風夏 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第2話
風夏 第2話「はばたけ!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

風夏動画一覧TOPへ
このページはYoutube 風夏 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
風夏 第2話 コメント
流出してるwwww
2017/01/06 | - #-
涼風が三橋加奈子でよかった
2017/01/06 | - #-
はいはいリア充よかったね~
ってぐらいの感想しか出てこなかった
どんな展開か知らんが無理矢理感動させる気満々にみえてなんか萎える
2017/01/07 | - #-
タイトルが「はげだけ!」に見えたw
2017/01/07 | - #-
風化のお母さんの声優下手すぎワロタ
2017/01/07 | - #-
これ二話一挙にする必要あったのか
マガジンの漫画のいいところはクズな内容の漫画も絵がよければ連載とれるとこやけど
あにめ特別作画いいわけでもないしな
なんか神社のシーン感動させようとして来てるけどすぐ此奴死ぬしなww
リア充うざいだけのアニメ
CD商法うざいな
姉たちは服着ろ
着ないなら近親相Oしとけ
2017/01/07 | - #-
主人公はなんでモテるのか理由がサッパリ分からんが、深く考えたら負けなのだろう。幼馴染に好かれるのは定番と思っておこう。
あとパンツが見える場面がやたら多いが、そういう描写を入れると漫画って売れるんだろうな…。
2017/01/07 | - #-
なあなあ
正直に言っていい?
はやみんよりLynnの方が歌がうまい
2017/01/07 | - #-
こんなアニメつくんなよ、売れるわけねーだろ、話ぐちゃぐちゃやねん
2017/01/07 | - #-
次回三角関係!…バンドメンバーで?
2017/01/07 | - #-
前作キャラである大和と涼風、完全に別キャラに見えてしまった
2017/01/07 | - #-
ド底辺ブサ男の妄想の詳細なんか誰も知りたくない
2017/01/07 | - #-
プール開きって6月くらいだろ?
セミがんがん鳴いてるしなんか季節おかしくないか?
2017/01/07 | - #-
大和の声優同じ人?
全然違って聞こえるんだけど
2017/01/07 | - #-
声優は同じ。10年以上経ってるからしょうがないね。
2017/01/07 | - #-
セミががんがん鳴くのはおかしいね
みんみん鳴くものだし
2017/01/07 | 名無しさん #-
今んとこ一番おもろい
2017/01/07 | a #-
なんというか、10年前のラブコメを見てる印象
作画・声優の演技、ご都合主義、鈍感系主人公、ハーレムモノと、もう全てが古臭い。
10,20年とタイムスリップして昔のアニメを見てるような気分だ。
マガジンという少年誌の掲載作品らしいが、マガジンって未だにこんな古臭いラブコメ載せてるのか。ラブひなから進歩してねぇなぁ・・・
サンデーより明らかに野暮ったい印象
2017/01/07 | - #-
ヒロインの母親、三橋加奈子じねぇか!すっげー久しぶりに見たぞその名前。遊佐の嫁の。
そして旧ハンターのキルアの
2017/01/07 | - #-
とにかくホワイトアルバムの展開は避けようね。
2017/01/07 | - #-
最近の少年漫画がだめだめだな...2話にて視聴終了!!
2017/01/07 | - #-
すごい好きな感じでとりまゲオに走って漫画5巻まで買った結果俺氏崩れ落ちる。

マジかよ…嘘だろ…って感じ
ほんとマジかよ…
2017/01/07 | - #-
原作者の感覚がまるで進歩していない事がよくわかる見本のような作品ですね!


ふしぎ○戯->革○語
のとき感じた不快感に近い…
2017/01/07 | - #-
GTO
RAVE
奪還屋
坊や哲
はじめの一歩
むろみさん
らぶひな
ネギま
生徒会役員共
中華一番
コードブレイカー
君のいる町
涼風
クロマティ高校
スクールランブル
ウミショー
七つの大罪
フェアリーテイル
風夏←new
2017/01/07 | - #-
マガジン打ち切りアニメに又新たな汚点が追加。未だ最終回までやり遂げた物は無い。
2017/01/07 | - #-
ウキペディア調べたらこれえらいことになるじゃねーかよw
2017/01/08 | - #-
このアニメはアンチの人が批判しているのとはまったく違った理由でマジでどうかと思う(今後の展開が…)
2017/01/08 | - #-
小雪さんを大切にしてほしいね
古典的幼馴染エンドがいいよ
2017/01/08 | - #-
おい、wiki見ちまったじゃねーか、俺どうしたらええねん…
2017/01/08 | - #-
女頃してほら哀しめよと押し付けるアニメは観ません
さようなら
2017/01/09 | - #-
wiki見てしまった
2017/01/09 | - #-
あああああああ死なないでえええええええええええええええ
2017/01/10 | - #-
どうか死なないで
2017/01/10 | - #-
でも中々良さげで良かった

青春アニメ系は全般好きだから
高校卒業してから見ると感動反面後悔反面で
感慨深く見られる( ´ω` )
2017/01/13 | - #-
ただイライラするだけのアニメだったわ
2017/01/13 | - #-
三角関係(ホモとの)
2017/01/14 | - #-
登場人物も演出も古すぎて笑えそうだけどその前に疲れていらっとする
2017/01/14 | - #-
なんかアニメより実写向きな気がする
2017/01/14 | - #-
パンツしか頭に入って来なかった・・・
2017/01/14 | - #-
死ぬとか嘘だろ?俺は信じないぞ
2017/01/17 | - #-
なんだよこのテンプレアニメw
まあこれはこれで逆に珍しくていいわ
2017/01/18 |   #-
あらためて中島愛の才能を知らしめるためのアニメだと思う
2017/01/20 | - #-
テンプレだけど、ホモ展開だけは予想外だったわw
2017/03/05 | - #-
Youtube動画 風夏 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ風夏 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速