11/06 | - #-
うんおまえの頭がわるいからだ
どう見ても
2011/11/10 | 12 #-
おもしろい
雰囲気がいいな
2012/11/05 | - #-
わっち可愛いよわっち
2012/12/17 | - #-
実に良い
2013/02/21 | - #-
かたなしくん!
2013/12/09 | - #-
Youtube動画 狼と香辛料
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは狼と香辛料 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ狼と香辛料の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画