風夏 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第1話
風夏 第1話「風夏!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

風夏動画一覧TOPへ
このページはYoutube 風夏 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
風夏 第1話 コメント
B9のリンクを踏むと、dfdfasだった時のガッカリ感・・
2017/01/06 | - #-
微妙
2017/01/06 | - #-
風夏放送開始すると聞いて,涼風をこの3日間で一気見して期待して続編待っていたのに,第一話見て色々とがっかりしました...
2017/01/06 | - #-
安定の白パン
2017/01/07 | - #-
絵は好きだけど話の辻褄が悪すぎる何だこりゃ
2017/01/07 | - #-
主人公とヒロインが街角でぶつかって
パンツ見られて理不尽に変態呼ばわり、あげく
ビンタされ最悪の出会い.・・・
なにこの青春漫画アルアル登場シーンwww
2017/01/07 | - #-
暴騰から胸糞すぎて見る気失せた
2017/01/07 | - #-
開始2分のとこで閉じてしまった
2017/01/07 | - #-
自分でぶつかっといて因縁つけてスマホ叩き壊すとかどこのヤクザさんですかw
夏の風をまとった少女とかマヌケな感想つけてるんじゃないよ
暴力の嵐をまとった基地外だろ
さっさと警察に通報しろ
2017/01/07 | - #-
色々無茶苦茶視聴継続不明確
2017/01/07 | - #-
何かいろいろと不自然すぎるな
仲良くなるまでの心の機微すっとばすってどうよ
2017/01/07 | - #-
瀬尾さんの作品は出会いはテンプレが多いけど、ヒロイン死んだり親友死んだり家族死んだりと、良くも悪くも期待を裏切るから見ててハラハラするんだよな・・。
いや列挙して思ったけど、必ず誰か死んでるな。

あれ?瀬尾先生の漫画で誰も死なないのあったっけな・・?

ダブルス・・も死んだな。

2017/01/07 | - #-
池沼系ヒロインはマジ勘弁
2017/01/07 |   #-
大丈夫だ。
後半からは死んだ目で空鍋をかき混ぜるようになるから。
2017/01/07 | 774@本舗 #-
すごくテンプレシュチュです
2017/01/07 | - #-
食パンくわえて遅刻遅刻ぅ~のがリアリティあるわ
2017/01/07 | - #-
2人の出会い方が部分的に古城と雪菜を思わせるところがあった
2017/01/07 | - #-
今の時代にこいつの作品は古臭いだけだろ
なぜアニメ化したのか
2017/01/07 | - #-
てか食パンくわえて外に出るjkいないだろ
2017/01/07 | - #-
はじめて2分で切ったアニメ初めてだわ。 この後何があっても、この暴力池沼ヒロインを好きになれそうにない。この後どんなに良いことしても、結局は他人にいいがかりで暴力振るう屑だろ?
2017/01/07 | - #-
10年前ならまーまー売れたかな~
今は似たような設定のアニメやエロゲがありすぎて二番善事にしかならない
2017/01/07 | - #-
なんというか、10年前のラブコメを見てる印象
ご都合主義、鈍感系主人公、ハーレムモノと、もう全てが古臭い。
マガジンという少年誌の掲載作品らしいが、マガジンって未だにこんな古臭いラブコメ載せてるのか
サンデーより明らかに野暮ったい印象
2017/01/07 | - #-
これは化けるのか、このままなのか
2017/01/07 | - #-
どーせ1クールで中途半端に打ち切りだろ。完結するまで待てよ。つーか涼風か君町の続編から先にやれ。毎回中途半端だよな。
2017/01/07 | - #-
なんというか、10年前のラブコメを見てる印象
作画・声優の演技、ご都合主義、鈍感系主人公、ハーレムモノと、もう全てが古臭い。
10,20年とタイムスリップして昔のアニメを見てるような気分だ。
マガジンという少年誌の掲載作品らしいが、マガジンって未だにこんな古臭いラブコメ載せてるのか。ラブひなから進歩してねぇなぁ・・・
サンデーより明らかに野暮ったい印象

ヒロインの母親、三橋加奈子じゃねぇか!すっげー久しぶりに見たぞその名前。遊佐の嫁の。
そして旧ハンターのキルアの。まだ声優やってたのか

はいはい、こういうアニメに難癖をつけるなんて本当に愚かですね(笑)。
2017/01/07 | - #ZmwOgBKs
なにこのクソアニメ・・クソ漫画か?
主人公もヒロインもクソ
っつーか勘違いで携帯壊したのあやまれよ・・なんなんだよこのクソ世界
2017/01/07 | - #-
純っ白パンティ!w(古
2017/01/07 | - #-
スマホ叩き割られるのはマジ勘弁www
2017/01/08 | - #-
広告代理店勤務の姉+東京の大学に通う姉( -_-)
東京でこのクラスの戸建賃貸物件って(汗)ストライクブラッド以来の戦慄走る 庶民を愚弄し過ぎちゃうかと この世界の片隅に細々生きてる人々を愚弄し過ぎちゃうかと モテない糞メン糞ガール達を愚弄し過ぎちゃうかと この手のアニメを視る度にそう思うわけですよ僕は~ そう常日頃思うとるわけですよ僕は~~!!(サンボマスター風絶望的妬み言)
2017/01/08 | - #-
青春だねええええ
2017/01/08 | - #-
なんか古くね
2017/01/08 | - #-
現実視点で意見する奴が多過ぎ
アニメらしくてよろしい

ちなみに一話くらいは最後まで観た方がいいよ
短気は損、俺の経験上はね
2017/01/08 | - #-
涼風も風夏も原作読んでいたけど、
マンガの方は全然ストレス無いけど、
なんかアニメ化して主人公の内面見てみると無性にイラッとくる。
どこまで作品放送するのか期待したいわ
2017/01/09 | - #-
実際に食パンくわえてみると、「遅刻遅刻ぅ~」って言いにくいんだよねww
2017/01/09 | - #-
あー、何もかも懐かしい(沖田艦長風に)ただそれだけ。どうせ批判されるなら、競女みたなぶっとんだ作品をお願いします。(ヒロインつながりで)
2017/01/09 | 親父1891 #-
ビンタはまだともかく、スマホは流石に無いわ・・・
この時点で切り
2017/01/09 | - #-
ただ道で立っている人に、全速力で飛び蹴りくらわして、コケて逆切れしてスマホを叩き割る、だと・・・
しょせん、マガジンに手を出した小学校高学年ぐらいのもんもんとした男の子を、パンツありのエッチな絵柄でひきつけておくための連載漫画、としか捉えられない。
ラノベの、無駄にエロい巻頭カラー挿絵みたいな。
2017/01/09 | 匿名 #-
いやー皆さん本当に猿ですよねー
第1話でテンプレだとすぐキィーキィーほざきますよね
携帯を叩き割るシーンだって後にいろいろあるんですよー
ネタバレなのであんまり言えませんが
皆さんもうちょっとまともなコメント書きましょうよー
まぁこういう猿がキィーキィー言ってるのも好きなんですけどねー
2017/01/11 | S #-
最近の奴らはインスタントに慣れきったADHD持ちみたいなやつばっかだから待てないし我慢もできないんだよ
直ぐに結果を欲しがる
2017/01/11 | - #-
原作は未だ完結しないのに1クールだけやるとかアホだろ老監督。完結するまで待つ選択肢は無いのかよ?
2017/01/11 | - #-
わーーーーーーー
2017/01/12 | - #-
売れっ子歌手と売り出し中の歌手のダブルヒロインに優柔不断な男子学生の組み合わせ
エンディングに雪結晶のモチーフ
どう考えてもWHITE ALBUM、由綺と理奈が逆になってるだけじゃねーか
2017/01/13 | - #-
原作読まない猿共が多すぎるよね…。
BECKよりも恋愛より、ボーカルよりの作品なんだよね~。
今の十代、二十台のお猿さんには理解不能なんだろうね…orz
2017/01/13 | - #-
うん、ナンパだろうが部活の勧誘だろうが
『手首掴んだ時点』で暴行罪、もしくは逮捕かんきん罪だよ(;^_^A
2017/01/14 | くま #-
1分30秒見た!
もう見ないでいいと判断した!
 歩きスマホしてる主人公?が車にはねられて他界すればいいのに
2017/01/14 | - #-
ケーバン知らない奴に「お前が俺の携帯鳴らせば!」って作者は池沼なんか?
矛盾だらけやな
2017/01/15 | - #-
原作読まない猿共が多すぎるよね
↑アニメを見るには原作を見ないといけないとかガイジかよ
失せろ老害精神キッズ
2017/01/18 | # #-
ふうか~、お父さんやったよ~
2017/01/19 | - #-
どうでもいいけど老害精神のキッズって果たしてキッズと罵れるのか?
ただキッズって言いたいだけだよな
だからお前の頭の中の方がキッズの予感ww
2017/01/19 | りんぼー #-
原作見てても、胸糞悪くなるからね。ヒロインに惚れる要素がどこにもない。
ヤクザ系ヒロインはマジ勘弁です。
2017/01/19 | - #-
こういう女の傷害、器物破損、理不尽暴力で始まる展開
ベタと言うにはあまりにも時代錯誤すぎるんだが
これで喜ぶ奴って未だにいるの?
こういうヒロインって今の時代嫌悪感しか生まなくね?
2017/01/20 | - #-
しかし美少女だから許セル
2017/01/23 | - #-
まさに童⚫️の妄想みたいなアニメだな。
2017/01/28 | - #-
ポータブルCDプレイヤーてまだ売ってたんだなwww
2017/02/19 | - #-
アニメの中でなら付き合える
実際にいたら無理…
2017/03/18 | - #-
なんか原作に比べると幼く見えてしまって、ちょっと何とも言えない感じ
2017/03/21 | - #-
Youtube動画 風夏 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ風夏 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速